本ブログは海外旅行のお供を皆さんに紹介いたします
旅行される際、持っていると凄く助かるもの、便利なものがありますよね。
皆さん自身もお勧めされるものを御存じかと思いますが、私が実際に使ってみてこれは良かったと強く実感したものを皆さんにご案内します。
 
 
それでは紹介させていただきます
 
 
 
商品名
ハローキティグッズ

 
 
 
使う場面
女の子へのプレゼント
 
ご予算
500円ー6000円
 
 
紹介理由
海外の女の子にプレゼントを渡す際、何にしようか迷うことがありませんか?
キョロキョロ
あまり高そうなものだと予算的に無理だし、相手のニーズに合ってないと喜ばれません。そんな時、キティスグッズは東南アジアの女の子に盤石のパワーをもたらしますビックリマーク
予算は前述の通り500-6000円なので、あまり無理をしなくて買える範囲なのがポイントです。
 
 
 
キティグッズを実際に使ってみました
知り合った女の子これを見せたらその子の目の色が変わりました。ドキドキ

そしてある子はキティの入れ墨?、
別の子はキティの絵柄を使ったマニュキアの写真、
ある子はキティの商品で持っているものを見せてくれました。全員がLoveだそうです。ラブラブ
(注意:キティが浸透していない国もあります)
 
 
 
また、ある女の子に明日まで一緒にいてくれたら、これをプレゼントするよ? と持ち掛けたら即答でOKがでました。かなり驚くパワーです。爆  笑
 

 
別の方法で対応される方もいると聴きますが、女の子のニーズに合った物のをプレゼントする方が親密感が増すのでいい感じですね。ウインク
 
 
 
 
以上、国によって差はありますが、ハローキティグッズは結構インパクトがあります。
 
 
 
皆さんも日本の製品でプレゼントを考えられる際には、候補に入れてみてはいかがでしょうか !!
 
お勧め:日本のお土産 一覧↓
 
 
ご購入はこちらの画像をクリック ダウン