リブログもしていて、


気になっていた〜





お財布ヒーリング。


秋分少し前に、




お話していて、


わたし、


!ヤマグチユミさんお財布ヒーリング



あ!もう、申し込み終わっちゃったか〜、、


と、思ったら、、


まだだった!ので、


申し込んだ。



金運上げたい、とか、


そういうレベルの話ではない、と


聞いていたので。



果たしてどんなメッセージが


来るのかな〜^_^と。



そうしたら!



来ましたよ。



もう、タイムリー。



木星が山羊座に入る前に、


いろいろ準備したほうが良いのを


感じていたので、、


重い腰を上げて、


長らくのお題だったホームページ作成、


信頼できる人にお願いしよう!


と決めたタイミングで。


ユミさんが受け取ってくださったメッセージ


一部抜粋↓




理想はいい
掲げるのはいい
しかしそれを叶えるには行動を起こすこと
地に足をつけること
空ばかりではなく地も必要
地球の核と繋がる
そしてそのパワーを頂く
それができれば最強となる
もっと抱える人数が増える
あなたの持てる人数は飛躍的に伸びる
伸びるためにまずやることは?
まずできることをやる。



🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏



と。



薬祖神社さまからのメッセージ。



でした。





薬祖神社さま



調べてみました。





明日、ビーチクリーニング


わたしは、新宿の


大きな洞窟から、


応援しています。