信頼を軸に「自分らしい働き方」へとシフトする

ビジネススクールMBS主宰
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

今日はMBSに入られると

 

どんなことを手にすることができるのか

 

 

題して!

 

MBSで受け取る5つのポイント

 

 

こちらを詳しく書いていこうと思います

 

 

image

 

 

Point1

ビジネスのコツが掴める

 

これから起業(複業)を始めたい、

 

もしくは、今の自分は何からすればいいのか分からないという起業初期の頃

 

きっとSNS等から流れてくる情報をチェックすると思うんです

 

 

実際、私も初期の頃

 

ビジネス系の記事を書いていらっしゃる方のブログを色々と読んでいました

 

 

でも、そういった情報だけを見ても

 

なかなか分からないんですよ(経験済)

 

「今の自分にとって本当に必要な行動は何なのか」ということがね

 

 

MBSでは起業のステージごとに

 

今、何をやる時なのかをしっかりお伝えしています

 

 

なので

 

SNSの情報に惑わされることなく、

 

今のあなたが取るべき行動が何なのか

 

ここがハッキリと見えるようになって

 

ビジネスのコツが掴めるようになります

 

 

 

Point2

本質を捉える洞察力が磨かれる

 

 

どうしても、ビジネス初期の頃というのは

 

周りの人がどんな風にやっているのかな?ということが

 

気になります

 

だから、人の言う「あれがいいよ!」「これを学んでるよ!」という声も気になって

 

 

今すぐ必要のない資格を取ったり

 

今じゃなくても良いテクニックやノウハウを学びに行ったり・・

 

時間とお金の無駄遣いをしがちです

 

 

MBSではビジネスの基礎知識だけではなく

 

その「本質」についてもしっかりとお伝えしています

 

 

「何故それが必要なのか」

 

本質を理解することで

 

自分のやるべき方向性が明確になり

 

ブレにくい自信を得て

 

行動力もアップします

 

 

 

Point3

努力がカタチに

 

 

とにかく行動が大切!

 

この言葉、きっと起業を目指している、もしくはすでに起業しているあなたなら

 

よく聞く言葉だと思います

 

 

でも、やみくも行動はハッキリいって

 

疲弊するだけ・・

 

 

そうではなくて

 

必要な行動を淡々と積み重ねていくこと

 

 

大きな行動も時には必要ですが

 

実際、最も必要なのは日々の小さな行動の積み重ねです

 

 

MBSで学ぶことで

 

あなたの日々の小さな努力が無駄にならずに

 

 

経済的自由や時間的自由のある未来への

 

トビラを開くきっかけになることでしょう

 

 

 

Point4

安心感のある起業活動

 

 

起業という働き方

 

そこにはあなたの叶えたい夢があると思うのです

 

 

こんな暮らしがしたいな

 

こんなことを実現させたいな

 

 

そんな夢を思い描いて起業という世界に飛び込んでいく

 

 

でも起業という働き方は

 

ある意味、孤独です

 

 

一人でなんでも決められる自由はあるけれど

 

逆にいうと、自分一人で何でも決めなければなりません

 

 

そんな時

 

あなたに仲間がいたらどうでしょう

 

 

同じ目標や志を持って努力をしている仲間がいたら

 

きっとあなたの「力」になります

 

 

MBSでは一緒に学び

 

そして支え合い、応援しながら

 

安心して起業の道を歩める仲間がいます

 

 

 

Point5

自分らしい働き方

 

 

今の時代、働き方は一つじゃないんです

 

 

昔のように

 

就職して、定年まで同じ場所で勤め続けることだけが

 

働き方ではありません

 

 

人生は一度きり!

 

あなたにピッタリ合った働き方を見つけてみませんか?

 

 

あなたにフィットする、

 

もっと自由で、もっと自分らしい働き方が

 

MBSで見つかると思います

 

 

働き方に対する思い込みを手放して

 

自分らしい働き方に気づき

 

より豊かな人生を歩めるきっかけをMBSで掴んで欲しいと思います

 

 

 

image

 

 

ということで

 

今日は

MBSで受け取る5つのポイント

 

 

について書きました^ ^

 

 

実際にMBSで学んでくれてる現メンバーのご感想も

 

記事にしているので

 

こちらもご参考になさってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MBS2期の募集は

 

1月10日(水)朝6時スタートです!

 

 

いつもながらの朝早い時間帯からの募集となっている上に

 

今回も

 

募集日初日にお申込みの方限定

 

特典をつけていますので

 

どうぞお楽しみに♩

 

 

 

 

 

それでは皆さま、また明日♩

 

 

 

 

 

 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡