堺市 鳳の祭  繊細と勇姿のコントラストを書風で表現してみる。 | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。


皆さん、こんにちは。

久々の日曜更新です。

毎週1回更新を続けてきましたが、

バッタバタと私用が重なりまくり、

なんと2回更新をしませんでした。

今週は書かないの??

と気にかけてくれた方々、楽しみにしていただいてありがとうございます。

毎週、書は書いていますニコッ

公開は、すぐできたり、できなかったり、非公開だったり、

いろいろありますので、

すぐにお見せできるのは毎週の更新に載っけているのです。


そして、今日は、

その時がきましたので、ご紹介がありますっっ!


本日発売開始の、和彩スタジオ様による、堺市 鳳のだんじり祭のDVDです。

鳳の祭 の文字を書かせていただきました。

和彩スタジオ様より、画像をお借りしています



・巨大で重そうなトラックが目の前を猛スピードで走り去り、足元に振動を感じるような、迫力と速さと追う風

・(女性目線で見た)男の勇姿、激しさ、たくましさ

・あこがれ

・老若男女が楽しめる



文字イメージを聞いて、
YouTubeでだんじり祭を観て、

激しい中の繊細な部分を、鳳の文字に込めました。


DVD販売箇所は、
やじるしStudio HANABI 様のブログ記事やじるしにてご確認をお願いします。


毛筆がとてもカッコいいデザインに生まれ変わり、

大変嬉しくなりました
っっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
巳年の
↓年賀テンプレートをお探しでしたら、↓こちらも見てくださいニコッ

ありがとう是非、前回の『巳』の記事も併せてみてくださいね。




・・・・・・・・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BLOGランキングやってます。
下の↓ネコちゃんとお化けを是非クリックしてくださいネキラキラ

※携帯と、スマホのモバイルモードはカウントつきません.
スマホはブラウザ画面を更新してからカウントしてくださいネ(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村なるほど!



↓↓☆書道カテに移動しました(^^♪
ぺこ人気ブログランキング↓

・・・・・・・・PR end・・・・・・・・

ここまで読んでいただいて、
これほんとに有難うございましたハート

いちょう感感謝ニコッ


Special Thanks YAMATOIRO STUDIO-san





※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次創作、二次加工作品等は無断でできません。
アメーバ 著作権の考え方へ
 

©Asian筆字