【ご感想】ひどい内股歩きだった私の歩き方が変わった♪ | オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜

オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜

足が育つと、メリットたくさん!軽やかに、でも地に足をつけて、しっかりと歩いていける、そんな足に育てませんか。

こんにちは(^^)

足ぷろまつり運営事務局 やまだまき です

 

 

 

足ぷろまつりの参加者さまから

嬉しい変化のお声ピンクハート






 



すごく嬉しい変化ですよねー!!!



内股の人は

足の反射・未発達チェックリスト

にもあるように、


足の反射(バビンスキー反射とプランター反射)が

残存・活性している、足が未発達なのかも。



つまり、改善するかも!






ご感想をくださった参加者さまは

足ぷろまつりに参加して12日目に

自分の変化に気づかれました。



足ぷろで

足の反射が統合され

足が発達したから

内股が改善したかもしれません♡




内股歩き、外側重心、、、

歩き方に偏りがあると


疲れやすかったり、

傷めやすかったり、、


毎日使う足、ずっと付き合っていく身体。



だからこそ大事にしたい。



足を育てて

反射の統合を進めていくことで


ある日、自分の変化に気づく



より、身体に、自分に優しい

生き方になっている



そんな一歩を踏みだしてほしい。





足ぷろまつり12/31まで開催中

 下差し


 

 
 

足足ぷろとは?

梅田幸子さんが開発した
ひとりでできる足の反射の統合と発達を
うながす60分のプログラムです。
 
60分間で16step(50以上の刺激や動き)を
オンラインでレクチャーしながら実践します。
 
 

 

 

【お申し込み】

下記リンク先へPC下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 



 

足ぷろをもっと知りたい人へ



litlink(リットリンク)



 

Instagramもフォローしてくださいカメラ下矢印