人事を尽くして天命を待つ | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪



人事を尽くして天命を待つ

この言葉が好きで
よく自分に言い聞かせています。


自分が今できることをして
あとは天にお任せする。

やれるだけやったら
あとは運に任せる。

上手くいく時はトントン拍子にうまくいくし
いかないときはどうあがいてもうまくいかない。

自分の頑張るところ
天にお任せするところ

上手に使い分けていく方が
私は楽ちんなのです^^

この宇宙は
人智を越えていることなんて山ほどあるから

運というのか
宇宙の流れというのか
そういうのを受け入れて味方につけていく。

それが、「人事を尽くして天命を待つ」の意味することだと、私は思っています。


私なりに人事を尽くしてきたこの数年。
また新たに天命が・・・


2016年も面白いことになりそうです^^


2015年ありがとう!
2016年も人事を尽くして駆け抜けていくゾーキラキラ




みなさま
今年1年もお疲れさまでした^^
素敵な年末年始をお過ごしくださいねドキドキ


私は今日からお正月休み。
夫婦で実家に帰省してきます♪


愛と感謝をこめて
竹内蓉子