クイントエッセンスは心のサポーター | オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。
日本全国にたくさんのプラクティショナ―、ティーチャーが活動しています。
このブログは、体験談をコラムとして発信しています。

皆さん、こんにちは。


暑い日や湿度の高い日もあり、春から初夏への移り変わりを感じる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。


名古屋のお隣り東海市で「オーラソーマサロンてぃんがーら」を主宰している坂倉玖美です。





今回、後藤瑞恵さんから受け取ったコラムテーマは「私が手放せないクイントエッセンス」。



どのクイントエッセンスも印象的な香りですが、個人的にはレディナダ、ホーリーグレイル、パラスアテナの香りが好きです。


そして、私がよく使用するクイントエッセンスでもあります。





レディナダは「音や音楽、声を光や色として体験すること」をサポートするマスターとも言われています。




私は長年趣味でバレエを習っているのですが、レッスン前にはレディナダのクイントエッセンスをつけています。




レディナダをつけてバレエをすると、音がビビットに聞こえ、より音と身体が一体化する感じがします。


セットでターコイズのポマンダーを使うのが好きです。ターコイズのポマンダーは芸術などで、心からの表現を妨げているものを取り除くサポートをしてくれるので、この組み合わせが好きです。






ホーリーグレイルは運転前によく使います。



ホーリーグレイルは「聖杯」の意味。


天からの恩恵を受け止める聖なる器・ホーリーグレイルを使うと、恩恵を感じる場面によく出会います。


それをよく感じるのが運転時。


青信号が続き、スムーズに運転できることが多いように感じられるのです。




天からの愛をサポートするマゼンタのポマンダーと共によく使います。






最後にパラスアテナのクイントエッセンスは私が初めて受けたオーラソーマのコンサルテーションで勧められたクイントエッセンスです。


その時このクイントエッセンスを購入し、初めて1本使い切ったのもこのクイントエッセンスです。





初めてのコンサルテーションを受けた時、私は美容関係の仕事をしていました。


人を美しくすることに喜びを感じ、飛び込んだ業界でしたが、この頃の私は少し自分の思いと違う業界の側面に悩んでいる時期でもありました。



もっとその人らしい美しさ、その方だけの魅力を引き出したい。


その人だからこそ現れる美しさ、そして内面から滲み出る美しさのサポートをしたい。


ただ単に見た目を綺麗にしたい、その為の化粧品を売りたいのではなく、その方だけの持つ内面の美しさに気づくためのサポートをしたい。




その思いに気づいたのがこのコンサルテーションでした。



そして、このパラスアテナのクイントエッセンスを使うことで、私は何度もこの気持ちを思い出しました。



パラスアテナは愛と美の創造性をサポートする女神。


私の美への思いを明確にするのを助けてくれたクイントエッセンスです。




今も、「オーラソーマを通してその方だけが持つ内面の美しさをサポートすること」が私の信条でもあり、テーマでもあります。




クイントエッセンスは素早く自分の内側と繋げて、その思いを呼び覚ましてくれる素晴らしいツールだと体感しています。


皆さんもクイントエッセンスを日々に取り入れ、彩り豊かな毎日を過ごしてくださいね。








今回で「私が手放せないクイントエッセンス」テーマは最終回となります。


お読みいただきありがとうございました。




次はバトンを関羽澄季さんにお渡しします。


テーマも一新、羽澄季さんのコラムをお楽しみに。


配信日は6月24日です。



 

オーラソーマ®️サロン てぃんがーら


愛知県東海市大田町


名鉄河和線・常滑線「太田川駅」徒歩5分


名古屋駅、金山駅、中部国際空港駅より直通です。


〇サロンHP・https://tingara-aura-soma.jimdo.com/


〇サロンブログ・https://ameblo.jp/tingara0804


〇Facebookページ・https://facebook.com/aurasoma.aeos.tingara/


〇インスタグラム・https://www.instagram.com/tingara_kumiko


※インスタが1番更新頻度が高いので是非フォロー下さい。


●イベント出展、サークルやママ会等でのワークショップ、勉強会随時受付中。




虹このコラムは、著者の体験によるものです。個人の差があることをご了承ください。
本文、写真は「オーラソーマ®虹いろバトン」および著者に属します。
Copyright© オーラソーマ®虹いろバトン

 

虹虹いろプロジェクトメンバー募集

★2週間に1回配信のコラム執筆にご協力いただける方

★オーラソーマが大好きでその魅力を伝えたい方

★メンバー間での意見交換ができる方

★有効なオーラソーマティーチャーまたはプラクティショナーの資格をお持ちの方

★Facebookのアカウントをお持ちの方

メンバー参加をご希望の方は、下記までご連絡ください。

akeko★pp26.so-net.ne.jp

注)アドレスは送信時に★を@に変更してください。

 

件名「虹いろプロジェクト」

・氏名(オーラソーマ活動名)

・Facebookの登録名

・受講生ID

・現在のレベル・資格

・メールアドレス

・ご自分のHP・ブログ・SNSのURL(複数可)

・簡単な自己紹介と志望動機