くもりなき眼で観ているか!?カゼがふけば桶屋が儲かる | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。

ごきげんよう

 

皆さま、元気にしていますか!?

 

 

 

自分がまぶしい✨

世界がまぶしい✨

私はいつでも絶好調!!✨

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!?あなたの毎日は絶好調ですか!!?

  

 

 

 

絶好調にしたいなら、太陽意識で生きること。

光あるところに影もあり。

他人からの非難や批評などが来るのは当たり前

そんな太陽意識の陰陽道を心得ているなら、あ〜来たかと認めて、笑って自分の好きなことを貫けはいい(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

私の舞台からどこまでも

 

超銀河ナースアップ

にび色ひーやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり秋ですね。街路樹が紅葉🍁しています。

赤い実もつけています。

ビューティフォー♥

ワンダフォー♥

マーベラス♥

 

 

 

 

 

 

さて、季節の変わり目の時は、風邪を引きやすいと言われることがありますが、お変わりないですか!

私も過去、季節の変わり目の時には鼻水や喉の痛みが出たりしたことがあります。

 

 

 

特に今年は残暑が厳しかったので、そこから今月に入ってからは雨が降ったり、台風がきたりで気温が下がったり上がったりと、急激な変化・落差があります。まあ季節柄、朝晩の気温も下がる気温大きい時期といえば時期なのですよね。

 

 

 

 

皆さまはこの変化に適応できていますか!!?

 

  

 

 

猛暑&残暑でやや夏バテ気味だった体は免疫力や抵抗力が低下しがち。そこにこの気温の低下が重なると、この落差で体調を崩しやすくなりがち。

 

 

 

 私も日中は暖かいから、今までのような薄着でちょうどいいのでそのまま外出してしまって、時間が経って夜になったら、外に出たら「サブ~~イ」オーマイガー!なぜ上着を持ってこなかったのか・・・と後悔したことがあります。

 

 

 

あとは、暑かった時の格好や薄めの掛け物だけで夜寝てしまって、寒くて朝方に目が目が覚めて、ブルッとしたり、喉の違和感があったこともあります。

 

 

 

そして、仕事が夕方から始まり夜中に終わる夜勤に出かける時も、帰りは深夜だったり残業で終わらない時には、もううっすらと朝の日差しが出始める頃に帰ることになるのですが、外に出たとたんブルッてなっちゃうので、1枚上着をもっていったり、ストールなど羽織れるもの準備します。

 

 

 

 

 

 でも

 

 

 

 

 

今じゃあ、エロス生命原理エネルギーに溢れているから、夜でも寒さを感じにくいほど体の内側から熱い!!!

さが溢れ出て元気いっぱい!!!燃えている!!!燃える闘魂!!!

元気があればなんでもできる!!!

1、2、3、ダー!!!

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 

 

 ヨッシャーバッチコイ!!!

 

 

 

 

 

とはいえ、朝晩は涼しいですので、寒くないような服装やパジャマ・寝具で快適な睡眠環境を整えることと、愛する相手とのエロスやひとりエッチ=自己発電でイッて、身体の内側から電気エネルギーを発生させて、日々の活動エネルギーにしてゆきましょう!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

エロスで感度あげると普段の生活でも感度(カンド)▶感動(カンドー)が上がる!

 

 

さあさあ、毎日を感動で味わいたいなら✩★エロス感度上げていこう!

 

 

 エネルギーバクアゲ!

イケイケゴーゴー!

キャッホー!キャッホー!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

エロスである生命原理は、自分が誕生する一番最初の絶対に必要不可欠な出来事。




生命誕生の絶対的法則。私もあなたもあの人もこの人も、もれなく全員男女が出逢い恋をして、エロス生命原理のSEXによって、精子と卵子のふたつが融合してひとつの新しい受精卵が誕生する🩷それが子宮で十月十日育まれて赤ちゃんである子どもが地上に産まれ出てくる。🎉

 

 

 

エロス生命原理で大切なのは子を成すばかりではありません!!!



男女の恋愛から発展し、からたを重ね合ってお互いがイク時の熱い爆発的なエネルギーは電気エネルギーとなって全身駆け巡る。それは生体エネルギーに変換されていて身体の全身に流入していきます。そしていまだ眠る機能が起動するようにプログラムされています。このエネルギーは無限♾️でとどまることを知りません

 

 

 

男神(おがみ)

女神(めがみ)

子神(こがみ)

頭文字をとって、❝OMEKO❞

 

 

 

祖父も祖母も曾祖父も曾祖母も、もっともっとずっと先まで・・・ご先祖様は、全員❝OMEKO❞して大戦や飢◯、天災など多くの困難を乗り越えて、子どもを誕生させて、ずっと途切れる事なくつないでくれたもの。とてもありがたく尊いもの。

 

 

 

思い出して、あなたはそのかけがえのない存在ということ。

 

 

 

自分なんか大したことないなんて思ってしまうことは、どえらい勘違いヤロウです。

 

 

 

これまで繋いでくれていたご先祖への理解が全くなっていない暴君です。遺伝子・DNAとしてあなたの中で今も存在し続けてくれているのです。

自己否定は自己のみならず、全てのご先祖様の否定に他なりません。



ご先祖様への理解と感謝がない方は、人生の後押しのサポート力が弱くなります。人生の前に進むパワー今までだってたくさんもらっていたよ。だったらあなたはどう生きる!?

 

 

 

『君たちはどう生きるか』✨

 

 

 

映画のタイトルになるということは、多くの人々の目や耳に入ります。地球人類に問われています。

 

 

 

仮に◯ぬ時に、あれしておけば良かったなどと思っても後の祭り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつまでも、世間や他人に合わせて、自分の心からやりたいこと、大好きなことを二の次にしてゆきますか!?できることの隙間はあるよ、自分で意識すれば。大好きなことは大きなことじゃなくていい。小さなことだって、同じ大好き❤に変わりはない。大きなことしたから、大きな満足が得られる訳ではないよ。

 

 

 

 

例えば、大きなサクラの木と小さなサクラの木があるとします。花のボリュームや迫力は大きなサクラの木の方があるでしょう。かと言って、そちらの方が花が大きい訳じゃない。つける花の数が違うだけ。

たくさんの種類の大好きをやるのもいいし、ひとつのことを何回も何回も数やることでもいい。

 

 

 

とにかくやりたいことをやってやって

自ら大きなサクラの木にするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが太陽意識の実践

 

 

 

 

 

太陽意識とは

 

 

宝石赤大好きなことをする・本当にやりたいことをやる

(大きい・小さいに関係なく)

 

宝石赤興味あること(の想い)の継続。

 

宝石赤自分自身の体験を大切にする。

 

宝石赤人生の中心に立つ(中心意識)

 

宝石赤人生の主役になる。

(他人軸・他人目線ではない)

 

宝石赤本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

宝石赤太陽意識は、全ての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近私が出逢った方が、「今日は子どもの体調不良でお休みします」ということがありました。皆さまの周り、もしく皆さま自身の体調はいかがですか!?

 

 

 

 

まあ風邪とかは、誰でもひくことがあるごく普通のありふれた感染症です。一時的にはしんどい時もありますが、大半は1週間程度で自然に落ち着きます(自己免疫・自然治癒力で治癒)そして予後は良好。風邪をひいても、お大事に!という程度で、よくあることだからさして気にとめないですよね。

 

 

 

 

そして、ご存じですか!?

風邪の原因はウイルスです。

80~90%を占めています。

原因で多いのがコロナウイルス・ライノウイルス。

RSウイルス・インフルエンザウイルスもあります。

 

 

 

 

まだまだ一般的には、風邪の原因はウイルス感染という認識が薄いですね。

 

 

 

そして、風邪の原因となるウイルスの数は200〜400種類以上あって、同じウイルスであっても変異株がすぐできる=型が速く変化するので、一年に何度も風邪をひくことになるのです。

 

 

 

ニュースなどで、ウイルスの変異株が次々に出てきて、名前がついているという内容が伝えられると、上記の変異株はすぐできる事実を知らない方は、次々に驚異のウイルスが誕生しているというような印象をもたれてしまい、恐怖心や不安感を強く抱く印象にもおちいりがちだと常々思っています。

 

 

 

 そうやって彼らはずっと変化しながら種を存続させてきたんですよね。ウイルスとはそうやって生きるものと知っている側からすると、ニュースで新しい名前の変異株が出ましたと聞いても、「(* ̄- ̄)ふ~んまあ、そういう生き物だからね、そんなの当たり前なんですけど。」と思うだけ。

 

 

 

話題に取りあげられる以前から、小さき生命体であるウイルスや細菌などの生物の生態はそういう実態をしています。よく考えて!このことは以前から多く知られている方だと思います。

 

 

 

 

それは、インフルエンザ。これももちろんウイルスです。

以前からあるインフルエンザにはA型かB型があること、そして流行するインフルエンザの型はワク〇〇製造時にはどちらが流行するかは分かっていない段階で、大量製造され、その後各地に配送され接種の運びとなります。

 

 

 

そしてそれを打ったところで、型が違えば、打っても効果がないことは、毎年一回は会話の中に出てきたり、一度は耳にされたこともあったりしてご存じの方も多いと思います。

 

 

従来のそれによる予防効果はどれだけあると言われているかご存じでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

約50%と言われています。

 

 

結局この程度なのです。

 

 

 

 

過去を振り返って観ても、打つ打たないの歴然とした差がありましたか!?

打たない方が全員インフルエンザにかかった訳ではないのではありませんか!?


ならない人はならない。その差は、元々のその方の免疫力、抵抗力の閾値に左右されるものじゃないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、そういった薬品に頼ること自体が、他人軸・他人目線、依存心の現れ。自分中心の軸、太陽意識で生きられていない証拠です。

 

 

 

私だったらそんなのは必要ありません。

 

基本的には風邪やインフルエンザの原因のウィルスに効果ある薬剤はありませんからね。



一部、それらではない帯状疱疹のウィルスに用いる薬剤はあります。この症状は速く鎮静化させないと神経痛が長く残ってしまうことがあるので、一人暮らしで背中など手の届かない場所にできてしまったり、自分で薬剤が塗れなかったり、高齢であったり、痛みが強くて自己管理が困難な方が入院されて私たちが代わって毎日の処置を行う場合はあります。

 

 

 

しかしどんなものであれ、基本的に全ての医薬品は、肉体にとって異物であり、リスクであります。

 

 

 

このことは、我々が日常的にこの薬は何だろと調べる時に使う本にも書かれています。

 

 


 クスリを反対から読んだらわかるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

だったら、元々人体に備わっている自分の免疫力を常に正常でベストな状態で維持する方が、薬の副作用の影響を受けることもなく、インフルエンザに限らず、幅広い感染防御機能が得られる一番の方法。

人体ってもの凄く機能的にもはたらきも、無駄なものがひとつもなく完璧にできています。

 

 

 

 

ヒトのからだ=肉体は最初のフリーエネルギー装置であり、AIをも超える完璧なる機能を備えているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは日々生活する中で、走って転んでひざを擦りむいて血が出ちゃうこともありますし、狭い場所でしゃがんで作業していて、立ち上がった時に頭をぶつけたりしてたんこぶができたり、そういったことがあって、当たってケガしても、キズは徐々に治癒します。また、倦怠感や疲労感を感じても、水分を充分とってあたたかくして一晩寝て起きたら回復していたりしませんか!?

 

 

 

これって誰が治療していますか!?

 

 

 

 

 

 

 

自分の細胞ちゃんたちが一生懸命はたらいて治してくれています。

 

 

 

全て、自分で自分の自然治癒力で治しています。

病院の医師でも看護師でも、薬でもなく全て自分なのです。

その力を発揮できるように整えることは、自分でできますし、自分で自分の防御機能を高く維持することができます。そして周囲の方々はその手助けをしているだけのこと。どこまでいっても主軸は自分自身、本来の自分である太陽意識なのです。

 

 

 

 

自然治癒力を高めるためにやっていることを簡単に言うと、バランスのよい食事、質のいい睡眠、適度な運動、そして、自分にとっての大好きなこと、本当にやりたいことをやる太陽意識の実践自分、周囲への感謝。そして自分の大好きな人を想像しての自己発電でのエロス生命原理

 

 

 

 

実際、日常的にやればできること。特別に何処か、遠くの山奥や飛行機や電車に乗って都会に出かけたり、海外まででかけたりする必要もありません。ものすごい大金が必要な訳でもありません。そして、数珠やツボ、お守り、御札とかも持つ必要もありません。

 

 

 

既にある!目の前の日常でできるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、これってけっこう当たり前のことで簡単そうでいて、実際は続けることができるヒトは少ないものです。多かれ少なかれ何かしらを軽視したり、おざなりにしたり、自分の身体を過信したりしてしまって、身体や精神に不調をきたしてしまっている場合があります。

 

 

 

自分の体を愛して、コンディションを整え、いたわるのも、自分への扱いになります。=周囲からの扱われ方になります。少しでも心当たりがあれば、今すぐに行動を変えることをオススメいたします。頭の中で思っている、知っているだけでは現実は変わりません。

 

 

 

この地球は行動して、体験して、知り、理解して、選択して、創造できる星です。

 

 



 



病院に来院される方の゙中で近年は生活習慣病という名前がついているものに該当する方も増えています。

 

 

 

なぜそれらを完璧にできないかと言うと・・・。

 

 

 

 

 

我々地球人類は、真=魔次元という世界を経由してこの地球にやってきた魂群だからです。

 

 

 

地球人類は、魂、心にこびりついている、真=魔次元のデーター(逃げ、怠け心、面倒くさがり、執着、恐れ、とらわれなど)の癖があるからです。

 

 

この地球は、陰陽両方がある世界。

 


日常生活をきちんと整えることは、簡単そうでいて、肉体を使い、肉体疲労があったり、手にするためにコツコツ取り組み、時間がかかったりします。

 

 

だから、こういった実際の陰=影、闇の部分もかならずセットにあるのです。

でもそんな時、面倒くさいなあと思ったりしたことありませんか?

その思いが出ること自体が、真=魔次元を経由して来ている証拠です。

 

 

 

私たち地球人類はこれらの真=魔次元のデーターを修正、改善、入れ替えをしてクリアにすることが、この地球に生まれてきた目的でもあります。

 

 

この地球で生きている間にしかできないといっても過言ではないほど、絶好の最高のチャンスの状況にあるということです。まさに地球パラダイス。

そして最後のチャンスであるということ。

輪廻転生が最後だからです。

 

 

 

 

生活習慣を変えて、健康を取り戻すことは、他でもなく、自分自身との戦い=闘いでしょう。

 

 

 

当たり前の智慧を使って、当たり前の答え、結果を出す。自信とともに潜在意識と顕在意識が繋がる状態になります。何を選んで何を選ばなかったかで結果は変わるもの。その法則でこの地球は成り立っています。これが智慧の道です。恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・こころの6つのテーマがあります。今回はこの中の健康に関係しています。

 

 

 

 

その自分自身との戦い=闘いを通じて、魂、心が鍛えあげられる

そして強く成長・進化する。

 

 

まさにこの地球こそが、宇宙最先端の星!!!

全宇宙✩全次元 完全教育・指導システムの最高峰です。

 

 

 

 

そう、答えは一番近くにあってレベルが高い。

 

 

 

 

 

継続できるか、やるorやらないかで人生大きく変わってしまいます!!やらないを選択したら、何も変わらないだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今の地球を含むこの宇宙は次なる進化の段階に進んでいます。

 


 その進化とは、物理的現実世界と霊的・意識・イメージの世界が融合、統合してゆく世界になっていくということ。そういう地球、宇宙になっていっています。この流れを『意成り』化といいます。

 

 

 

『意成り』化とは、心の中で感じている、思っていることがどんどん現象化、顕現化していきます。心の内側=外側の現実に現れるスピードがどんどん速くなっていっているのです。

 

 

心で思ったことの現実化のタイムラグがあるからその間に、自分の想い・意識・思考・ものごとの選び方・精神を振り返り、次は違う行動にチャレンジして試行錯誤して、違う結果を出すことができるのです。

 

 

 さあどうする!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さま。こんなことわざがあることをご存知でしょうか。

 

 

薬を売る者は両眼

薬を用いる者は一眼

薬を服する者は無眼

 

 

薬の良し悪しは、それを売る者が一番知っており、これを使う者はその次で実際に服用する者は無知であるということの意味、すなわち薬はそのことを心して使用する必要がある。注意しなさいということわざです。

 

 

 

 

これを飲まないと眠れないとか・・・

これがないと安心できないとか・・・

そう言われて・・・など

 

 

決して全ての薬に対して言っている訳ではありませんが、どういう意識で選んでいますか!?

現代医学は西洋医学が主であり、実際は対症療法が多く。そして主は投薬治療。薬を使って治療するという概念。その方法を国が認めていて、保険適応の治療法として、患者は3割負担(高齢者は1割負担)で、国が7割負担するシステムで成り立っています。

 

 

 

 

例えば新薬の研究・開発に500億円もかかったら、それを利益として回収できないと会社はどうなりますか?製薬会社も儲けが出ないと潰れます。株式会社です。一般企業です。

 


私も過去に製薬会社の主催の勉強会に参加したことがあります。病院に勤務しているとそういうお知らせがまわってきます。

勉強になる部分もありますが、自社の製品の売り込み・営業です。

ですので、基本的には自社の薬の研究発表で自分の会社の薬のデメリットを大々的には聞いたことがありません。製品を買って使用して欲しいから、勉強会とうたってそういう会を開くのです。

 

 

 

 

 

ですので、皆さんテレビCMとかの広告と同じで、その会社の文言をそのまま鵜吞みにしすぎると・・・という場合もあることや、

そういう自社の研究結果はこうでした。という内容に絶対的な信頼や、信憑性を抱きすぎると・・・

 

 

 

 





私たちが生きぬく知恵として、ものごとの両側面、全てをありのままに観る俯瞰力=アルタイル意識をこういった医療の分野においても、もっておいたほうがよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

そして次に2020年に実際にあったこと。

 

 

爪のみず虫の薬に睡眠導入剤の成分が入っていて、みず虫の薬と思って飲んで服用していた方が意識障害が出てしまった件が150件、服用した方が車を運転中に意識を失って交通事故を起こしてしまったという件が20件。

しかも残念なことに、お亡くなりになった方も出てしまったことが実際にありました。

 

 

 

これはジェニリック(後発医薬品)の製薬会社で起きた出来事ですが、ジェニリック薬品というのものは最初の開発費がかからないということで、安い費用と手間で作れる、そして安い価格で買えるというメリットがありますが、現状は会社のこういった薬の管理がずさんであった事実が明らかになりました。

 

 

 

だから今後、その会社の薬を今後買わなければ済むというわけではなく、間違って事故や意識障害があって健康を損なってしまう、または命までもが・・・と、取り戻せないリスクを背負ってしまう場合があります。



 安いから無料だからといって選んだら…






一度立ち止まってよく考えていただきたいと思います。

 

 



 

日本人の多くがまだまだ薬に頼る=依存するという意識があるように思われます。依存は自分が人生の中心である太陽意識からズレている証拠です。

 

 

 

薬で治すというものは、それが起きた根本原因と向き合っておらず、結局は病気の原因療法ではなく、症状を改善するためという、対症療法は、臭い物に蓋をしているだけであったりします。

 

 


 

そして、医療従事者はだいたい知っていると思うのですが、風邪の時に出される薬は、対症療法です。

風邪の症状、鼻水、喉が痛み止め、咳が出るなら咳止め症状を抑える薬を出しています。また、医師の出す抗生物質を欲しがるかたもいるかと思いますが、抗生物質はウイルスには効きませんので、本来は保険適用ではございません。二次的に炎症が起こっていれば認められます。

 

 

 

なかなかそういった知識も一般的に広まっていないので、お医者さんに行って抗生物質などの薬を出してもらえれば安心、これで治るという意識や考えを持っている方は、これからは意識改革をされた方がよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さあ★あなたも

くもりなき眼で、真っ直ぐに

ありのままに観る観察力

 

 

智慧の道で、当たり前の智慧を使って、当たり前の答えをだす。

 

 

何を選び、何を選ばなかったからこうなったという法則を知り、行動する。

 


そして毎日腹の底から笑って、がん細胞やウイルス撃退するはたらきのNK細胞も活性化する!!!

 

 

強く、賢く、美しく、速くて、エロスいっぱいの自分に超弩級に成長・進化してゆけ〜!!!

 

 

 ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

 
 
 
 
 

それでは

今回も最後まで読んでくださり

マコトにありがとうございマスター。

 

 

 

愛とエロスの実践は真の健康への道

宇宙で最高なエイチは目の前だ! 

 

 

 

    

 

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様

笑いいっぱいドキドキわくわくな闘魂人生を

応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

超銀河★☆もっともっとそれ以上

価値ナースへとバイブレーション上げ上げ

引き上げる!魅せる!

最高のB⇒ナース!!!

アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 にび色●ひーやんでした。

 

 

 それでは、ごきげんよう~