本ブログは海外旅行のお供を皆さまに紹介いたします

旅行される際、持っていると凄く助かるもの、便利なものがありますよね。
皆さん自身もお勧めされるものを御存じかと思いますが、私が実際に使ってみてこなくてれは良かったと強く実感したものを皆さんにご案内します。
 
 
 
それでは紹介させていただきます
 
 
商品名
ぴょこぴょこ うさ耳帽子 (ふわふわ耳が動く)
 
 

 
使う場面
女の子へのプレゼント
 
ご予算
2000円前後
 
紹介理由
韓国で美人歌手が着用したことで爆発ヒットしたうさ耳帽子 キョロキョロ。日本でも2018年12月頃から徐々に人気が出始めました。最近では橋本環奈さんや、深田恭子さんがこの帽子を被ったインスタの動画が発信されファンを悶絶させていますドキドキ。私も動画をみましたが、かなーり可愛いですね。こりゃ売れるわ!って感じです。おねがい
 
 
さてこの帽子、韓国人が行く先にはこの帽子が配られて始めています。2月にフィリピンに行った際には数名の女の子がこれを被って自慢気に歩く姿が見られましたラブラブ

実際に使ってみました
すみません。まだ私自身届けたことはありません。
 
でも女の子に聴くと、「これ欲しい!買ってきて !! 」となりました・・・。
しまった。聞かなきゃ良かったと反省しましたが後の祭りです。
日本でも中学生の親戚に聞いたら、「これ買ってぇぇビックリマーク」のコールになりました・・・。orz

ブームはこれからでしょうか?
でも可愛さ満点のこの帽子。プレゼントしたら必ず喜ばれるでしょう ウインク
一方でお店に買いにゆくのは相当な勇気が必要とも言えます プンプン
人気を先取りで、ネットショップの利用で購入。女の子のハートを射抜くプレゼントを届けてみませんか。
その価値は十分にあると思いますよ !!
 
 
 
 
ご購入はこちらでダウン