本ブログは海外旅行のお供を皆さんに紹介いたします
旅行される際、持っていると凄く助かるもの、便利なものがありますよね。
皆さん自身もお勧めされるものを御存じかと思いますが、私が実際に使ってみてこれは良かったと強く実感したものを皆さんにご案内します。
 
 
それでは紹介させていただきます。
 
商品名
シーフードカップヌードル

使う場面
再訪する際、友達に届けるお土産 (特にフィリピンで大人気ビックリマーク
 
ご予算
1個200円以内
 
紹介理由
日本のお土産は何がいいですか?と聞くと、少し日本の事を知っている人なら定番のお土産として希望されます。カップヌードルは様々な種類がありますが、なぜか?シーフードカップヌードルが一番人気です。
試しにカレーヌードルを届けてみましたが、やはりシーフードカップヌードルが好きだと言われました。キョロキョロ
 
実際に使ってみました
知り合いにお土産に何がいい?と質問したところ、シーフードカップヌードルのリクエストだったので3個届けました。
 
でも、何か不満気です ショボーン。  どうしたの?と聴いたら、
 
これを食べていると奪い合いになるのでもっと多く持ってきてほしいドキドキ !! とのことです。
 
正直、贅沢言うなよ・・。 ガーン
と心の中で思いましたが、1ダース買ってもそんなに高くないんですよね。
 
ただ、難点はかさばることです。
なので、常にリクエストされるんですが、これを持参するか否かいつも迷うのが正直なところです・・・。
 
でも、とても喜ぶ姿を見てるとまた買ってしまいます。ウインク
 
 
以上、皆さんも日本のお土産を考える際には候補にいれてみてはいかがでしょうか !!
 
 
 
 
 
ご購入はこちらをクリックください ダウン まとめて購入するとお得です