ライトボディの活性化 | オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。
日本全国にたくさんのプラクティショナ―、ティーチャーが活動しています。
このブログは、体験談をコラムとして発信しています。

明けましておめでとうございます。

2023年も「虹いろバトン」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

皆さま、こんにちは〜

千葉県市川市アンジュパッセの廣田雅美です。

 

 

 

昨年から引き続き、

バトンのテーマは「オーラソーマのコース」です。

 

前回の大河内宣子さんに続き、

私も「ライトボディの活性化」の4日間のコースを、

紅葉の美しい京都で受講してきましたので、

印象に残ったことをお伝えしますね。

 

コース会場のみやこめっせは

大きな鳥居のある平安神宮の目の前でした。

 

 

 

今回のセミナーは、

日本だけでなく、アジアやヨーロッパからも

オーラソーマファミリーが集まり

総勢170名ぐらいの大きなグループでした。

 

今回のコースを終えて真っ先に思ったのは

「オーラソーマはやっぱりオーラソーマだ」ということ。

 

ヴィッキー・ウォールが天から受けとった

オーラソーマカラーケアシステムは来年で40周年を迎えますが、

その本質は何も変わっていません。

 

言葉や表現の仕方は時代に合わせているので、

一見すると何か変化しているようにも感じますが、

今回のコースで学んだことは

私がオーラソーマに出会ってから25年、

学んできたことのおさらいでした。

 

もちろん、新しいボトルが誕生したり、

シャイアーファームが整備されるなど、

物理的な発展はありますが、

オーラソーマの本質は変わっていません。

 

 

「ライトボディの活性化」というコースタイトルから

何か新しいメソッドがあるのかしら?と

ちょっと期待していたのですが、見事に期待は裏切られ、

でも、だからこそ、オーラソーマは信頼できる。

と改めて思いました。

 

 

私は、今回のコースで、

オーラソーマカラーケアシステム

そのものがライトボディを活性化するシステムであることを

再認識しました。

 

コンサルテーションで選ばれる4本のボトルは

自分自身を表します。

 

自分の持っているもの以外に、自分を満たすことができるものはありません。

 

だからこそ、選んだボトルを使うことが、

自分自身を思い出し、今生の使命目的を生きるサポートになります。

 

自分に慈愛を持ち、ありのままの自分で生きること

それがライトボディを活性化します。

 

よく考えれば当たり前のことなのですが、

どうしてか、私たちは自分の持っているものを見ようとせずに

人の持っているものに憧れます。

 

自分の持っているものを尊重し、

それを日々活かすことができれば、

自分はもちろん、周囲にも大いに役立つはずです。

 

逆にいうと、ライトボディが活性化すれば、するほど、

自分の才能、潜在力が発揮され、周囲の人を助けることができます。

 

ライトボディの活性化=自分自身であること

 

そのサポートとして

自分の選んだボトルを使うこと。

 

You are the colours you choose and those reflect your beings needs.

あなたはあなたの選んだ色であり、

それはあなたの存在が必要としているものを映し出しています。 

ヴィッキー・ウォール

 

このヴィッキーの言葉が、

美しい紅葉と共に、心にしみわたったコースでした。

 

 

 

このバトンを、後藤瑞恵さんに渡します。

 

次回の配信は1月23日、

瑞恵さんも「ライトボディの活性化」について

また、別の角度から伝えてくれますので、

どうぞ、お楽しみに〜

 

 

 

 

 

Angepasse(アンジュパッセ)

(千葉県市川市〜全国出張可能)

サイトURL: http://angepasse.com

ブログURL: https://ameblo.jp/angepasse-colour/

Facebook: https://www.facebook.com/angepasse.colour/

Instagram: angepasse.masami

 

キラキラオーラソーマレベル1コース開催決定キラキラ

2023年1月30,31,2月1,2日 

 

キラキラライトボディの活性化シェア会キラキラ

2023年1月14日(土)

 

キラキラ生命の木 セフィロトと小アルカナ 無料体験会 キラキラ
2023年1月11日(水)21:00~21:30 ZOOM開催

 

 

キラキラ自分らしく生きるための10の扉/生命の木の旅 セフィロトと小アルカナ
~自分を知り、宇宙の知恵とパワーを身につける~キラキラ
 全7クラスZOOM開催
2023年1月25日(水)~3月8日(水)21:00~22:00

毎週水曜日全7回

 

虹このコラムは、著者の体験によるものです。個人の差があることをご了承ください。
本文、写真は「オーラソーマ®虹いろバトン」および著者に属します。
Copyright© オーラソーマ®虹いろバトン