聡明からエロスまで

智慧の道とエロスを繋ぐ火の鳥
サクセス・ストーリーを語れ!!!







皆さん、こんにちは♪


火の鳥MIYOKOです(*゚∀゚*)キラッ



早くも8月ですね!!!8.6-8.9!!!

火の鳥の左肩の紋章=フェニックス・エンブレムは、活発な紅炎のエネルギーを放出!!!当然、皆さんは、この意味が分かりますよね!!!


関西も関東も連日の酷暑続き!!!そんな中…コロナ路線は、第7波だと大騒ぎしているようだが…。最初から仕掛けられた戦争なのだから、それぞれの根本原因に目を向けなければ、終わりようがないと忠告しているのに… 。どいつも、こいつも…。バカにつける薬はないとは、よく言ったもので、それにしても本当に、お粗末!!!




ワタクシ火の鳥は…

宇宙の大元の大元、根源領域の電(伝)令でもあります!!!俯瞰視力で、世の中の流れを、人類の行動パターンを、その先の影響を観ています!!!火の鳥だからこそ観えるものが、伝えられることがあるのです!!!無論すべてが…

真実であり、

事実!!!


さらには!!!

真実は、映画や小説よりも奇なり!!!



今回はね、地球次元に合わせて、分かる人には十分に理解できる、そして、とても役立つ、真面目なお話もたくさん書いています!!!思い込みの観念を外して、素直に、ニュートラルで読み進めてくださいね。もちろん皆さまが、毎回楽しみに待っていらっしゃる、火の鳥に内在する…マリア64の新たな復活も!!!また、霊的国防に関わる情報も満載ですよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



では。今回の火の鳥ブログは…


1.始まりに過ぎない…!!!

2.似非スピの卑劣な手口から脱却する方法!!!

3.君も、リアル・スピリチュアルで行け!!!

4.世界天皇家、圧倒的な違いを魅せる!!!

5.世界天皇家・宮家のサクセス・ストーリー!!!

6.火の鳥に内在するマリア64『基本装備』

7.31番目のマリア!!!

8.女帝と天帝が交わる時、ついに…!!!

9.アンドロメダ特使の超ハイレベルな、大人の恋愛事情!!!




さあ、今夜も真夏の夜の真実!!!

紅炎・プロミネンスとともに…


スパーク・レジェンド!!!


火の鳥☆

WING!!!






まだ、始まりに過ぎない…!!!


2025・2026年・日本分断に向けた、実験80年・骨抜き計画の通り、日本人は、まんまと考える力を、判断力を、決断力を失ってしまい、自由返上と、そして、命さえも差し出す愚業。流されるままの情報に翻弄される者。一喜一憂し、あーでもない、こーでもないと無意味な議論に時間を費やす者。問題解決の糸口すら見えてこないでしょ?!


当然と言えば、当然!!!誰ひとりも、根本原因には何一つ、目を向けていないのだから!!!愚か者たちの辿る末路とは、まさに、このこと!!!



実験80年・骨抜き計画は、時間を掛けて用意周到に準備され、押し進められてきたもの!!!


戦後の日本は…

義務教育制度、終身雇用など、安定・安心・保証の甘い汁を根付かせては、国民に保身と、集団でいることへの安心感を抱かせた。裏返せばそれは、恐怖・不安という弱点なのだか!!!


結果として日本国民は、自力を失い、人やモノや環境などへの強い依存・執着を植え付けられた。つまり、この骨抜き計画は、まんまと大成功したわけだ!!!



この計画がうまくいった背景には、肉体を持つ地球人類の中にある…

肉体から魂が離れる=肉体の◯” への恐怖心が、異常なまでに大きいからに他ならない!!!そもそも恐怖心があるのは、無知・無能だからである!!!



だからといって!!!



“肉体を離れた後も、魂は永遠に続くのよ!!!” などと言えば…、おかしな宗教だと、お決まりの文句しか頭に浮かばないのも、骨抜きにされ、考える力を失った証拠!!!だから無能だと言ってるのよ。しかもこれらは、核心から目を逸らせ、すべてを曖昧にしたまま、気持ちの良くなる言葉で、希望的観測や理想だけに意識が向くように誘導してきた、似非スピリチュアルの弊害だしね!!!このように実験80年・骨抜き計画は、何重にも仕掛けられているわけ。要するに…

一般のスピリチュアルも、実験80年・骨抜き計画の一旦なのだ!!!







似非スピの、卑劣な手口から脱却する方法!!!


無知・無能であるがゆえに生まれる、不安や恐れの感情を心理的に操るのは、似非スピリチュアルの得意分野。その方法は、いともカンタンで…

問題のすり替え作戦だ!!!



最初は、なんてことのない問題だったはずなのに…次々とグッズ戦略にハマり、また、◯◯ヒーリング、◯◯セラピー、波動◯◯などといった、スピリチュアルハシゴを渡り歩かせ、結果…。経済が困窮する者や、考える力がないため、どんなことでも、例えば仕事や人間関係など、あらゆるものごとへの正しい判断が出来ず、常に迷いの中にある者たち、いわゆるスピリチュアル難民が続々と生まれたわけだ!!!だけど厄介なのは、スピ難民とかした当の本人が、まったく気づいていないということヽ( ̄д ̄;)ノヤバシ



当然だが、諸悪の根源は、愛だとか祈りだとか、アセンションだとか、次元上昇だとか…まったく明確な説明ができない曖昧で、感覚だけの、そのつもりになってるだけの、ゆるふわスピリチュアルという猛毒菌を撒き散らしている者たちだ!!!スピ系グッズ戦略をやっている者たちも同じ!!!その者たちは…一人の人間の、その人の問題である根本原因に向き合わせることをしないばかりか…


「さあライオンゲートだ!!!天赦日だ!!!新月・満月だ!!!意識を集中し、ハートをオープンにし、自らを解放して祈ってください!!!そうすれば、宇宙のパワーがあなたの元に届きます!!!」


「今、あなたに足りないのは◯◯だから、これを身につけて!!!」


「これには、非常に高い次元のエネルギーが入っているから、持っているだけで◯◯よ!!!」



↑↑↑

さすがにもう時代遅れでしょ(笑)いつまで同じ手法で、荒稼ぎするつもり???


だいたいねー、日頃をめいいっぱい、一生懸命に生きている者なら、上記の固定された日でなくとも、宇宙からのパワーは常に送られてるわけで、だからこそ現実生活には、真の豊かさが巡るわけ!!!それでも何かしらの問題が起きたなら、必ず根本原因があるのだから、その都度、そこに向き合い、修正するの。そうやって人生が太くて、色のある、価値あるものに成長するのだし、魂が磨かれ、肉体を離れた後の試練に立ち向かえることができるのです!!!



他にも、特に、日本人の似非スピリチュアルリーダーに多いのは…!!!


海外の人たちの書籍や、講演内容を引用したり、日本の歴史史実、日本神話を引用したり、それに共感した自分たちも、同じように凄いのだと振る舞う!!!或いは、歴史的偉人たちを用いて、むりくり自分との接点をこじつけては(笑)、この歴史人物は、過去の自分だ!!!と嘘八百を並べ、自分は凄いんだアピールをする!!!さらには、異常なほどに“愛”を語り、愛を全面に出し、心穏やかな人を演じている。が、本質を突かれると、すぐにカッとなって、怒鳴り散らす者が非常に多い!!!


極め付けは、根拠もないが、筋の通った説明も出来ないからこその…


「私たちこそが、選ばれし者!!!私たちと出逢ったあなたたちは素晴らしい魂なのよ!!!あなたたちには、使命があるの!!!」


などと、お決まりのスピリチュアル あるあるを用いて、“特別意識”という、人の欲望心理をついた手法を取る!!!


自己顕示欲を満たすための、或いは、金儲けのためだけの呆れた、低脳なら手法だ!!!






世界天皇家では、世界王室では、もうずっと笑い者になっているわけ!!!もちろん、それを心底、信じ切っている者たちも同じ!!!実際とは、大きくかけ離れた、『凄い人ばなし』にまんまと乗せられたあなた方に言っておくから、よーく聞きなさい。



もしあなたが、地球のため、80億の地球人類のため、宇宙のために…何かを成し遂げることができる選ばれし者なら、あなた自身の人生において、すでに何かしらの結果を出していなければでしょ?


大きなことをするには、相応のパワーが必要なの!!!パワー=エネルギーというものは、気持ちだけでは生まれません!!!日頃から、大きなパワー=エネルギーを生み出すことを、日常のようにやっていなくてはダメなのよ!!!


それは実際の…仕事・人間関係・お金・健康・恋愛・心のテーマでね!!!


愛や光や祈りなどという言葉を並べるだけで、日常から不満因子が消えない人間に、何がやれると言うのか?!



あなたが今まで、普通の生活をしていて、ちょっとスピリチュアルに関わって、ちょっと似非スピリチュアルなことで、小遣い程度稼いだとして、そんな人が大義を成し得ますか?!家や家族やお金に対して、捉われや執着がある人では、絶対に無理なの!!!それは保身であり、逃げであり、エネルギーは内に向いているのだから!!!


いや、そうじゃない!!!私たちは、心からの愛の力で、祈りで、地球や地球人類を癒すことができます!!!


って、まだ、そんな夢見る夢子ちゃんみたいな、バカげたことを本気で言うつもりか?!それこそが、スピリチュアル難民なの!!!


自分自身の日頃の心の中をよーく観察してご覧なさい!!!その辺に溢れている悩みばかりだろ?!


それも、何年も同じようなレベルだろ?自分の現状も、まともに変えることが出来ない人間が、何ができると言うの?!私は、当たり前のことを言ってるだけ!!!つまり、何が言いたいかっていうとね…



そんな、気持ちの良くなる言葉に踊らされて、乗せられてはダメ!!!目を覚まして、真っ当に生きなさい!!!


ってこと(^_−)−☆








心底、信じ切ってる人たちへ、お伝えするわ!!!


あなた方が信じ切っている似非スピの、先生ズラしている者たちの実際の生活に、状況に、一度、ニュートラルな目を向けてごらんなさい!!!顔の表情は?健康はどうですか?お金回りは?人間関係は?あのね、視えない存在たちがサポートしているのなら、人間関係は、損得なしの、とてもクリーンな順調なもので、仕事が絶えることなく忙しくなるのよ。その結果として、お金も循環しますし、異性にもモテまくるわけです!!!すべては同じエネルギーなのですから!!!



仮に!!!一見、大繁盛?しているように見えても、多くの人たちを間違った方向へ誘導している責任からは、絶対に、絶対に逃れられないの!!!必ず、そのツケが回って来ますよ、必ずね!!!愛や光や祈りや次元上昇、アセンションなどといった、ありきたりなスピリチュアルワードではなく、

具体性があるかどうか!!!を、よーく観察し、判断してごらんなさい!!!似非スピリチュアルは、2020年6月に、とっくに終わりを迎えているのだから。この意味が分かるかな?



凄い有名な人だからとか、沢山の人が賛同しているからではなく、または、凄い先生を知っているとか、ちょっと有名な先生とコラボしたとか、出会ったとか…。そんなことばかりを自慢するような…

品格無き者を仰ぎ見る、あなたのその邪な心と向き合いなさい!!!



そして気がついた人から、一刻も早く離れて、己の実際と向き合いなさいね。何かしらの問題があるのならそれは…あなたがこれまで、核心からズレて、やるべきことを避けて来た、いろんなことのツケが今、回ってるだけ!!!地球に時間が存在する意味を理解し、いつまでも一人で、頭の中で問答しないで、行動に移しなさいね。修正するチャンスの時を無駄にしてはダメよ♡



この地球に居る期間に、己自身の癖やパターンを、例えば… “怠け心・言い訳・三日坊主・中途半端・逃げ癖・嫉妬深い・依存・執着・都合の良い解釈・楽して簡単に・実際よりも大きく見せようとする” などは、地球人類が通って来た魔次元(まじげん)の性質なのだから、実際の取り組みを通して、徹底的に修正してね!!!肉体あるこの地球でしか、この修正は出来ないのよ!!!修正しないままで肉体を離れたら、あなたのそのままが反映する世界が待っています(>_<)ヒェー




さて!!!

似非スピリチュアル界の、宇宙的責任は非常に重いから、覚悟せい!!!



世界天皇家・宮家

火ノ鳥宮・美代子から告げる!!!



これまでスピリチュアル界で、

先生ズラしていたお粗末な皆さま、どうも、お疲れ様でした!!!


これからは、我々が、レベルの違う、リアルを、本物を伝え、スピリチュアル界どころか、全世界を引っ張って行きます!!!どうも、ありがとうございました!!!愚か者どもよ、サッサと消え去れ!!!







君も、リアル・スピリチュアル☆

で行け!!!



例えば…よくある三大悩み・相談!!!


一、人間関係

二、健康

三、お金




“人間関係がうまくいかない” のは…

本人に問題がある。以上!!!


の、はずが……………



「あなたは、そのままで素晴らしい。悩む必要なんてないの」


「嫌な人からは距離を置きなさい。必ず、あなたに優しくしてくれる人が現れるはずよ」


「あなたのオーラを護るためにヒーリングを、波動調整を…。これを身につければ大丈夫」


「嫌なものはイヤ、やりたくないことはヤラナイと、ハッキリ言いなさい」



待て待て待て!!!それでは、単なるワガママ人間を生み出すだけじゃないか!!!必ず、根本原因があるのだ!!!そこに、向き合わせんかーい!!!

By 火の鳥



と叫んだところで、そう伝えている似非スピ指導者たちこそ、自身の根本原因から、大きく目を逸らして生きてるわけだから…Σ( ̄。 ̄ノ)ダメダコリャ




いいですか皆さん!!!

日頃から、人やモノにも、仕事やお金や時間、環境などにも、また、動植物などに対しても、礼儀・礼節を持って接してください!!!


このような人が、人に嫌がられるわけがありません!!!その人となりは、必ず通じるのですから。どんなに不器用でも、口下手な人でも、好かれる人は大勢いるでしょ?その人が日頃から、礼儀・礼節をわきまえているからなのよ。この誠実さは、徳を積むことでもあるから、視えない存在たちによって、強力なサポートをうけているのは、当然なのですね!!!



とはいえ、あなたが今、人間関係で悩んでいるなら…







人間関係で悩んでいるなら、先ず!!!



オシャレをしなさい!!!

相手が誰であれ、他者への礼儀・礼節になります。高価なブランド品に身を包む必要はありませんが、流行を取り入れるのはオススメよ。だって宇宙は常に呼吸し、変化し流れ行ものですから!!!

これも錬金術!!!


よくね、似非スピリチュアルでは、「見た目なんて関係ない、大事なのは、中身よ!!!」なんて言うのだけど、そんなことを平気で言う人間は、普段、いろんなことに、だらしないヤツなの。そして、実は自分にものすごーくコンプレックスを持っていて、自信が無く、おまけに嫉妬深い愚か者なの!!!オシャレは、あなたを映し出す鏡だから、とっても大切よ。忘れないでね♡


そしてもう一つ、大事なことがあります。清潔でありなさい!!!オシャレと清潔、この二つはどちらも、自分自身を大切に扱うことになります。自分を大切に扱うなら、人からも大切に扱われます。内と外はイコール!!!難しく考え過ぎないで^_^



◆笑顔の練習をしなさい!!!

表情筋が緊張している人は、とっても多くて、あなたが思っている以上に、強張った顔や、陰気くさい表情になってるものです(笑)笑顔も礼儀!!!自然な笑顔は、付け焼き刃では無理だからね。鏡の前で、相当、練習しなさいネ(笑)。これはリラ意識♡これこそ美容の真髄、お肌のお手入れです!!!日頃から火の鳥が伝えている、美容における「礼に始まり…」ですよ。バカとブスこそ、笑顔の達人に成れ♡(*^o^*)♡



◆姿勢を正しなさい!!!

背筋が曲がっている人、背骨が歪んでいる人は、筋の通らない生き方をしている証拠です!!!それは、宇宙に対しても筋を通していないということ!!!宇宙には、数多の存在たちがいますが、この宇宙だけでも、700兆から800兆もの存在たちが、関わってくれています!!!真っ直ぐな姿勢は、真っ直ぐな心を表します。これも…付け焼き刃は無理!!!常に鏡を見て意識してくださいね。真っ直ぐな心であるならば、存在たちがサポートしますからネ。また、真っ直ぐな心は、相手の嘘や偽りを見抜く力もつきますよ(╹◡╹)



◆毎日、ご先祖さまに、感謝の心を持ちなさい!!!

人間関係にしろ、ものごとがスムーズにいかない(前に進まない)のは、背後の後押しが足りない証拠。つまり!!!あなたの背後とは…ご先祖さまのことです。宗教に関係なく、「ありがとうございます」という、感謝の想いが大事なのです╰(*´︶`*)╯♡

間違っても、親やご先祖さまに対して、不平・不満なきように!!!



いいですか皆さん。これらはすべて、

リアル・

スピリチュアル

です!!!分かりますか?!







視えない世界や宇宙のこと、霊的世界の話をするにしても、リアル・スピリチュアルと、一般のスピリチュアルとは、次元が全く違うのです!!!

全てにおいて、問題の根本原因は、その人自身にあります!!!つまり、本人が変わるしかないってこと!!!



だからといって…

頭の中だけの、意識や思いだけを変えても無理!!!実際に取り組むべきことがあって、その一つ一つを実践することで、状況は確実に変化していくのですし、実際の取り組みをしたのだから、自信がつくのは当たり前!!!これが…

マスター意識の

実践叡智☆!!!






世界天皇家、リアル=現実における、圧倒的な違いを魅せる!!!


世界天皇家とは、実際のはたらきであり、立ち位置の誇示や、身分の証明などでは決してありません!!!だからこそ…人類共通の6つの地球ゲームである、

“仕事・お金・人間関係・健康・心・恋愛” への実際の取り組みや、向き合う姿勢なども徹底していますよ。つまり、6つの地球ゲームすべてにおいて、世界一の結果を出されていらっしゃるわけ!!!例えば恋愛なら…会った瞬間に、スイッチが入ってしまうようなこともしばしばで、モテて、モテて、モテまくりですしね♡ですが、それにすら、まったく捉われていないという事実…。



実際のはたらきとは!!!

霊的国防での対処・対応・指示・司令・調整、物理的なご指導、ご指南などの多岐に渡ります!!!その際には、人や場所の特定、因子・因果・因縁の特定、数字、時(ジャスト・タイミング)、自然界や宇宙の法則性、多次元の存在たちとの具体的なリアル交信…すべてにおいて、一切ズレることがなく、常に完璧なのです!!!肉体への負担が避けられないのも、お分かりでしょう?



この地球は、肉体ありき。だからこそ!!!

初代世界天皇=ジュド・イシヤ、聖始元万國天皇陛上であられる師は、長きに渡り、日々の肉体管理は、プロのアスリートやオリンピック選手以上に非常に細やかで、結果にフォーカスした、無駄のない、効果的な、効率的な方法をあらゆる角度から計算しつくされています。その綿密・緻密なトレーニングをご多忙の中、もうずっと1日も欠かすことなく続けておられるのです!!!


あらゆる角度とは、例えば…筋回復のために必要な、休ませ期間の熟知もそうですし、気温・湿度・気圧を考慮したり、あるいは…霊的パワーを上げるためには、一定期間、陰の要素を取り入れる!!!などもそうです。これらはホンの一部分ですが、簡単には真似ることなど出来ない、超究極領域の世界なのですよ(^_−)−☆



帝国元老院、ネオ江戸幕府、ネオ・アトランティス、宇宙文化振興会、宇宙国防省…と、霊的機関に所属する者たちの活動もまた、肉体への影響は避けられませんから、我々も師と同じように、徹底した肉体管理におけるトレーニングは、毎日のルーティンなの♫







世界天皇家・宮家の

サクセス・ストーリー!!!



エロとワルを、恋と夢に昇華させる!!!つまり、恋をして、夢を叶えるってことね!!!でもこれはね、言葉で言うほど簡単なことじゃないの。このことを、いくら口で言っても、頭でそうしようと考えても無理!!!実際の体験を山ほど積み上げなければ、そうはならないのだから!!!



私たち宮家二人には、宮家に至るまでの、想像を絶するような(笑)、過酷で過激で衝撃的で、それでいて、驚きと大感動にも包まれた、二人それぞれの…

サクセス・

ストーリー

=実体験談

が、山ほどあるの!!!それも幼少期からねo(^∇^)oアハッ



私たちは、太陽の塔が着工された同じ年、九州と東北に生まれました!!!互いに、ブルーウォーター”“飛行石”を、それぞれの霊的ボディに携えて、50年後の再会を約束してネ(^_−)−☆



“飛行石”と言えば…。そう、天空の城ラピュタ!!!この物語こそ、ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタ当人である、愛宮・りかこと、

RUSIHTA・QUEENリカ

のために書き降ろされた、現代版神示作品なの!!!


ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタの、霊的はたらきが復活し始めた愛宮・りかから、益々、目が離せないわよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ルシーターQueenリカのブログ





私たち宮家二人は、女城主として、軍のトップであるという自覚が誰よりも強く、常に自らを鼓舞し、孤軍奮闘し続ける強さと賢さとスピード、そして…意志力、実行力、計画力、構築力、継続力、忍耐力、地力といったオリオン意識があり、同時に、それらを楽しみに変えるための、ONとOFFの使い分けだって、最上級レベルです!!!当然、個人的レベルでの見解などは皆無!!!だって私たちには、地球の未来のために…


マスター意識を正しく伝えて行くのだ!!!

という、明確な意図があるのですから!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



その上でさらに!!!

女としての魅力が、多角的に炸裂していて、止まることを知らない!!!

エロス・生命原理の実践だって、ナンバーワン!!!世界中の男たちが黙っているわけがないでしょ(笑)。これらはすべて、“こうだったら良いなあ”、と言った希望的観測や、決意だけの妄想の世界作り話の世界などでは決してなく、私たちの日常のリアルな、現実のお話しなのよ!!!


私たちには、執着や捉われがないの!!!なので、異性なら、世界ナンバーワンの男たちが…。仕事だって絶えることがないし、お金も無限に入って来るわ!!!もちろん…超宇宙一の叡智もネ(*´∀`)♪



何が言いたいかっていうと…



答えは、一番近くにあって、最も高いレベルにある

!!!

宮家は、遠いぞぉーーー!!!

ってこと(笑)




(火ノ鳥宮・美代子   愛宮・りか)




火の鳥に内在する

64人のマリア!!!『基本装備』


ワタクシ火の鳥に内在する、64人のマリアたちは皆、強く、賢く、美しく、行動のスピードが速い、『強・賢・速・美』を内包しています!!!


強:強靭な肉体と精神!!!

賢:聡明な判断と言動!!!

速:迷いなき決断!!!

美:強賢速を土台に、ありのまま、あるがままの自分をさらに磨きあげた美しさ!!!


これは… ルシーター時代を生き抜くために必要な、

宇宙の大人としての基本装備!!!



火の鳥に内在するマリアたちの復活は…宇宙計画遂行のために予め用意されていた、大宇宙計画の一つで…


マリア64相似象!!!



未だ、宇宙のプロテクトがかかり、開示できないマリアたちもいますが…。すべてはベストなタイミングで、ハイスピリットの皆さまや、読者の皆さま方はもちろん、気がついた地球人類へも、そのサポート体制に入ることになります!!!とはいえ、サポートは生優しいものではなく(笑)、鍛え上げよ♪( ´θ`)ノ



意成りが進む中、マリアの復活は同時に、己の宿命を受け入れない者、リアル=現実から目を逸らし、実際の行動として向き合わない者たちには…

真逆のはたらきが((((;゚Д゚)))))))ウゲッ



宇宙には、人間にとって都合のいいだけの話しは、存在しないってこと!!!それでは筋が通らないでしょ!!!マリアたちの、真逆のはたらきを想像するだけでも…ヽ( ̄д ̄;)ノ


マリアたちの、陰陽すべてを内包している火の鳥、あなたが一番、ヤバイって???(≧∇≦)アハッ








31番目のマリア!!!


皆さんは、宇宙計画の中でも、特に重要な…

“JUDO真実への十四階段” を覚えているかしら?その一つにBIGー1計画がありますね!!!



31番目のマリアは、ワタクシ火の鳥が、この世に生を受けた時すでに、このBIGー1計画が発動し…この地球上における初となる、女マスター☆への道がスタートしていたのです!!!



前々回のブログに書いたように…

女の道は、一本道

!!!ですから♡




そのBIG-1計画により、復活するマリアとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナディア144

!!!






ナディア144は、この宇宙で女性として、

初の女マスター☆

となった存在です!!!皆さまも、定めに背き、引き返すは、女の恥にございますよ!!!




ナディア144は、今は空海と同じく、宇宙のシステムと一つになっているのだ!!!

By ジュド・イシヤ



ごめんなさいね、火の鳥が居る世界は、皆さんの住む世界より、もうちょっと複雑なの!!!ここから先は…

王族しか入れない聖=性域なのよ

!!!







女帝☆と天帝☆が交わる時、ついに…!!!


以前にも書きましたが。ワタクシ火の鳥の子宮は…すべての生命体の魂の、その生涯の陰陽すべての体験データを内包している

超次元生命体・

コスモゾーン

!!!

と繋がっていますね!!!



プロミネンス紅炎・女帝☆火の鳥と、火の鳥に内在する、天帝☆リンが復活をしたということが、何を意味するかのかは、読者の皆さまなら、もうお分かりですね?!それは…



)の叡智と一つになる・・・


神鳥∞火の鳥☆

!!!




人間は、

神の具現化の一つ

として、創造された!!!


にも関わらず…


のぼせあがり、

思い上がり、

堕落していく…。



よーく聞きなさい

!!!



飛べない豚は、

ただの豚!!!



リアルに向き合えないのは、単なるバカ!!!







アンドロメダ特使の超ハイレベルな、大人の恋愛事情♡!!!


昨年より、火の鳥軍団のサポートによって、地球への来星を始めたアンドロメダの特使たち!!!彼らは、アンドロメダ奥の院に存在する、アンドロ☆エロス王の元で戦闘力を磨き、アンドロメダ女王を裏で支える、頼もしき存在たちなのですが、彼らの役割は、宇宙生命体が完全な進化を遂げるように監視・監督すること!!!


しかしながら…地球が次宇宙への移行を始めた今、

ルシーターQUEENをはじめとする、ルシーター時代に活躍する女性たちの完全護衛・防衛のサポートという、新たな任務が!!!


そんなアンドロメダ特使たちは、宇宙における壮大で、超ハイレベルな、大人の大恋愛事情を繰り広げていますよ♡


耳をすませば…

土台・礎となった魂たちの声が聴こえる!!!


チ◯コを立たせば…

一人前のオンナになり、オトコたちの興奮が聴こえる!!!

 


配役…

小説家を目指す

OMEKO☆汁・しずく


イタリアで、チン(朕)コ職人を目指す薄皮・聖CHINKO


((o(^∇^)o))ナハッ



皆んなも、思いっきり、恋愛を楽しんで!!!







さあ皆んな!!!


固定観念、既成概念を外し、ハート全開、OMEKO全開(男神・女神・子神のはたらき全開)で、


しのごの言わずにやろうぜ!!!


リアルで行けよ、リアルで!!!



なぜ、

JUDO=

ジュド・イシヤ

が!!!


火ノ鳥宮・美代子

が!!!


愛宮・りか

!!!


リアルな実践叡智とともに、エロとワルを書いているかが分かるかな?


この超レベルの高い愛が分かる者は、振幅・振動数を上げて、リアルに突き進め!!!




炎の翼を広げ

Here we go!!!

火の鳥でした(ӦvӦ。)Chu










◆秋の火の鳥オンライン個人セッションピンク薔薇
満員御礼☆
2022年10月8日、9日、10日開催決定!!!


◆スーパーフェニックス☆火の鳥セミナー2022
「ラグシュアリスト女王学★エピソード2」
2022年10月29日(土曜日)
開催決定☆
告知・募集は、10/1(土)21時のブログにてピンク薔薇