秋の京都にての豊かなコース/ライトボディの活性化 | オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。
日本全国にたくさんのプラクティショナ―、ティーチャーが活動しています。
このブログは、体験談をコラムとして発信しています。

Merry Christmas🎄🎄🎄

皆々様 ステキなクリスマスをお迎えのことと存じます🌈🎄🌈

幼き日、クリスマスの朝、枕元に置いてあるプレゼントを見つけてワクワクしたことを思い出しているR-sevenの大河内 宣子です。

 

(Mike学長と)

 

 

前回から始まった新しいテーマは「 オーラソーマのコース 」です。

 

晩秋の京都で開催されたコース『ライトボディの活性化』についてお話させて頂きますね〜❣️

 

 

美しい二層の色のボトルに代表されるオーラソーマとの出会いから早27年

 

今まで日本国内はもとより オーラソーマ誕生の郷 英国のセミナーハウスDev Aura/デヴォーラ, ギリシャのクレタ島, インドネシアのバリ島,  スイスのブリエンツ湖を見下ろすDr. Sundar Robert Dreyfusのセンター SCHWEIBENALP/シュワイベナルプ,

スペインのグランカナリア島他にて開催された様々なコースに参加し、ゆっくり学びを深めて参りました。

 

2022年11月19日〜22日 

秋深まる古都京都にてオーラソーマ®︎アカデミーのMike Booth学長によるコース『 ライトボディの活性化 』が開催されました。

 

2019年7月にDev Auraでのコースに参加して以来、世界的に行動が制限されていた昨今、

久方ぶりにリアル講座に参加することが出来ました。

 

 

今静かにコースの日々に思いを馳せておりますと、身体の奥から大切な慣れ親しんだ味わいが蘇ってきます。

 

 

 

 

平安神宮のすぐお膝元 国際展示場のみやこメッセが会場でした。

広い室内が大きく二つの部分に敷居で分けられていました。

 

一つはオーラソーマの美しいボトルセットが何台も設置されたメインのコース会場

もう一つは、ボトルを使ってのペアワークをするのに便利な様に会議用長テーブルが整然と並べられ、

それぞれに椅子が二脚ずつ設置されておりました。

さらにその奥にはお茶の時間の為のポットや紙コップやお茶やお菓子などが用意されており、

広い会場で全て無駄なく効率よく回せていける様に準備されておりました。

 

 

 

 

 

Activating the Light Body /ライトボディの活性化 

 

コースタイトルが私達の内側のまだ開いていない扉🚪をそっと開いてゆくよう誘ってくれる………

そんな感覚を頂きながら久方ぶりに大勢の方々と分かち合うポマンダーワーク🌈💜💙💚💛🧡❤️♥️🌈

 

 

オーラソーマの創始者Vicky Wall女史からMike Booth学長が受け継いだ大切な精神と

共にプロダクツを生み出すために協力して培ってこられた方々の御紹介や

プロダクツの生命を育むハーブ等が育てられているバイオダイナミック農法を展開する

SHIRE FBRM/シャイアファームがスクリーンに映し出されました。

 

 

また会計士であり現在オーラソーマ社のCEOのShaun Sargent/ショーン サージェントと

美容専門家の夫人のSam Sargent/サム サージェントのお話を伺う機会にも恵まれました。

 

ショーンとはソウルボトルが同じ私、

休み時間に巨人と小人の対話風景をいつのまにか友人がカメラにおさめて下さっておりました。

見事な対比ですね〜‼️

 

 

 

 

Mike学長が夫人のCloudia Boothと共に初来日した折、

Mike学長の膝にちょこんと座っていた小さな可愛い女の子、リリスが美しい女性に成長、 

年明けには母親になるとの嬉しい会話をリリスと交わしました。

 

リリスが誕生した時にVickyが「私の後継者が生まれたわ〜❣️」ととても喜ばれたという話を

以前コースの折に何回か耳に致したことがありました。

感慨深い想いを頂きました。

 

(リリスと)

 

 

 

大切なオーラソーマを通して学ぶ色の世界

ひとつ ひとつ Mike Booth 学長が私達に語りかける言葉に

久しく滞っていた内側の虹色の光の糸がスルスルと紐解かれ流れ出してゆきました。

 

 

 

🌈オーラソーマ🌈

 

Auraは光 Somaは身体

光の身体を表すAura-Soma

 

私達に与えられた魂の乗り物である身体

 

内側に潜む其々の豊かな光を映し、引き出すサポートをしてくれる美しいボトル達

 

ご縁に導かれ、今ここにある自分を再度見つめ直す有難い機会でした。

 

 

 

 

Aura-Somaは2023年には40周年を迎えるとのこと

40の数字に対応するボトルはB40 '' I AM/アイアム ''

上層がレッド/下層がゴールド (自己の知識を見つけるエネルギー/豊かな行動力) 

 

『 私は人生に イエス と言います』

 

 

 

英国🇬🇧本校で創始者Vicky Wall女史の8月20日のお誕生日にお祝いの式典をするとのこと。

 

 

 

 

I am であることの大切さに気づき感謝し新たに前を向いて前進して参ります🙏♥️🙏 ,

 

 

 

 

いつも素晴らしい通訳をこなしてくださる知的でチャーミングなコマラさん

私達日本人にとってAura-Somaアカデミーにて強力なサポートをいつもしてくださるMike学長の有能な秘書のさちえさん 

今回体調のすぐれないところでもにこやかに接してくださったさちえさん

 

(さちえさんとコマラさん)

 

 

細やかな配慮と共に大きな会場設営をしてくださったリバアートさん

受付等をにこやかにこなしてくださった有志の皆々様

海外から飛んできてくださったなつかしの皆々様

ご一緒にワークを分かち合った参加者の皆々様

 

本当に本当にありがとうございました🙏🙏🙏🌈💙💛♥️🌈️🙏🙏🙏

お陰様で美しく色付く京都での心豊かな日々を過ごすことが出来ました。

 

 

今静かに大切な時を噛み締めながら余韻を楽しんでおります。

 

(海外の友と)

 

 

共に前進出来るご縁を賜っていることに感謝申し上げます🙏♥️🙏

 

 

 

 

 

タブレット絶不調にてお伝え致したい内容がなかなか入力できませんでしたが、

京都コースをご一緒致した廣田雅美さん 後藤瑞恵さんから、

更に素晴らしい京都コースの内容をお伝えいただけることかと存じます🙏🐬🙏

 

 

 

 

虹いろバトンを卯年年明けの2023年1月9日配信担当の

廣田雅美さんにお渡し致します。

優しく可愛い卯年のウサギさんのイメージにもぴったりの雅美さんのお話が楽しみですね〜💞🐇💞

 

 

 

 

最後までお目を通して頂き、ありがとうございました🙏♥️🙏

雪の便りや寒さ増す多忙な年の瀬

皆々様 くれぐれも御身おいといの上、どうぞ良きお年をお迎えくださいませね 〜 🙏🌈💞🎍🐇🎍💞🌈🙏

 

 

 

 みっしーくとうとがなし💕

 

 

 

 

【 サロン名 】 R-seven ( 大河内 宣子 )

【 活動地 】 東京 全国

【 HP 】 & 【 Blog 】工事中

https://nobukoohkouchi-rseven.amebaownd.com

【Face Book 】Nobuko Ohkouchi で出ています

【 メニュー 】

☆オーラソーマ各種コース(ティーチング& 個人セッション)

☆オーラソーマとカバラの72天使コース(ティーチング & 個人セッション)

☆カウンセリング(対面&オンライン)

☆チャクラバランストリートメント(ティーチング & 個人セッション )

☆ヒプノセラピー(ティーチング & 個人セッション)

☆色の体験ワーク

☆アカシックレコードリーディング

☆イメーアップのアウターカラーとインナーカラー 

☆ 第ニの子育て(インナーチャイルドワーク)

☆美と健康のダイエット ヘルスコーチング

【 イベント 】

毎月開催

☆オーラソーマ®︎Day on ZOOM

 2023年1月26日21時〜

☆clubhouse オーラソーマのティーチャー達が語る「色の秘密やスピリチュアルなお話

🌈オーラソーマ®︎ on line カウンセリング 常時受付中

   Messenger: Nobuko Ohkouchi

Mail: a.s.c.r.seven.ank58@gmail.com

 

 

 

虹このコラムは、著者の体験によるものです。個人の差があることをご了承ください。
本文、写真は「オーラソーマ®虹いろバトン」および著者に属します。
Copyright© オーラソーマ®虹いろバトン