マスター意識で人生変わる☆物語を展開する明日のトリック☆スターは君だ! | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。

 

日増しに秋の深まりを感じている今日この頃。

皆さまは、いかがお過ごしですか!??

 

 

 

自分がまぶしい!

世界がまぶしい!

私はいつでも絶好調!!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 
 

 

ごきげんよう音譜

 

どうも

 

私の舞台からどこまでもアップ

超銀河ナース

にび色ひーやんです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

とある今年の夏の日、私の知り合いに会った時、髪型が坊主になっていました。

 

「髪型変えたんですね」と伝えたところ、

「今まで、ドレッドとかカラーとかあらゆる髪型をしてきたんですよ。」

「それであまりしていない髪型にしたいと思って、坊主って多くないと思ってこれにしました。」と言われました。

 

見かたによっては、野球少年のようでもあり、ドラマとかに出てくるヤ◯ザのようにも見えて、今までのイメージと変わって、サッパリしていて新鮮さがありました。

 

 

 

最近私も、久しぶりに髪型を変えてみました。それとメガネも。それは今まで自分では選んだことのないデザインで、最初は見た目の変化に違和感もあったけれど、この変化がたまらない。

「こんな私もいいじゃない~♪」♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

いろいろチャレンジできるって楽しくて面白い。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

思えば、自分自身の身なりに対しても、昔だったら身分によって身につけられるものが制限されていたという時代も長くありました。

 

私が大人になって知ってビックリしたのが、小学校の音楽室の壁にずらりと貼ってあった有名作曲家の肖像画。バッハやモーツアルトなど、ふさふさの巻き髪クルクルヘアー。

 

 

 

 あれはてっきり地毛だと思っていたら、実はかつらだったんですね。中世ヨーロッパでは、当時かつらをするのが正装だったそうです。そして流行が白髪ヘアー。だからそういう色をしていたんですね。また、そういう肖像画が多い中で目を引いたのが、ベートーベン。ウエービーヘアで乱れてるような髪型に凛々しいお顔。彼は地毛であったそうです。

 
 
 

 

 

 

 

 

これまでクラシック音楽界は王族や貴族たちが音楽家を専属で雇って自分たちが楽しむための音楽でありました。

 

それを広く民衆のためにはじめて音楽を広めようと活躍した第一人者がベートーベンであり、「貴族も民衆も農民もみな同じ人間だ」という主義・主張を持ち、それまでのかつら着用が常識だった世界で、自らはありのままの自分の地毛で活動していました。

 

 

 

 

 

 

 


いつの時代も、それまでの一般常識・既成概念・観念に対して、改革・新しい風をもたらす人物というのは、周囲と異なることを突き通すので、トリックスター・変わり者と思われたことでしょう。非難批評・誹謗中傷もあったことでしょう。すんなりと受け入れられないこともあったでしょう。でも、第一人者とはそういうものですよね。

 

 

 

 

 


私も過去のブログではエロス♡生命原理、自己発電=マスターベーションの推奨をたくさん書いてきましたが、こういったことを堂々と正しく主張しているのは、今の世の中ではまだほとんどいない状況です。一般的には、トリックスター・変わり者として映るでしょう。

 

 

 

本来、生命原理は、生物・生命あるものには絶対に重要な欠かせない元はじめの要素であって、恥ずべきことではなく、男女が恋をして肉体的に交わることでのみ新しい子ども(子孫)が誕生できるもの。

 

 
 

 

 

二律背反するものがお互いもっているもの(精子と卵子)を出し合い、融合する(受精卵)ことで新しい生命体が生み出せる。男神(おがみ)女神(めがみ)子神(こがみ)の頭文字をとって

❝OMEKO❝生命原理。

 

 

 

物理的ならば、子どもができ、エネルギー的には、お互いにイクことで、爆発的なエネルギーが全身を駆け巡ります。性エネルギー→電気エネルギー→創造エネルギーになります。人間の身体はイクことでエネルギーを生みだし、活動エネルギーに変換する機能が標準装備されています。イクことは卑わいでも、恥ずかしいことでもなんでもない。

 

 

 

 

 

 

❝OMEKO❝この言葉は、価値あるものを生み出す錬金術の始まりであり、この地球上でこれの営みが連綿と継続されてきたから、今の自分を含め、目の前にあるもの全てができているのです。みんな地球の素材を用いて、先人の直接出逢ったことのない地球人類がOMEKOがあって全て作り上げていただいたもの。だから今のこの地球のある宇宙はOMEKO宇宙と言います。

 

 

 

むしろこのOMEKOの実践は、めちゃくちゃ元気で、健康にもなれちゃう歓喜の実践。誇らしいこと。

 

 

 

 

 

わが師である、聖始元万國天皇陛上 

であらせられる、

ジュド イシヤ=

ミラクルKANTAさまが2018年に、はじめて世界へ初開示された、マスター意識の基礎・基本のひとつがこの生命原理です。

 

 


アナタの魂に響くこと間違いなし!!

過去のブログにも、すぐにできるたくさんの実践叡智が開示されています。気になったものをぜひ実践してみてください。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

はじめて教えて頂いた時は私自身生命原理に対して既成概念のへばりつきがありました。その頃は自己発電の実践もほとんどせずに生活していましたので、今までのパターンを変えて実践することで、ひとつひとつ自分にへばりついていた一般常識・既成概念などをはがしていきました。

 

 

 

その結果、こんなにもお肌にツヤも出て、表情も明るく柔らかく血色も良くなって、疲れにくく元気に毎日がおくれるんだろうという結果。そして実感に繋がりました。だから皆さまも「迷わずイケよ、イケば分かるさ、ありがとう!!」です。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 



 
 

 

 

 

そして本当に今の時代は、男性も女性も髪型は自由にでき、ショートカットでもモヒカンでもアフロでも、パーマをかけたり、髪色を変えたりもできるし、結んでアップにしたり、ツインテールにしたり、巻いたり、選べるバリエーションが豊富にありますよね。

 

 

 

帽子を被ったり、ピアスやイヤリング、ネックレス、指輪とかのアクセサリーも好きにできる。自分が今したいようにカスタマイズできます。

 

 

 

好きに自由にえらべる。自由なんですよ。

 

 

 

 

私が訪れたスーパーにこんな注意書きが書かれていました。『パート・アルバイトは髪色、髪型自由!ピアスやヘアアクセサリーもオッケー!』

 レジの男の子はバッチリ金髪にしていました。

 

 

 

私たち地球人類は、宇宙で唯一自由意思を与えられている存在なのです。とても毎日が貴重な体験ができているのです。

 

 

 

自由意思を与えられて、自分のしたいことができる状況、環境がそろっていることって決して当たり前じゃないですよね。こんなにも自由に選択できて、自分の個性を出していい時代って今までにありましたかね!!?恵まれていますね。有り難いことです。今の時代に生まれられているからなんですよね、忘れちゃっていませんか!!このチャンスは今だけ!!世間に流されて、他人を気にして、逃しちゃっていていいの!?

 

 

 

 

 

この貴重な体験を十分に感謝して、実践して、味わえていますか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかしどうですか、皆さまの日常は!!?

 

 

 

 

 

日本人は比較的、没個性や無難なものを選ぶ傾向が強いですよね。個性的なものは、たとえ本心では魅かれているのに、他人目線や周囲の状況を気にするがあまり、こういった思考を優先して選んでしまいがち。これだけでも、完全な他人軸。自分の人生なのに、周囲の他人を優先すること、無難が一番いいと思っている時点で、自分の人生の主人公から脇役に自らなってしまっています。

 

 

 

自分の人生の中心に立っている状態を太陽意識の状態と言います。

 

 

虹太陽意識とは虹

宝石赤大好きなことをする・本当にやりたいことをやる(大きい・小さいに関係なく)

 

宝石赤興味あること(の想い)の継続。

 

宝石赤自分自身の体験を大切にする。

 

宝石赤人生の中心に立つ(中心意識)

 

宝石赤人生の主役になる。

(他人軸・他人目線ではない)

 

宝石赤本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

宝石赤太陽意識は、全ての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである。

 

 

 

 

 

何ごとも行動しないと始まらない!現状や今までのパターンを変えることはできない。今までと違う行動をするから、今までと違う結果を体験することができる。これが財産でしょう!!!

 

 



これが、❝マスター コア エンジン❝ですので、他人軸、他人目線を気にしている状態はこの状態からズレています。エンジンがかかっていないのと一緒です。だからやる気も元気もわかないのです。

心当たりはありませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎日が仕事と家の往復ばかりで、出会う人も大体決まっていて、平坦でつまらないとか思っていませんか!?

 

 

そしてただただ、毎日が面白くないなぁ〜って思ってるだけで、何か面白いことが起きないかなぁと、待ってるだけではありませんか!?

 

または人から言われた言葉が気になって脳内リフレインしてしまっていませんか!?

 

必要以上に考えすぎたりしていませんか!?

 

今の時代はスマホが普及して、スマホ片手に下ばかり向いてしまう傾向があります。知らず知らずのうちに下ばかり向いている時間が長くなっています。

 

 

 

下ばかり向いていると、思考がネガティブになります。その反対で思考がネガティブだと、下ばかり向いてしまいます。この状態だとますます気持ちが沈みます。呼吸も浅くなります。だって心と身体は繋がっていて、影響し合っているからです。

 

 

 

 

 

そんな時は、

これをやってミソ!!!

 \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

 

 

 

 

笑顔で上を向いて「エイ・エイ・オー!エイ・エイ・オー!エイ・エイ・オー!」

こぶしを上に振り上げるのです。

 

 

 

 

 エイ☆エイ☆オー!!!

 

 




     エイ☆エイ☆オー!!!
 

 
 
 
 
 

移動中でも、トイレでも、テレビを見ているCM中でも、これを日常の隙間時間にどこでもやってみてください。やってるうちに腹の底から笑いが出てきたら最高!!バッチグー!!まず手はじめは一週間、そして二・三週間、三ヶ月と継続してやる。変化を実感するでしょう。

 

 

 

 

私たち地球人類は、この真=魔次元を経由してこの地球に転生してきた魂群です。 そしてこの地球は、地球人類の魂、心にこびりついている、真=魔次元のデーター(手っ取り早く、逃げ、怠け心、面倒くさがり、執着、恐れ、捉われなど)の癖を修正、改善、入れ替えクリアにする目的があります。

 

 

 

 

やってみて、すぐに結果が出ないと諦めてしまうその心には、手っ取り早く手にしたい・結果が欲しい・面倒くさがり・怠け癖という真=魔次元のデーターが出ちゃっているということ。

 

 

 

例えば、恋人が欲しい。仕事の成果。お金を得ること。周囲の方と仲良くなる。運動して健康を得る。充実感や満足感を得ることなど。

 

 

 

今まで生きてきた中で、すぐに手に入らないからと言って諦めちゃった経験はひとつ以上、誰しもがあることでしょう。そこが、真=魔次元を経由している証拠です。

 

 

 

 

それらの修正ができるのが、智慧の道。恋愛、仕事、お金、人間関係、健康、心の6つのテーマに取り組み、向き合うなかで、"何を選び、何を選ばなかったからこうなった"という当たり前の智慧で当たり前の答え結果を出すことで、自信がつき、理にかなった思考・物事の選び方をマスターすることができるようになります。

 

 

 

これは、誰か他者との戦い=闘いではなく、自分自身との戦い=闘いでしょ。これを通じて、己自身の魂、心を鍛えあげることができるのです。

 

 

 

この地球は、全次元☆全宇宙、完全教育・指導システムの最高峰であって、すぐに取り組める状況に我々は置かれているのです。ありがたや~。

 

 

 

 

千里の道も一歩から、

石のような硬い強い意識で〜

塵も積もれば、大和撫子〜〜!!

 

「恋愛サーキュレーション」より…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も最初は上手くできないもの、最初はあまり効果を感じられなくても継続してやっているうちにフッと実感できたり、段々と感覚がつかめるようになります。

 

 

 

何事も今の現状を変えるのには、肉体を動かす・行動する必要があります。

 

 

 

 

以前のブログでも書いたように、笑顔・笑いリラ意識リラックスに繋がります。

幸福感が高まる「エンドルフィン」という脳内ホルモンが分泌されて、不安やネガティブな感情が変化します。リラックス状態だと脳波もアルファー波が出て、不安やストレスが緩和したり、集中力がアップしたり、記憶力もアップしたりします。

 

 

 

肉体(腕)も上にあげる動作もそうですし、顔を上に向けると自然と背筋も伸びますし、気持ちも上向きになります!!!掛け声の「エイ・エイ・オー!」も強気で頑張るそ!やってやるさー!という意味あいの言葉も発すると、自分の脳にもチャレンジ精神で強気で頑張るという意識が伝わります。

 

 


反対に、弱気な言葉を発すると、脳内でコルチゾールというストレスホルモンが分泌されて、闘争逃走反応が起きます。このホルモンのせいで、嫌な気分になったり、脳の海馬の感情のコントロールやストレスホルモンの処理する部分が縮小して、心が弱く、脳のはたらきも弱ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度きりのこの人生!!!日常に流されたり、他人の目を気にしてやりたいことしないでいたらあっという間に老けてしまいますよ。貴重な時間を有意義に使える時間は見つければあるはず!?意識的にそういう意識を使っていこう!?

 

 

 

 

 

そして、忘れてはならないのが、我々の住む地球の日本は1945年からの実験80年・骨抜き計画~が仕掛けられているということ。

 

 

 

 

自分の意思よりも周囲に合わせる、周囲と同じが安心するなどと、自分の個性や意見を押し◯して、社会や世間一般常識に対して従順であることが素晴らしいなどと、刷り込まれてやしませんか!?

これは、この一般常識は果たして理に叶っているのか!?や世界や宇宙と比較しておかしなことになっていないかとか、考えていますか!?

 

 

 

自分が好きなことや、言いたいことを言ったり、行動もせず、自分が我慢すれば丸く治まるとか、多数派の意見が正しいって思って(思わされて)、自分の頭で一旦でも考えたりしていますか、何のための自分の頭脳でしょうか!?

 

 


 

そうやって本音では納得できていないことがあるけれど、自分を抑えていませんか!?

そうやって流されて、本心の自分自神の扱いをお粗末にしていやしませんか!?自分への扱いが周囲からの扱われ方になります。

 

 

 



骨抜きは、骨という硬い軸が抜かれているということです。はるか以前から。私の両親が生まれる前から始まっているのです。

 

 

 

他人軸か自分軸か太陽意識の自分軸からズレると本来の自分の状態でなくなるから、やる気、エネルギーが弱くなります。そういう国民が多くなると国力も弱まることは容易に考え得ることです。

 

 

 

 

 

世界的実験、戦争・核路線、地震・火山路線、食・水・大気・電波・意識・AI路線 そして電気路線などの各路線。例の路線は世界的実験にて終わることはありません。

 

 

 

 

2025・2026年に日本分断……法の改正やより厳しい言論統制、社会規制で本当の意味で自由を手放そうとしている管理・監視社会だけでなく、戦争路線がこの身近で進行中である段階へ。戦争、食糧危機、地殻変動に地球世界異変状態へ。

えらいこっちゃーやで。( ー`дー´)キリッ

 

 

 

こうなってしまうのは、地球人類の魂・心のデーター、因子、因果、因縁に原因があります。

 
 

 

 

モヤモヤしたり、落ち込んだり、面白くないとか思っている暇があったら、「エイエイオー!!」をやって、面白がって、腹の底から笑ったり、楽しんだりしたらいいじゃない〜♡

 




そうやって見た目も変えたりして、新しい自分をどんどん発掘して、いろいろな自分の側面を発見しちゃえばいいじゃない。やると決めたら何だってできるんだから! 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球は、行動・体験・創造の星。

たくさんの体験が宝になって、自分の観点・視点も広がります。

 

 

 

 

 

そして、私たち地球人類は、一から構築して、積み上げてゆく体験・経験をするためにやってきています。

 

 

 

失敗を恐れて、何もしないとか、知識ばかり増やして、何も体験しに行動しないということは、何もやっていないのに等しく。×0(ゼロ)だから、何もない。

 

 

ということは、この地球に生まれてきた意味がないということ。

 

 

 

そして、手っ取り早くを求める心も、一から構築して積み上げる土台・基盤が弱いから、ちょっとのことですぐ崩れてしまいます。しっかりと土台の根を張っている植物と、ヒョロヒョロの根っこの植物では、風が吹いた時の倒れやすさが全然違います。例え倒れても、根がしっかりしていれば、復活しやすく生長し続けてゆけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、いろいろやってるにび色ひーやんは、中学校時代洋楽が大好きでよく聴いていました。

 

最近、こんな曲が私の眼の前にやって来ました。

芸術の秋、秋の夜長。良かったら聴いてみて♡

 

 

 

 

 

Im’gonna make a change

変えるんだ

 

It's gonna feel  real good

それが自分自身を幸せにしてくれる

 

Chime on

今こそ

 

Just lift yourself

自分自身を持ち上げるんだ

 

 

You know

分かるだろ

 

You've got to stop it

古いやり方を変えよう

 

Ive' got to make that change,today

わたしは今日から変わるよ

 

Man in the Mirror~より


 

 

 

 

時間があるから、一から構築し、積み上げてゆく体験ができる。その間に、真=魔次元特有のデーターの修正・改善・入れ替えもできる。

 



 

過去の自分を振り返る時間があることで、今日のこの部分は、真=魔次元のデーターに寄っちゃった…。じゃあ次回はこうやってみようとか前回とは異なる行動ができて、試行錯誤や新たなる挑戦ができる訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、2023年も後半ですよね。秋が過ぎ冬が来れば、あっという間に2024年の幕開けですよ。

 

貴重な秋の期間、楽しく過ごすもつまらなく過ごすも自分の行動次第で変えられます。

目の前の一番近くに常にこういったギフトが、誰にでも別け隔てなく用意されています。そこに意識を向けるか向けないかは、個人の自由意志に委ねられている自由を与えられているこの贅沢さ。ファンタスティック!!!

 

 

 

先月の9月には、十五夜がありましたね。その近辺の美しい月を眺めることができました。私の祖父が戦時中、南方のとある島にいた時、元々そこに住んでいる原住民族の方々は、月夜にはみんなで集まり、夜な夜な火を囲んで踊ったり、歌ったりしていた光景を観てきたそうです。この時間の流れの中、ずっと月は我々地球人類を見守り、照らし続けてくれています。

 

 

今でこそ、暗ければ明るく照らしてくれる照明・ライトがあって、日中とほとんど変わらぬ状況で、仕事や、日常が夜の時間でも好きなことができたり、スピーディーに動けたり、時間を有効に使うことができる状況にあるのことは、本当になんと贅沢で豊な時代を生きられているのだと、しみじみ感じます。電気のない古来は、暗い夜に周囲を観えるように輝く月があることに今以上にありがたさを感じられたのではないかと想像しています。

 

 

 

私自身も、生まれた時には、普通に家には電気があり、夜も明るく生活できることが、当たり前の日常でしたが、有り難い気持ちが湧かないようになってしまっては、ますます心が貧しくなり疲弊します。

 



そしてこの地球は地球人類が、己の魂・心と向き合い、戦い=闘い、成長・進化するために創られた、宇宙最先端の星。このブログを読まれているあなたも、たくさんのご縁・徳をいただいて今ここに生まれられて来ています。

 



 私はしみじみと、この時間のある地球で、見えない存在がご縁を繋いでいただいたお陰で、マスター意識に出会え、たくさんたくさんあっちにぶつかり、こっちにぶつかりしていた、うだつが上がらない状態から、ぶつかる状況を減らせることができるようになりました。

 

 

 

それもすべてわが師のマスター意識の実践のおかげです。



 

 

今の人生でメタモルフォーゼできる、宇宙一の叡智です!!!

 

 
 
 


だったらマスター意識の叡智の実践しながら、人生思いっきり楽しむっきゃないでしょう!!!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
 
 
 

この叡智を実践できる者は、宇宙一の幸せ者よ!!!
 


 
臆せず、挑戦して、体験して、面白がって、拳を上げて、腹の底から笑って、楽しんで、己の魂、心を修正、成長、進化していけ~!!!
 
 
 

 
ご縁のある皆様!

笑いいっぱいドキドキわくわくな闘魂人生を応援しています!

 

 

 
 

 

 

それでは

今回も最後まで読んでくださり

マコトにありがとうございマスター。

 

 

 

愛とエロスの実践は真の健康への道

宇宙で最高なエイチは目の前だ! 

 

 

 

    

 

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

 

 

 

 

超銀河★☆もっともっとそれ以上

価値ナースへとバイブレーション上げ上げ

引き上げる!魅せる!

最高のB⇒ナース!!!

アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 にび色●ひ~~いいゃ~~ん

でした。

 

 

 それでは、ごきげんよう~音譜