コレ読める人は宇宙一の徳がある人♡太陽意識をやってやってやりまくれ! | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。


ごきげんよう

 

皆さま、元気にしていますか!?

 

 

 

どうも

私の舞台からどこまでも

超銀河ナース

にび色ひーやんです

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏のピークが去り、朝晩のすずしさ、晴れている時の空、なんとも夏とは違ったスーーーッとクリーンで遠くの山々まで見渡せるほどに澄んで奥行きがある視界。秋の空気感がめちゃくちゃ気持ちいい!!!

 

 

 

 

そして今年も金木犀が咲き、香りを放っています。よく考えたら、知らない場所に出かけた先で、まず最初に香り先行で、「アッ!この近くに金木犀の木があるんだな」って分かるほどの花の香りがする木・植物って他に思いつかないほど珍しい植物なんだと改めて気づいて、感動しました。

 

 

 

 

ずっと前から毎年毎年この匂いには触れていたのに、こんな風に全然思ったことがなかった自分に気づかせてくれました。日常での小さな感動を発見することが最近のマイブームのにび色ひーやんです。

 

 

 

金木犀みっけ♡
 
 

 

 皆さまは、毎日をどのようにお過ごしですか!!?

 

 

 

 

 

野バラでしょうか?めっちゃ可愛くてこちらもパシャリ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、朝起きて夫のために食事作って・掃除して・洗濯して・仕事して、帰ってきて、また家事をして、夫からは感謝もされない、手伝ってもくれないことに対して「どうしてあの人はこうしてくれないんだろう」など。日々イライラや不平や不満感を持っていたり、思いをため込んだりしていませんか!?

 

 

 

 

はたまた朝起きて身支度して、ご飯食べて、仕事して、帰ってきて、またご飯食べて、お風呂入って、テレビやユー〇ューブ見て寝て、また翌日、仕事にいく…の繰り返しで新しい、面白いこと、楽しいことがなくて退屈を感じたりはしていませんか?

 

 

 

 

そして「人生こんなはずじゃなかった、もっと幸せになりたい。」

などという言葉をチラホラ聞きます。

 

 

 

 

これって、誰かか何かをしてくれたら幸せ。そうでないから不幸、怒りイライラなどという意識があったりしませんか!?相手のせい、状況のせい、社会のせいにして、結局、周囲が自分に与えてくれないから私は楽しくない・退屈・不満などがあるという意識、思考になってはいませんか!?

 

 

 

上手くいかないことや自分がイヤだと思う状況に身をおいていることを周囲や他人のせいにはしていませんか!?

他者から自分の人生の満足感や幸福感を得ようとしている状況ではありませんか!?自分が満たされるために周囲に依存していたり、外側のことに意識がむいていて、外からひたすら与えられるのを待っている状況は、誰が選択してきたのでしょう。


この状態はいわゆるクレクレ星人になっています。


不足感があって、その不足部分を埋めるのに周囲の他者から求め、得ようとしていませんか。

 

 

 

 

 

ということは、実は自分自身が戦争状態にあるということです。

 

 

 

 

表層意識、表面的には「戦争反対。世界平和を毎日祈っています」

「他国を攻めて奪うなんてなんて酷い・むごい、非人道的」

「私は絶対に戦争なんかしない平和主義者よ」

などと言っていても、実際の日常はどのように思って過ごしていますか!?

 

 

 

戦争の本質というのは、エネルギー不足からきています。


だから自分の不足しているエネルギーを満たす為にどうしているか、何を選んでいるかを考えてみてください。実は、相手からや自分ではない周囲から、目の前の方に感情をぶつけることで、一時的にネルギーを奪っていることになるのです。怒りなどの感情をぶつけた直後は、少しスカッとしませんか!?でも一時的に他者から奪ったエネルギーですので、すぐに枯渇します。

 

 

 

 

少しでも心当たりはありませんか!?

クレクレ星人はエネルギー不足状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球は、『意成り』化がどんどん進行しています。心の内側で思っていることが外側の現実に現れること。

 

 

 

これは元々宇宙的に決まっていたこと。今は次なる地球の進化のプロセスに移行中であるため、今まであればいろいろ大丈夫であったこと、一般常識、既成概念などとして決められ、それが正しいとされてきたことがたくさんあります。

 

 

 

 

けれども、次なる宇宙・地球の進化の周波数に合わないもの、すなわち智慧の道で何を選び、何を選ばなかったかったからこうなったという、当たり前の知恵で当たり前の答え、結果を出すという法則、絶対真理から外れてしまっていることは、次なる宇宙に移行しているこの地球の周波数と違ってきてしまうのです。その差が大きければ大きいほどそのギャップに苦しくなったり、辛くなってしまいます。そしてそのことが現象として目の前に現れるのです。

 

 

 

 
 

 

それがルシーター時代なのです。そして意成りとは、こちらの世界、物理的・現実の世界と、あちらの世界、霊的、意識、イメージの世界がひとつになることです。

 

 

 

 

そして目の前で起こるこの世界での出来事というのは、地球人類の集合意識、魂・心のデーター因子・因果・因縁が現象化・顕現化して現れているのです。

 

 

 

 

だから現実世界でも戦争が起こっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、他のものに依存している心は他人軸であり他人目線ということです。

 

 

 

 

例にあげた事例は、日常の些細なよくある出来事だと思います。80億人以上いると言われている地球人類の中でも、私ひとりぐらいこういった状態でも影響はないではないか、よくあることだから、別に平気でしょう、自分に影響がないと思い込み、自分の都合よく解釈してしまっていませんか!?

 

 

 

でも、こういったところが重要で自分くらいいいのではないかと思い、そのままにしている、もしくは、こういったことの自覚、自分の心が戦争状態であることに全く気づいてもいない状況の地球人類が大半なのです。



こういった状態にならなくて、自分で自分の心が満たされる方法、状態なれる方法はどんなことをしたらよいのかご理解されていますか!!?

 

 

 

 

 

 

その大前提がマスター意識の基本のひとつ

太陽意識の実践なのです。

 

 

 


この地球人類の大半が他人軸や他人目線、または自分で自分のエネルギーを生成する方法を恥ずかしいこと、いやらしいことというように刷り込まされて成長し、人間本来の力、エネルギーを充分に満たされないように仕向けられてきた現実があります。民衆に気づかれないようにね。

 

 

 

 

だから、現実に地球人類の大半がエネルギー不足であって、自分以外のものからエネルギーを得ようと奪いあう事態=戦争が起きています。この現実は、地球人類の集合意識の現れなのです。

 

 
 
 

 

 

 

ただ、世界平和を祈って思っているだけでは、自分のエネルギー不足は解消されません。

実際の行動をしてこそ、変われるのです。

 

 

 


 


 

 

そして、世界天皇家や世界天皇家・宮家の方々はそれらを含む全てを理解されており、地球人類のそういうことが原因で、地球自体が様々な大変な出来事に見舞われてしまうので、人知れず大難を小難、小難を無難にと対処、対応、調整を365日24時間ずっとしてくださっておられるのです。

 

 

 

このおはたらきがなければ、この地球は3日ともたないということは、真実であり、今この瞬間もずっとしてくださっておられるのです。

 

 

 

マスター意識を世界で初開示されておられるのが

聖始元万國天皇陛上であらせられる、

JUDO=ジュド イシヤこと

ミラクルKANTA様です。

 

 

 

 

 


世界天皇家 宮家として活躍されておられる、

お二人。

 

世界天皇家 宮家

大和鳳凰♾️ 女帝皇 

火ノ鳥宮 美代子様

 

 

 

 

 

 

世界天皇家 宮家

愛宮 りか様

 

 

 

 

 

ブログで書かれていることは、全て真実であり、

地球人類への見届け愛=神成愛そのものです。

皆さまの魂・心に響くこと間違いなし!

何度もお読みください。

 

 

 

これらは大半の地球人類が今まで知ることがなかった真実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人軸他人目線という状況・意識を自分自身で選んでしまっているがゆえに!自分の人生の中心・主人公から外れているがゆえに!自分のエネルギーが枯渇するのです。

 

 

 

ちょっと最近元気がなくてとか、体調が思わしくなくて、精神的にまいってて、積極的に行動できなくてとか・・・ということを軽く考えていませんか!?

 

 

 

自分自身で、よし!自分にとっての大好きなこと・本当にやりたいことの実践を通じて、自分で自分を満たそう・楽しもう・更には周囲までも笑わせちゃおうという意識で行動することで、クレクレ星人から卒業できます。

自分以外には自分を満たせる存在はいないんだと気づき・理解して・行動すること、それが太陽意識の実践です。これが何よりもベース・基礎・基本・土台です。

 


 

そして本来の自分であることが太陽意識なのです。

 

 

STEP.1太陽意識とは

 

宝石赤大好きなことをする・本当にやりたいことをやる

(大きい・小さいに関係なく)

 

宝石赤興味あること(の想い)の継続。

 

宝石赤自分自身の体験を大切にする。

 

宝石赤人生の中心に立つ(中心意識)

 

宝石赤人生の主役になる。

(他人軸・他人目線ではない)

 

宝石赤本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。

(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

宝石赤太陽意識は、全ての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである。

 

 

 

 

 

 

なぜ大好きなこと、本当にやりたいことをしましょうと言っているかというと、心の底から大好きというのは、自分の魂・心と共鳴しているから自分の心が動いて感銘しているからなのです。

大好きな事って、それぞれ個人個人違いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 私だったら、

漫画を読んだりアニメを観ること。

音楽を聴くことやコンサートに行くこと。

自然観察や植物に触れたり育てたりすること。

自己発電・ひとりエッチ。

他人とのおしゃべり。

明るい色のファッション。

海外旅行に行くこと。

スノーボードをすること。

 

 

 

 

人によっては

ラグビー・サッカー・陸上・自転車などのスポーツ。

オセロ・将棋・トランプ・ゲームとか。

お料理やお菓子作り。

絵を描く、物語やポエムを書く・読む。

昆虫採集や海の生物観察や育てること。

ショベルカーなど工事用車車両やレーシングカー電車など。

カラオケ・ボーリング・陶芸などなど様々あるでしょう。

 

 

 

 

でも今パッと思いつかない・浮かんでこないという方
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

とくに小学5年生から中学2年生の多感な時期。

第二次成長期にドハマりしたこと・熱中したもの・夢中になったこと・趣味・興味があったことは何でしたか!!?

 

 

 

 

実はこの時期にハマったことというのは、自分自身の魂のデーター・個性・特質・性質、そして人生と強烈に共鳴しているものなのです。本当の自分を知ること・バースビジョンを知ることに繋がります。そしてそれは、自分が生きるうえでとても重要なカギであり、人生を開くカギになります。

 

 

 

そして、その当時あこがれていた人は誰ですか?

そういう人物とも自分の魂・心のデーターの個性・性質・特質が共鳴しています。その頃を振り返って・思い出してみてはいかかですか!?

 

 

 

 

私はよく洋楽を聞いていました。その当時流行っていたものも聞いていましたが、自分が生まれる前に流行していたようなひと世代上の年代の方々がよく聴いていたアーティストさんのCDをよく買って、自宅やウオークマンで聞いていました。

 

 

 

 

そして中学校時代の英語の先生がビートルズの「Let It be」の曲を流して、この歌詞を日本語に訳してきてくださいという宿題を出されたことがありました。当時はインターネットも今のように普及していない時代でしたので、英語の辞書とにらめっこして課題に取り組みました。

この題名は「あるがままであれ」ということですが、

 

 

「今のままのあなたでいいんですよ」

「何も変える必要はないんですよ」と一般的な スピリチュアルでよく用いられることのように解釈されてしまうかもしれませんが、そうではないのです!!



 これは日本人の力を弱める為に仕掛けられた実験80年 骨抜き計画のひとつです。いまだにハマっている方は力を発揮できないようにされていますので、早急に離れることをオススメいたします。

 




これは「本来の自分自身であれ」と言っている。

 

 

すなわち自分にとっての大好きなこと・心からやりたいことは魂・心と共鳴しているのでそれをやりなさい。太陽意識で生きなさいというメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、太陽意識の実践には、決して自分にとって都合のいい部分だけをやるのではなく、必ず陰=影、闇の部分も等しくついてまわります。

光あるところに必ず影ができる。

この地球は、陰陽の両方が存在する世界。

その両方の部分を受け入れてやってこそ実になる・手に入ることができるのです。

 

 

 

 

 私たち地球人類は、真=魔次元(マジゲン)を経由してこの地球に来ているので、真=魔次元の負のデータ、癖(執着、面倒くさい、逃げ癖、怠け癖、手っ取り早くなど)そして太陽意識からズレた時に生じる負の感情(不安、怒り、羞恥心、恐怖、嫉妬など)を持ち合わせて来ているのです。それらと向き合い、改め、修正し、入れ替える為に来ているのです。

 

 

 

 

 

その改善方法が、智慧の道、6つ地球ゲームといって、テーマが恋愛、仕事、人間関係、健康、心になります。

 

日常生活の中で関わることになるこれらのテーマ。

そして、日常の中でこれらに対して、様々な選択をしています。その中で、法則性、理にかなったものごとの選び方を体得するのです。何を選べばこうなった。何を選ばなかったからこうなったという法則性が体得できるのです。

 

 

 

この地球は、行動・体験・創造の星。

 

 

 

 これらの自分自身の魂、心が持っている真=魔次元の負のデーター持ったままだと本当に人生苦しいままなのです。これは今生きている間だけ苦しいのではなく、魂、心は永遠なので、◯んでから、あちらの世界、霊的、意識、イメージの世界に行っても同じことなのです。むしろより大変。◯んでからでは、地球上のような過去を振り返り、これがいけなかったから、次はこうやって改善しようという時間がありません。

 

 

 

だから、こんなに恵まれている環境の中で日々生活できていることが宇宙一の幸せ者です!!!超幸運者!!!有り難いことなのです!!!

 

 

 

だってこれらのことさえも一生涯知らずに過ぎてしまう地球人類がいるなか、これを読んで知りえた読者さまは、大きな徳があると思います。

 

 

 

 

知ったら、あとはやるだけ!!!

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが、知っただけでは何も変わりません。この地球は行動、体験、創造の星ですからね。

 

 

 

 

 

イメージだけの世界、思っただけで、パッと現れるそういった次元の世界は、簡単でしょう。そして、何でもかんでもすぐに現象化できてしまったら、喜びも嬉しさも、実感も希薄そのものでしょう。

 

 

 

実際にそういう世界を体験したら「もう、平和で平坦で、面白くない」と、すぐに退屈になって、飽きてしまいます。

 

 

 

イメージや知識として知っているだけでは、実際はすぐにできないのが、この地球の醍醐味で、超レベルの高いところ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身小学生時代に縄跳びを学校でやりました。今でも甥っ子が、冬になると縄跳びをよくやっています。「一緒にやろう」と誘われたり、会うと「何回連続で跳べるようになったから見て!や、二重跳びができるようになったよ!」と言ってきます。

 

 

 

 

小学校では今でも体育で体力を高める運動・用具を扱ってする運動として縄跳びをやっています。身体の軸、バランス感覚の発達や、インナーマッスルが鍛えられたり、跳び続けることで、有酸素運動になり、心肺機能の強化にもなるし、持久力もつけることができるから、ずっと続いているのですね。広いスペースは必要ないですし、冬にやるとけっこう早く身体も温まりますでしょう。

 

 

 

 

私自身、小学校の低学年は激しい運動は極力避けてくださいと、ドクターストップがかかっていましたが、年齢が上がるにつれてやっていい運動も広がり、縄跳びは前回り、後ろ周り、あや跳び、二重跳び、はやぶさや、3重飛びにチャレンジしたり。前回りも何回連続で飛べるかを数えながらやりました。そして一回でも、前よりも多く回数を跳べるようにと、せっせと取り組んだものです。

 

 

 

自分でやりたい!たくさん回数連続で跳べるようになりたいと、「わたしが」という主体的に積極的にやりたいということをやると、取り組みに、必ずついて回る陰の要素・肉体的疲労・しんどい・辛い・苦しいなどといった精神的な部分・できるまでにかかる時間・回数などを素直に受け入れることができます。

 

 

 

 

 何より一番大切なのは、自分からやりたい!!!ってことを実際にやる太陽意識で取り組むかどうかです。

 

 

 

縄跳びが、苦手、嫌いだった方もいるかと思いますが、その場合は、自分から心からやりたいと思ったのではなくて、学校からやりなさいと言われて、しぶしぶ仕方なくやっているというように、最初に「~ない・仕方ない」という心から始まっていると、結果も「できない」になります。

 

 

 

そもそも、やらされていると感じている時点で、他人軸になっています。他人軸とは太陽意識からズレているということ。

 

 

 

 

 




もちろん、太陽意識から始めたとしても、最初はたくさん思い通りに跳べない経験もするだろうし、何度も練習をして上手くできなかったら、上手なヒトの跳び方を見たり、コツを聴いたり、それを真似てやってみて、あーこうやって腕を回すんだとか、ジャンプのタイミングを掴むことが、少しずつできるようになっていきます。

 

 

 

何より早く上達するコツは、跳べている結果を出しているヒトの真似をすることですよね。何ごとにも共通する法則があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦う=闘う相手は、自分自身です。

そして、前回の自分の記録を更新して、成長・進化すること。

最初の歩みや進み具合は小さくても、一歩一歩絶対にあきらめずに継続すること。どうやったら記録を伸ばすことができるかを研究すること。

 

 

 

 

 そして自分も縄跳びって、習慣的にやっていませんが、やろうとしたら、今でも基本的なものは跳ぶことができます。一度跳べるようになると、跳び方は忘れないもの。多少練習すれば昔の感覚がすぐに戻ってできるようになります。跳ぶコツ・法則が体得できると、ブランクがあっても再びできるものです。

 

 

 

これは、過去に体験、行動して、縄跳びが跳べる方法、法則、理を体得していたから当たり前の知恵を使い、当たり前の答え、結果を出せていたことです。

 

そう!!!!

すなわち智慧の道ということ。

 

 

 

智慧の道は、日々の日常生活全般のことなのです。

マスター意識って宇宙一スゴイのです!!!

 

 

 

 

 

 

地球は、陰陽の両局面がある、その両方を受け入れた時に結果が得られる世界。

 

 

皆さま毎日生活しているなかで、楽しいことばかりではないかもしれません。肉体、五感を使って 試行錯誤して、何度もチャレンジして、練習を重ねて、筋肉痛になったり、疲れたり、精神的にもしんどいと思うこともあるでしょう。

 

 

でも諦めずにやり続ければ、上手くなってゆく。

 

 

 

その間のプロセス、構築力・継続力・忍耐力・意志力・などのオリオン意識も体得でき、それによって得られる筋肉強化、体力の向上、そしてできた時の感動・達成感は、体験した本人にしか味わえない実感などは、何にもかえがたい宝と自信になるでしょう。

 

 

 

 

ですが世の中をみてみると、比較的、手っ取り早く手に入れたい、ラクして得たい・大変なことはしたくない。面倒くさいなどという、真=魔次元の負のデーター、太陽意識で必ずあるこの陰の部分の受け入れを避けている傾向が強いと感じています。

 

 

 

 

世の中で起きている戦争は太陽意識で生きておらず。自らエネルギーを放てず、エネルギー不足を生じて、人間同士が争い、エネルギーを奪い合う状態。貧しい循環の餓鬼・畜生の世界ではありませんか!

 

 

 

誰しもが、自分自身の人生で戦争・食料・エネルギーなど、奪い合う世界で生きたいなどと思っていないと思います。

 

 

 


 

まずは太陽意識の実践を!!!

 

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、 いやらしい、恥ずかしいことと思わされている筆頭と言えば、SEX、ひとりエッチ=マスターベーション=自己発電です。

 

 

 

 

地球上で 私たち人類は、物理的男女の愛ある生命原理のエロスの交わりで、新しい命・子どもが生まれる。この方法、法則でしか新しい命は誕生できません。それをご先祖様達が、ひとつも途切れることなく、性行為(聖行為)をして継続してくれたおかげで私たちが今ここにいられます。

 

 

 男神(おがみ)・女神(めがみ)・子神(こがみ)の頭文字をとってOMEKO。私たちは、OMEKOで創られている。

 

 

 

 

 そして、地球人類は、子孫を残すためだけの生命原理だけでなく、愛する相手との性行為(聖行為)でエネルギーを高め合え、また、ひとりエッチ・自己発電(マスターベーション)は脳内でイメージで想像(創造)して、愛のエネルギーから電気エネルギーを生み出し、創造・日々の活動のエネルギーに使うことができます。

 

 

ここは恋をして夢を形にするために男女が創られた世界でもあります。

 

 

自分の魂に共鳴する大事なカギがある、第二次成長期に時に、男女の恋愛、エロス生命原理・自己発電をおぼえる方が大半でしょう。

 

 

 

さあさあ、だから

ドンドン異性と恋して愛して

愛する人とエッチして、

ひとりでもイメージで想像して自己発電で

 

 

ドンドン、イってイッて感じて、感じまくってエネルギー上げ上げで、溢れすぎて周囲に分け与えらるほどの者となれ!!!

 

 

 

もう年だからっていうのも悪しき洗脳だから!

子どもが産める産めないなんて関係ないよ!

 

自己発電さえもやらない選択しているとドンドンエネルギーが枯渇して、それがエネルギーの奪い合いになっちゃって、地球に世界に戦争として目の前の自分の現実に現れちゃうんだからさ。

 

 

 

 

ひとりでも多くの地球人類が実践してゆけば、この世界を変えてゆける!!!

 

 

 

命ある限りやり続けよう!!!

 

 

 

 

生命原理で迷わずイケよ!


イケば分かるさ

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のある皆さま

笑いいっぱいドキドキワクワクな

闘魂人生を応援しています。

 

 

 

それでは

今回も最後まで読んでくださり

マコトにありがとうございマスター。

 

 

 

愛とエロスの実践は真の健康への道にも繋がる

宇宙で最高なエイチは目の前だ! 

 

 

 

    

 

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

 

 

 

 

 

 

超銀河★☆もっともっとそれ以上

価値ナースへとバイブレーション上げ上げ

引き上げる!魅せる!

最高のB⇒ナース!!!

アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 にび色●ひ~~いいゃ~~ん

でした。

 

 

 それでは、ごきげんよう~音譜