スピリチュアル難民から脱却せよ。その方法はこれ!!! | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。

ごきげんよう

 

 

 

どうも、みなさまこんにちは。

私の舞台からどこまでも

超銀河ナース 

にび色ひーやんです。

 

 

 

 

 

 

 

2023年の夏は例年にないくらい暑いですね。

毎日の気温も高い。

雨が降ったら降ったで、激しいですね。

激動期が顕れはじめていますね。

その原因は、地球人類の魂・心の因子・因果・因縁のデーターです。

あなたの心はいつもどうですか!!?

 

 

 

にび色ひーやんは、いかなる時でも絶好調!!!そして、ピーカンなお天道様以上に今日も最高!!!

 

 

 

 

 

 

そして目にうつる木々や植物の緑がとても鮮やかに観えます。

その中でも日々身近で目にするのが、田んぼの稲。な(

わたしの地元ではただいま、このようになっています。

 

     ⬇⬇⬇

 
 

 

 

思わず、パシャリ☆

 

 

 

 

真っ直ぐピンッと空に輝くお天道様に向かって、成長中。

グリーンは私の好きな色のひとつ。グリーンといっても、キミドリ色に近い植物、深緑、新芽だけ赤い植物、白い斑が入っているものなどなど、どれも全部素敵〜!!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

 

 

ホントに気持ちが落ち着き、穏やかで幸せな気分にさせてくれます。そして真っ直ぐ上に立つ稲の姿は勇ましい。男性の皆さま、CHI☆KO立たせていますか!!?

 

 

 

そして季節が進むと、また色も見た目も状態も変わって、違った美しさを魅せてくれるのも楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこれを読んでいる皆さまは、田植えなどの農業体験はされたことはありますか!?

 

 

 

 

 

私は昔ですが少し携わせてもらいました。ですので田んぼを観ると、その時のことがよみがえります。

 

 

 

 

今現在の田んぼの稲を観ても、ここまで育てるのに、事前の準備、まだほんの小さな苗から朝晩水をやり、田に植えられるまで育てるのと、田んぼの土を耕し、水を入れ、泥状に仕上げる。また田んぼのあぜも作ったり、田植えをしても、抜けてしまったところを人力で植える手直し作業をしたり草刈りをしたり、トラクターで耕うんしたり。

 

 

 

 

 

そしていよいよ苗も成長し、田んぼに植えられる状態にして、田んぼまでもって行き、田植え機に苗をセットしたりするのを手伝ったりして、あとは一気に植えてもらう様子を見たりしていました。器械が発明されて、ものすごく、農作業がスピーディーにできるようになりましたね。ありがたい。

 

 

 

 

ですが、お米として食べられるようになるまで、稲刈りや乾燥・脱穀・精米などなど、まだまだやることが山のようにあります。

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃から、「お米には八十八の手間ひまがかかっているんだよ、だからお米の漢字は八十八と書くんだよ。だから大切に食べるんだよ。」と教えられてきました。

 

 

 

 

当時は、ただそのように言われて、「そうなんだ、ありがたいんだね」とは思っていましたが、その後実際に田んぼの中で手直し作業をしてみると、まぁ大変!初心者の私は、ぬかるんだ泥の中は歩くことさえままならない状態でした。見るのとやるのは大違い。

 

 

 

 

長靴が、脱げそうになったり、倒れて泥塗れになりそうになったり、想像をはるかに超える大変さでした。その時は半日やっただけで、午後はバタンキューでした。機械が無かった時代は、近所の方々と協力して、お互いの田んぼの田植えを全て手でしてきたということを、祖父や学校で教わり、写真などで見てきましたが、はじめて実際にやってみて、心の底から、本当にこんなに肉体的にハードな作業をしなければ、お米はできないんだと実感できました。

 

 

 

 

八十八の手前とは、数だけでなく、肉体的にハードで、過酷で、地道で、約半年もかけてやっと秋にみのりがえられる。手間ひまと時間がかかります。

しかし思うように実りがえられる保証はないもの。台風や水害・冷害などなど天候や自然の脅威、病気にかかるリスクなどもあり肥料の塩梅など、気を配ることがたくさんありました。

 

 

 

 

やはり、何事も自分で実際に体験することに勝るものはないですね。

体験したことは自分自身でも忘れることなく、他の誰にも奪うことのできない、財産だとしみじみ感じます。感謝の度合いが深まります。

知識で知ってるだけの以前の私は浅かった。

 

 

 

 

実際にやってみて、お米として食卓に登るまでの過程と労力、どれほどの人々が汗水たらして携わり、ちからを合わせて育ててきたのか、そのプロセスは、必ず実際に現実であったこと。このプロセスと時間は現物を見てもみえない世界。どれほど影なる支え、はたらきがあったことか・・・と思いを馳せることができて、心の底からの感謝に変わりました。

 

 

 

 

 

何事においても、一つのものをつくり上げるには取り組むことがたくさんある。その労力を、面倒くさがったり、手をかけなければ、(行動しなければ)得ること、完成することができないですよね。

 

 

 

 

 

行動、体験、創造、そしてプロセス、時間。

それが、地球意識。

 

 

 

 

 

田植え機など機械で作業時間が短縮できても、どんな方法であれ、必ず、田んぼの準備、苗を植える、育てる、管理するなどのプロセスは絶対に飛ばすことができないということです。

 

 

 

 

 

そして、この物理的な世界の地球は陰と陽両方の要素があり、陽(光)の部分だけしでは、何事も作り上げることができない。必ず陰(影)の工程・プロセス時間の部分もセットで受け入れてやることでつくり上げることができます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ところで読者の皆様は、外国から入ってきた、スピリチュアル何とかとか

プレアデス何とかやレムリア何とか、何とかゲート・・・etcのなどの本を読んだり、セミナーなどに行ったことはありますか?

 

 

 

 

例えばそこで、「私たちが住むこの地球は宇宙からしたら、遅れている星。だから○○星の方が優れている」とか、「今のままのあなたでいいのよ~祈りましょう・・・」「月に向かってお財布を振ると◯◯が入ってくる」……だとか聞いたことありませんか?

 

 

 

 

 私たちは全員地球人。物理的世界の地球に誕生しいます。地球の法則にのっとり生活しています。

 

 

上記に書いた、地球意識。

 

 

あたりまえに考えて、祈るだけでは、目の前に、食事や洋服、異性、子ども、健康、お金などはパッと出てこない。料理やお店に買いに行く、出会いの場に行く、身体動かす、仕事する、SEXするなど、肉体を動かして行動なければ始まらないのです。

 

 

 

ムキムキの筋肉付けたいと思ったら、重たいバーベル、ベンチプレスなど、筋トレしないと手に入らないのは当然のこと。

 

 

 

 でも、ユルフワ スピリチュアルでは、

影の部分の行動すること・チャレンジすることなんてしなくていいの、などと信じこまされたりします。チャレンジって、何度も試行錯誤したり、時には痛い、シンドイ思いをしたりするもの。

 

 

 

 

しかし、なんの行動もしなくなってしまうと、この地球にいるのに、この地球意識・行動・体験・創造をしないということ。



今のスピリチュアルは、現実から目を背けさせ、結果、何も得られない、何も手に入れさせないように、自分で何もつくり出せないようにされちゃっているってこと!!!!

 

 

 

 

 

だって、陰(陰)の部分に取り組んだり、向き合ったりさせてないんだから、望むものごとが手に入るわけがないんです。

 

 

 

 

 

だから、こっちでは結果が出なかった、じゃああっちのスピなら結果がでるかも、やっぱりこっちでもダメだった、じゃあ今度はこっちのスピへ行ってみよう…………という、スピリチュアル難民のできあがり〜〜。╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

 

 

 

 

 

これが、日本人を骨抜きにする、実験80年・骨抜き計画、スピリチュアル部門のやり方です。

 

 

 

 

 

早く目を醒ませ!!!

現実を生きよう!!!

 

 

 

 

そして、スッキリ、くっきり目を醒まさせてくださる真実を宇宙で初開示されているのが、

 

 

 

 

 

和が師、ジュド・イシヤこと、
聖始元万國天皇陛上
ミラクルKANTA様です。
超秘伝・最初で最後のマスター意識を宇宙で初開示され、地球人類の先々のことを思い、より良くしようと手を差し伸べ、神成愛(見届け愛)あふれるブログを出し続けてくださっています。師のマスター意識は宇宙一の叡智です。
 
 
あなたの胸にも響くこと間違いなし!
何度もお読みください。

 

 

 

 

そしてもう一人のわが師、
世界天皇家 宮家
火ノ鳥宮 美代子様。
ジュド・イシヤのマスター意識を体得され、宇宙意識の使者・伝令者として、ブログでも発信され、愛着火、明確なご指導・サポートを地球人類にしてくださっています。
何度もお読みください。

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの生活も、農業でも仕事でも、肉体でも同じこと。簡単で、ラクして創り上げられたものは何ひとつとしてありませんね。

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は家で植物を育てています。

屋外の植物は、この夏の気温の高さから、こまめにお水をあげないと、枯れてしまうような状況です。

 

 

 

 

その植物たちの足元、土台にある土。 

は、岩と生き物からできています。

岩が細かくなり、細菌、バクテリアや植物や生物のしがいが堆積し、長い時間をかけて栄養分である元素を含む土になります。バクテリアによって腐敗・分解され、鉱物質と有機物の合わさったものが土。木々や花、植物はこの栄養で成長し、動物などが食べ、そういったものを人間も食べて生きています。また、生物もいずれは死に、次の世代の栄養素になり、土、土台、礎、となる。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実をありのままに観たら地球は、死の土台の上に、我々生物が生かされています。

生と死が循環して成り立っているのです。

その循環システムが連綿とづづき、全ての生物は少しずつ進化できてきた。生と死も陰陽セット、同じもの。

 

 

 

 

始元 土 元素 遊び心 今ここ

 

これは琴座意識。

 

 

 

 

その自然で育まれた産物を使い、長い年月、私たち地球人類も先人たちが努力し、汗と涙の結晶、礎、贄として支えていただいています。その中で、我々地球人類はたくさんのモノを創り出し、文化・文明を創り上げてきました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

木々、植物、草花などは大地に根を張り、葉からは太陽の光を、土台の土からは水や栄養素をぐんぐん吸収して、全身を使って増え、大きく成長し、次の世代へとバトンタッチして繋いでゆくたくさんの実をつけ、精一杯自分の人生を生きています!!

なんて地球の自然はたくましく、美しいのでしょう〜!!

 

 

 

自然 アート 美意識 美しく機能的に形づくる。

 

これがプレアデス意識。

 

 

 

 

 

それらを視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚の五感で感じることができるこの今の地球に生まれて体験できることが感謝で、嬉しくてたまらない!!!

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

 

 

 

 

この五感でダイレクトに感じられる体験ができるのは、貴重なこと。そして、現在、多くの地球人類にとって、何度でもやり直しができる、輪廻転生のシステムは終了となっています。

 

 

 

 

今の我々は、この広い宇宙空間の中で、この物理的な世界の地球に生まれられるのは、狭き門。肉体があって生きている間、スペシャル贅沢な時を過ごさせてもらっています。そして、日々土台の礎の上で私たちは生活させてもらっていて、日常体験から様々な感情が湧き上がり、感じることができるのは全て感激・感動・感謝もの。私は思う存分味わっています。

 

 

 

 

 

皆さまはどうですか!!!?

 

 

 

 

 

代わり映えしない毎日で仕事と家の往復だけ、あとはスマホでSNSばかり見ています。なんて生活をしていませんか!?通勤やお買い物の際の少しの時間でも、公園とかがあれば、そっちの方を通るようにしたり、スキップしてみたり、空や鳥、蝶や蝉、昆虫、動物、石など、周囲を見渡して、五感で感じてみてはいかがですか?
 
 
 
長時間、SNSの使用をされている人ほど、鬱になりやすいという調査結果も出ています。
 
 
 
 さあさあ、素晴らしき自然を漫喫しましょう。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

また、我々は木々や植物たちと違い、移動できる足があります。そして、直立二足歩行ができるのは人間だけ。直立だから、両手を使ってものが運べたりします。

 

 

 

 

我々地球人類の身体は様々なサインを出してくれています。

例えば、お腹がすいてお腹が鳴るのは、食べ物のエネルギーが不足しているサイン。喉が渇くのは身体の水分が不足しているサイン。寒いとブルッと震え、着るものが欲しくなる、暑いから汗が出て脱ぎたくなる、または皮膚を守る為に何か着たくなるなどは体温を一定に保ち活動エネルギーを調整する為のサイン。オナラも腸が動いているサイン。

サインをキャッチして、それぞれに見合った行動することができます。

 

 

 

ちなみに、食べたエネルギーの80%は、体温を37度に保つ(熱エネルギー)為に使われています。

 

 

 

 

私達の無意識にも関わらず、寝てる時でも動き、はたらき、調整し、様々なサインを出して教えてもくれる身体、生命を維持してくれているのが、自律神経。

 

 

 

このブログを読んでいる今、この瞬間も、絶え間なく肉体の内側では、ものすごい数のみえない存在たち(細胞たち)が集まり、組織、器官、それぞれの場所で、それぞれの役割を果たしてくれて、支え、維持してくれています。だから生きていられるし、生かされている。

 

 

 

 

まさに、みえない存在のはたらきなくしては、活動し、存続できずです。

 

 

 

 

皆さまは、自分で自分の肉体をそれを理解し、感謝し、愛し、ねぎらい、健康を保つ行動ができておりますか!!?この地球は、肉体あってのもの。肉体が無けれは、今までの文化・文明も作り上げられません。そして、生命原理のエロスで、ご先祖様が命を繋いできていただいたおかげで、今の自分がある。自分の遺伝子DNAは、ご先祖様の遺伝子情報があなたの中に、肉体に受け継がれています。

 

 

 

 

 

 

あまりにも当たり前になり過ぎていませんか!!?

 最近お盆がありましたが、ご先祖様へ思いを馳せたり、お墓参りに行かれましたか!?

 

 

 

 

 

 自分の背後、背景にも目を向けましょう。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

私は室内でも植物を育てています。

 

 

 

その中に『アロマティカス』という植物があります。以前、知人からいただいたのものですが、シソ科プレクトランサス属の多年草。ハーブですが多肉植物のコーナーによくあります。葉っぱを触るととても爽やかなイイ香りがします。

これまた、お世話している時にイイ香りがして、気持ちが穏やになり、幸せな気分になります。育てて知ったのですが、まあ!繁殖力が強い(⁠^0⁠^⁠)

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
繁殖力と言えば、生きる力、生命を次世代へと繋いでゆく力が強いということ。
 
 
 
 
地球上では、生命を生み出すには、生命原理の実践が必須。
 
 
 
 

物理的男女の愛ある生命原理・エロス(有性生殖)の交わりで、新しい命・子どもが生まれる。その先人達のOMEKOの継続で私たちが今ここに存在できている。 創り、生みだす錬金術。価値あるもの。

 

 

 

 

 男神(おがみ)・女神(めがみ)・子神(こがみ)の頭文字をとってOMEKO。

私たちは、OMEKOで創られている。

 

 

 

 

 

そして、エロい方が、生存競争に強いということ!!!

 

 

 

 

だからエロスは恥ずべきことじゃない。神聖なる行為。ただし、見抜き見極め見届ける愛をもって。たくさんの異性に恋して愛するのは素晴らしきこと。

 

 

 

 

 かつての権力者は、エロスは人間のエネルギーが高まる最大の方法であることを知っており、国民ひとりひとりがエロスで、エネルギッシュになられては、コントロールするのが大変であるから、エロス、自己発電も恥ずかしいこと、エロいことを口にすることは、はしたないこと。下品ですということを広めて、そういう意識を植え込み、各個人のエネルギーを弱くし、コントロールしやすくする方向にもっていっていたのです。

 

 

 

しかし、その時代は終わりを告げ、誰しもが自分が人生の主役、中心で生きる太陽意識で生きる時代へ

 

 

太陽意識とは

 

大好きなことをする・本当にやりたいことをやる(大きい・小さいに関係なく)

 

興味あること(の想い)の継続。

 

自分自身の体験を大切にする。

 

人生の中心に立つ(中心意識)

 

人生の主役になる。

(他人軸・他人目線ではない)

 

本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

太陽意識は、全ての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである。

 

 

 

わたしは、自分の肉体に対して、感謝の気持ちでセルフハグをするのですが、かならず肉体の子宮=甑から全身に電気が走ります。自己発電。

 

 

 

 

自分でエネルギーを発電できたら、他者からエネルギーを奪う(もらう)必要がなくなります。

戦争の根本原因は、エネルギー不足です。

その不足を他者から奪おうとするのが戦争です。

 

 

 

現実世界では、リアル戦争が続いています。

 

心の中で平和を祈ってるだけでは、平和にはなりません。

 

 

 

 

実際に生命原理の実践していますか!!?


やれば分かるさ、ありがとう。

 

 

 

 

ただし、1〜2回じゃあ分からない、実践し続ける。罪悪感や羞恥心、背徳感を抱くと、そういう現実が自分の目の前に創造されてしまいます。愛ですよ。

 

 

 

 

 

 

この地球は、『意成り』化がどんどん進行していて、心の内側が外側に現れるスピードがアップしていってます。心で思ったことの現実化のタイムラグが短くなっているのです。タイムラグが再び長くなることはありません。

 

 

 

意成りとは、

こちらの世界、物理的・現実の世界と、あちらの世界、霊的、意識、イメージの世界がひとつになる世界

 

 

 

 

そして、心の内側はとても深く、表に現れているのは氷山の一角。深い部分には、まだまだ、真=魔次元(マジゲン)特有の負のデータが潜んでいます。

 

 

 

 この地球は、宇宙最先端の星。

 

私達が地球に生まれてきた理由のひとつ。

その真=魔次元(マジゲン)の負のデータである、恐れ・不安・保身・怠け心・面倒くさがり・逃げ癖・あらゆる執着をクリアに修正、改善、入れ替えをする為に、この地球にやってきています。

 

 

 

 

アッ、この癖、自分にあるなあ~って思い当たる項目があると思います。それが取り組む課題です。

 

 

 

 

本当に、大大大チャンスのタイミングに生まれています!!

 

 

当たり前じゃない!!⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ

何事も、ボヤボヤしている暇はない!!!

 


知ったのならば、やればいい!!!

 


 

太陽意識で生きて、生命原理も実践するのです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

そしてまた、私たち地球人類は、両手足がありそれと共に周囲の状況を観て考える頭(知能)判断力・感じる心がある。

 

 

 

植物も養分や水がなければ枯れてしまう。私たちは、それらを与えてあげられることもできます。我々地球人類は、自分の種族を育てるだけでなく、地球全体、動植物など、様々な地球上の生物に与える、育てることができる力が与えられています。

 

 

 

自由に選べる、自由意志を与えられていることも、当たり前のように感じて、感謝にまで至っていないことも多いかと思いますが、当たり前じゃない。

 

 

 

 

だから本来の自分である太陽意識で生き、

「当たり前の知恵で、当たり前の答え・結果を出す」

「何を選び、何を選ばなかったからこうなった」という

智慧の道、6つの地球ゲーム(恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・こころのテーマ)に向き合ってゆくことが、必須項目なのです。

 

 

 

 

そして、その中で、人生の学びや叡智、今自分が向き合うベストな地球上で乗り越える課題や、修正すべきデーターがでてきます。
課題が出てくるから取り組み、修正して、改善できるのです。
ありがたや~(⁠^⁠o^⁠)
 
 
 
 
 
 
最初に書いたように、この地球上で、欲しいものを手に入れるためには、陰と陽、両方をマルっと受け入れる必要があるから、辛い・苦しいと思うような出来事に遭遇することもあります。
でもそれさえも、人生の宝なのです。
また本来の自分自身に還るための、軌道修正の羅針盤であったりします。
 
 
 
大好きなこと=陽の部分から学びえることがあります。
また、大嫌いなこと=陰の部分からも学びえることがたくさんあります。
 
 
 
 
 
臆さず闘い、試行錯誤、トライ!トライ!トライ!してゆくのです。
 
 

 

 

 

 

 さあ、ユルフワ・スピリチュアは卒業して、

 

 

己の心と闘いながら、

癖や執着を修正、クリア、入れ替えして、魂、心を強くするのです!!!!

 

 



 

それでは、一度きりの2023年の夏、笑顔で精一杯やっていこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛とエロスの実践は真の健康への道

宇宙で最高なエイチは目の前だ! 

 

 

 

    

 

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様

笑いいっぱいドキドキわくわくな闘魂人生を

応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超銀河★☆もっともっとそれ以上

価値ナースへとバイブレーション上げ上げ

引き上げる!魅せる!

最高のB⇒ナース!!!

アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 にび色●ひ~~いいゃ~~ん

でした。

 

 

 それでは、ごきげんよう~音譜