自分の中の宝石 書き手の味をプラスして違う表情にする創作デザイン書道 | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。


連ドラも後半になりますね。

湊かなえ氏の脚本が好きなので、『高校入試』 観ていますが、
スーっゴイですねー。

犯人は、だいぶ現れてきましたが、
どう繋がるのか、見ものです。

湊氏の脚本は、伏線だらけで引っかかりやすく・・・

多分フェイクだらけですね。

みんな犯人になってきました(^O^)いや、そう見えてきます。

入試当日だけ(前後かな?)の事件を12回?連ドラにするのもスゴイですが、
なぜかモタモタしないんですよね。謎解きに夢中で。

15分位しか経っていない(と思い)、これから( ゚∀ ゚)!!!て感じながら、
エンディング。えーーー!もっと観たい!

毎週楽しみです。


さーて、

今週は書き物が完成しましたが、しばらくお見せできないので・・・

先々週に作ったミニ掛け軸を。

書・掛け軸/Asian筆字
草書体デザイン

こちらの巳は年賀もあります。

背景無地のパターンもあるので、
年賀に使いたい方はどうぞっっ!

ありがとう是非、前回の『巳』の記事も併せてみてくださいね。


今週は、
教室のSenRanさんの書いた『巳』も画像にしましたのでご紹介します。
      ↓    ↓


『巳2013 by SenRan』

デザイン/Asian筆字  書/SenRan

私の巳2013をもとに、
SenRanさんの味付けで書いていただきました。

同じ様に書いても、書き手によってまた少し違う巳が生まれます。


手書きは同じものが二つと書けない、自分にとっては貴重なものです。

画像にして、いくらでも複製にして楽しみますが、

もとの紙は、誰にもあげたくないものです。

自分の中の宝石、なのです。


OKな作品が書きあがった時は、SenRanさんは本当に嬉しい(*゚▽゚*)顔になります。

みなさんも、きっとそうですよね(^O^)

・・・・・・・・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BLOGランキングやってます。
下の↓ネコちゃんとお化けを是非クリックしてくださいネキラキラ

※携帯と、スマホのモバイルモードはカウントつきません.
スマホはブラウザ画面を更新してからカウントしてくださいネ(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村なるほど!



↓↓☆書道カテに移動しました(^^♪
ぺこ人気ブログランキング↓

・・・・・・・・PR end・・・・・・・・

ここまで読んでいただいて、
これほんとに有難うございましたハート

いちょう感感謝ニコッ



※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次創作、二次加工作品等は無断でできません。
アメーバ 著作権の考え方へ
 

©Asian筆字