NeoベジカフェをOPENしました! | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪



こんばんは☆竹内蓉子です。

とってもとってもご無沙汰してしまいました!!!

なんと、2か月もあいた・・・?!

いろんなことが目まぐるしく起こって
なかなかブログにまで手が回りませんでした。

元気にしています^^

みなさまとの大切な交流の場。
また更新もしていきたいし、みなさまのブログにも遊びに行きますので、よろしくお願いします♡

アメブロメッセージいただいていた方も
順番にお返事しいていきますので、もう少々お待ちくださいね^^



さて、最近の活動報告!

昨年認定してもらったNeoベジタリアン指導者認定☆

今年からの試みとして、
これまで自分で作るしか食べる方法がなかったNeoベジタリアン料理を食べられる機会を作ろう!ということで、

仲間と協力して
2日間限定❤NeoベジカフェをOPENしましたドキドキ



本当は、前もってブログでもみなさまに紹介したかったんだけど
事後報告になってごめんなさい!

次回からは、きちんとこちらでもアナウンスしますね。


会場は、京都の町屋。
街中ではないので、ちょ~っとアクセス抜群!とは言い難いですが、

雰囲気のいい、まったりした空間です。



目印ののれん。

お坊さんが貸してくれるスペースなので、こうなってます。笑

みなさまにまったりくつろいでいただけたかしら*^^*



メニューは、第一回ということで
まずは定番キラキラ




*************************

<定番人気メニュー>
❤高野豆腐ハンバーグのプレートランチ❤

高野豆腐のハンバーグ
プルーンの甘辛ソース
大根サラダ
ひじきの万能ドレッシング
黒米入り分づきごはん(有機無農薬玄米を自家精米)
林農園さんの人参皮ごと仕様✨人参のナッツポタージュ
スペルト小麦のミニスコーン

*************************

なんとこのワンプレートだけで、
たっぷり20品目以上とれちゃいます♪

お野菜もモリモリ。

「マゴワヤシイ」も全クリアです✨
(ヴィーガンなので、「サ:魚」はなし)



もちろん、Neoベジ料理なので
美味しいだけじゃない。
食の安全にもこだわりますべーっだ!

★プラントベース(植物性)
卵・肉・魚・乳製品等の動物性食品は使わないヴィーガン対応
★ホールフーズ(丸ごといただく全体食)
★化学調味料・白砂糖・遺伝子組み換え食品・トランス脂肪酸は使いません。
★カラフルでガツンとインパクトのあるしっかりした味つけ
★お野菜や海藻・豆・乾物などの旨味を引き出し、日本古来の調味料にハーブやスパイスで味付けします。
★提供するメニューは植物性のみですが、肉食も否定しません♪

自分が食べたいもの、安心なものを出す!
コレ、大前提。

そして、師匠erico先生直伝。
カラフルで見た目にも楽しい「カラダに優しい料理=質素で味気ない」が当てはまらない、満足感たっぷりのNeoベジプレートです♡

ミッキー発見ミッキーハート②



30食限定だったのですが
一日30人分作るというのは、
家で作る料理とは全然違った大変さがあり、
勉強になることばっかりの2日間でした✨



裏では、いろいろバタバタ劇が!
でもそれもまたいい勉強カメ




普段ベジの方も、そうでない方にも
大満足いただけたようで嬉しかったです^^

ボリューム満点すぎて
最初はみなさまびっくりされてましたが、、、笑
(私たちNeoベジ生にとっては、普通盛りてへ


食べきれません~
と言いながら、ほとんどの方が完食してくださってましたハート

オール植物性なので消化もしやすく、
モリモリ食べても胃もたれしないのが、嬉しいポイント☆





食べに来てくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました!

たくさんの方に
食べてもらえたこと
「美味しかったよ~!」」と喜んでもらえたこと
とってもとっても励みになりました^^

まだまだNeoベジ料理の世界は深いですので、
月替わりでいろんなメニューを食べていただけるように開催していきたいと思ってます。

ぜひ、また来ていただけたら嬉しいですドキドキ

次回、開催日が決まったらまたお知らせしますラブレター




ところで、今日初めて気づいたんだけど
この絵文字ってなんだろう??

おやしらず




あ、「親知らず」だって。笑
わからん(笑)





ファスティングマイスター初級講座1日コース

詳細はこちらから♪

http://ameblo.jp/asitamotenkinina-re/entry-11768616841.html

日程は、リクエストベースで行っております。

ファスティング専用ドリンクが新しくなりました

どんなドリンク?詳細はこちら☆

リボンマンツーマンファスティングサポート

ダイエット妊活京都体質改善アトピー不妊治療ファスティング断食酵素美肌効果健康美容