答えは、1番近くに!!!JUDO⇒ジュド・イシヤ・真実への十四階段☆㊙㊙㊙㊙㊙計画!!! | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

2022年も、はやくも!!!8月ですね♪

私は、゛国防・宇宙防衛"というマジな゛戦争"の最前線に

立っていても、すべてを゛超パラダイス"に変えていく♡

いつもお話ししている通り、゛例の路線"は、当然、

゛世界的実験"の計画のひとつであり、終わることは、

ありませんし、8月5日~17日には!!!

゛電波路線・第1次実験~"がおこなわれます。

そして、゛2025・26年"の゛日本分断・解体"に向けて、

各国にまたがる゛輩(やから)"どもの組織・機関が、

中〇を前面に立たせて、この国の上層部に入り、

傷つけずに゛日本国"を丸ごと、強奪するつもりだぜ。

あーッ、言っちゃった(笑)

 

 

 

各路線とともに゛戦争"が仕掛けられているのに、

何とも、呑気な日本人よ。「強く、賢く、速く...!!!"

゛強化特訓"せよ!!!」と言ってきているが、゛骨抜き"

されているんだから、なかなか、できないわな。

このブログの読者の多くは、スピリチュアルに興味ある

人たちだが、愛、光、祈り、アセンションなどという曖昧な

希望的観測な、思い込みな、命乞いなことしても、ムダだよ。

まんまと゛実験80年・骨抜き計画"のスピリチュアル

部門の計画に乗せられちゃったね。オマエら!!!巷の

スピリチュアルの本の読みすぎ、インターネットあさりすぎだ。

役に立たない知識バカになって、物事を見抜く力も、

実際に行動に移す勇気も、気力も、ないようだな。

 

 

 

゛7・8"?そんなもん、゛世界天皇家・宮家"や各国の

゛世界王室"のトップ陣たちには、それが起こる理由と

日時なんて、事前に、とっくに伝えているわ!!!

マジで、平和な時代の終了。気づかせるために放置プレイだ。

゛桜島大噴火"?そんなもん、当たり前のことであろうが。

゛大皇后大復活"と国民が、あらゆる点で、ズレている

ことが、原因であろうが!!!表裏一体の゛意成り"!!!

はやくも、゛JUDO(ジュド)"の口調だな(笑)

この口調に対し、読者の大半が、怒りに満ちているな。

「KANTAごときが!!!」「KANTA、消えろ。〇ね」

「KANTAが、なんぼのもんじゃい!!!」などと。

もっともっと、怒り狂い、燃えろ!!!我は、ますます

元気になる!!!OMEKOマグネット・パワー!!!

フンッ!!!オマエたち、それだけのパワーがあるのなら、

各路線を止めてみろよ!!!

 

 

 

先日、゛大皇后"が、ある者たちに「アナタたち、

KANTAさんは、全部観えて、聞こえているわよ」と

伝えられたところ、皆、顔が引きつっていたとのことだが(笑)

我は、゛世界天皇家"の最高指導者だぜ。

全部、観えて、聞こえて、説明できて、当然であろうが。

゛世界天皇家・宮家"や各国のトップ陣、

゛ハイ・スピリット・ユニバース"の者たちも、そのことを

よ~く知っているな。心の中も、全部、観えて、聞こえて

いるぜ。だから、事が起こる前に指示・指導ができるの

であろうが。その門外不出の方法を教えているのだから。

なッ♪

 

 

 

全国で、我の文句や悪口を言っていても、ある程度は、

目をつむってあげている。我が動くと、ビビって震えあがり、

発狂するであろうからな。浅はかなヤツらは、悪い意味で、

開き直る。特にオレがよく知っているアホどもはな。

然るべき時に、゛日火理電"で、すべてをあぶり出し、

振るい分け、一気に一網打尽だ!!!これだけ言っても、

幼稚なバカ・スピリチュアル愛で、抵抗するか!!?

だが、゛宇宙守護神霊団"が、動き出したら、知らないぜ。

何よりも、戦時下だ。オレも、そんなヤツらを相手にしている

暇はない。オレの愛する゛花嫁"たちを優先して、護る(笑)

 

 

 

 

先月のブログでの゛ツイン~"?「そんなこと言って、

相手が傷ついたら、どうするんですか?」だと!!?

まだ、執着に捉われた考え方をしておるのか!!?

このバカチンが!!!だから、モテないのだ!!!

「そんな、厳しい、キツイ、汚い言葉使って!!!」とか、

「メチャクチャなことばかり言って!!!」などと

思っているのか!!?まったく理解できないであろうが、

゛神皇光文字"を使えるくらいの領域に来るとな。フフフ...

だが、読者の中でも、真に賢い者たちは、゛JUDO"

の口調で書く゛真意"が、読み解けるはずだ!!!

本当は、こんなに、とっても優しいのにねキス♡

では、゛ミラクルKANTAさん"の口調に戻しましょう♪

 

 

 

これから、゛宇宙計画"通りに゛意成り"が進み、

゛地球人類"の魂・心のデータや因子・因果・因縁が、

顕現化・現象化していくので、゛地球"は、大激動の時代

を迎えることになります。かつて、その時代に、地球上に

ひとり顕れるくらいの率の゛マスター"

になれば、全然大したことないのですが、゛マスター"に

なるための道は、これまでは、一子相伝で、口伝で

伝えられてきており、まったく開示されませんでした。

世界中の宗教やスピリチュアル界は、虚像の゛マスター"像

を蔓延させていますが、゛マスター"に至るための具体的方法

が示されることもなければ、゛リアル=現実"に向き合うこと

も、着地点もありません。妄信的に信じるや祈るの世界では、

ないのです。真の゛マスター"は、すべてにおいて、正確、

かつ、完璧に説明ができ、そこに曖昧さは、微塵もありません。

 

 

 

私は、゛マスター"に至る道を文字通り、゛地球人類初開示"

しています☆「何を大袈裟な、勝手なこと、言っているんだ?」

だと?゛真江下家家"は、古代から、

゛世界天皇"や゛天皇"の任命・指導をおこなってきましたが、

古代どころか、゛14統治者"に始まる太古から!!!

゛世界天皇"、さらには、゛マスター"に至る道を指導し、

任命してきているのです!!!特に゛マスター"は、

゛宇宙法印"を得ないと、゛マスター"には、なれません。

゛宇宙"そのものとひとつになり、゛全知全能"になるのです

から。皆さまは、゛愛"の意味をはきちがえては、いけません。

すべての゛陰=影"をも支える゛神側"になるのですよ☆

 

 

 

 

世界のトップである゛下茂世界公爵"や゛前田世界総裁"も、

私の゛子"なのです☆゛シモシゲ"は、゛岩屋真梁"の本陣の

ひとつである゛大隅御陵"には、古くからの知り合いでも、

゛裏門"からは、絶対に入れさせません。私は、

゛元老院"の創始主であるのと同時に、゛真江下家家"であり、

゛親"であり、゛初代世界天皇"、゛聖始元万國天皇陛上"

であるので、入れて当然ですし、元々の主なのですから。

では、゛大隅御陵"には、そして、゛甑島"には、

一体、何が隠されているのでしょうか!!?

゛JUDO"は、何を護らせて、継がせたのでしょうか!!?

゛マスター意識"をマスターし、

自ら実際に体得・体験しながら、゛マスター"に、゛神側"に

立つ時に、すべての謎が解けます☆

 

 

 

   (真江下家家・笑喜宮ヲハジメトスル世界天皇家ニ

    関スル写真ノ一切ノ転載ヲ禁ズ(帝国元老院))

 

 

 

私は常に、「゛地球"は、あらゆる次元や宇宙、銀河、星々、

神界などの叡智が集めらて、創られた゛最先端の星"であり、

アナタ自身が、゛今・ここ"アナタのいる場所が、世界・宇宙

の中心である☆また、゛魂・心のデーター"を入れ替えること

のできる最初で、最後の、最大のチャンスの星である!!!

答え、秘伝・秘宝は、1番近くにある!!!」と伝えてきて

いますが、アナタ方は、一体、どこを観ているのですか!!?

答えは、すでに!!!アナタの

゛心の内"に、゛目の前"に、

あるでは、ありませんか!!!

 

 

 

ですが、ほとんどの゛地球人類"は、観ようとしません。

゛マスター"は、それに気づいた者です!!!゛地球"は、

゛全宇宙・全次元☆

完全教育・指導

システム"の最高峰なのです!!!

゛マスター意識"をマスターすると、たった1回の生=世で、

何百~何万回分の゛輪廻転生"の輪から、゛解脱"することが

できます☆

 

 

 

 

私は、゛マスター"に至る゛マスター意識"の第1歩として、

゛太陽意識"の実践叡智から教えています☆

「大好きなことをする。本当にやりたいことをやる。

自分自身の体験を大切にする。人生の中心に立つ。

人生の主役になる。本当の自分で在るのなら、すべては、

有る状態に」などと言葉は、とても簡単なのですが、実践となる

とほとんどの人たちが、できないのです。それは、何故か?

 

 

 

まず、戦後からの゛実験80年・骨抜き計画"により、

日本では、詰め込み式の教育が進められてきました。

知識を得たことで、理解している、できていると勘違い

してしまいます。スピリチュアル界のそれは、かなりひどい。

自分の頭の中で、完結させてしまうのですね。また、

゛太陽意識"を実践するとなると、実際に行動に移す時に

゛恐怖心"や゛不安"、゛羞恥心"などが出てくるのです。

「本当の自分を生きる」には、失敗(実際は、学び)、

手放す、損する、飛び込む勇気、リスク、覚悟、責任、

痛い目、苦しさ・辛さ、批判・非難などの゛陰=影"

をも受け入れてこそ、真の智慧と力が、身に着くのです☆

 

 

 

私の元で学んでいる゛ハイ・スピリット・ユニバース"

の皆さまも、最初は、この点で、ガツーンとハンマーで

叩かれたような衝撃を受けたのです!!!

受け入れられない人たちは、逃げる。またも!!!

スピリチュアル難民に(笑) ゛体験"は、自ら行動しないと

学べませんし、どんどん取り組んでこそ、真の゛自信"が

着くのですね☆ 誤魔化せば、誤魔化すほどに、

中身のないスカスカ人間どころか、軟弱な゛魂"に。

一般のスピリチュアルのように「それで、いいんだよ。

がんばらなくていいんだよ」などと優しい言葉をかけてほしい?

まずは、できることからでいいので、゛太陽意識"を

実践していってごらん。昨日の自分よりも、1歩でも、

1ミリでも前に進み、自分を生きれるように☆

 

 

 

 

そして、本当の自分を生きようと、゛太陽意識"を実践しよう

と゛決心"し、行動し始めると、上記の゛陰=影"とともに

顕れます!!!そう!!!゛逆境"が!!!

すなわち、゛自分の思い通りにならない段階"へ

突入していきます。そこで!!!

゛智慧の道"なのです!!!

「当たり前の智慧を使って、

当たり前の答えを出す☆」

「何を選び、選ばなかった

から、こうなった!!!」

ということに徹底的に向き合っていきます☆

 

 

 

 

巷のスピリチュアルどころか、ほとんどの゛地球人類"が、

物事の゛法則性・道理"に向き合わずに、曖昧にしています。

だから、観えない、わからない、同じところをグルグルと回り、

状況が変わらないのです。゛地球人類"の魂・心のデーター

には、゛真=魔次元(マジゲン)"特有の゛保身・恐れ・執着"

などに加えて、゛怠け心・面倒くさがり"や゛逃げ癖"などの

データーが、へばりついています。それらを修正するために、

また、同時に゛意識"や゛思考"、゛物事の選び方"を体得し、

土台・礎への理解と感謝を学ぶために、゛地球人類"万人

の共通のテーマ・課題である゛恋愛・仕事

・お金・人間関係・健康・心"

゛智慧の道・6つの地球ゲーム"

が、゛全宇宙・全次元☆完全教育・指導システム"として、

用意されたのです!!!

 

 

 

゛自分の思い通りにならない逆境"というのは、

゛根本原因"に向き合わないから、そのように

感じるだけ。本当は、とても楽しいテーマ・課題なのです♪

゛法則性・道理"にかなっているのなら、結果が出ます☆

゛怠け心・面倒くさがり"や゛逃げ癖"による己の゛わがまま"

が゛逆境"として、顕れているだけです。ならば!!!

向き合っていけばいい。さらに゛6つの地球ゲーム"を通じて、

゛心=意識・思考・物事の選び方・感情・精神"を

手なずけて、゛心の本質"をマスターすればいい☆

答えは、1番近くに、そして、最も高いレベルにあるのです☆

゛心の本質"を体得するのに、゛AYAコード"の実践は、

とても近道ですね♡

 

 

 

 

これまでも、゛恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・心"の

゛智慧の道・6つの地球ゲーム"の必ず結果が出るコツを、

゛法則性・道理"をお伝えしてきましたが、取り組んでる!!?

こんな身近なところに゛マスター"になるための秘宝が、

隠されていたのですね☆ お伝えしていることを

純度100パーセントで取り組むと結果が出て、゛自信"が

つきます。脳や意識が、「できる、できる、できる」となり、

ついには、そのテーマにおいて、゛心"を自由に使いこなし

゛解除"されるのです!!!そして、゛智慧の道"の次の

段階の゛意識テクノロジー"が、

使えるようになります☆ 即顕現化・現象化の世界です☆

゛6つの地球ゲーム"の゛プロセス"は、短くすることは

できても、すっ飛ばすことはできません。また、

゛順序の理"としては、①゛智慧の道"⇒

② ゛意識テクノロジー"です☆ はやく、受け入れたもん、

やったもん勝ちだよ♡

 

 

 

さらに、それぞれの゛智慧の道・6つの地球ゲーム"を

゛極める"過程において、あらゆる゛執着・捉われ"や゛煩悩"

を手放す必要があります☆゛法則性・道理"を体得しながら、

それらを手放すから、゛宇宙の呼吸⇒無限循環∞"が、

できるようになるのです☆ ほとんどの゛地球人類"は、真逆。

゛餓鬼・畜生"のデーターまでもが、へばりついている。

だから、手に入らないのです。

 

 

 

私は、当然として、゛世界天皇家・宮家"のステージにも

なると、例えば、゛恋愛"に関しては、モテて、モテまくり、

世界トップ級の最高の男が、目の前に顕れます♡

゛仕事"も、アイデアがどんどん溢れ、自由自在に創れ、

゛お金"も、゛無限循環∞"☆ ゛6つの地球ゲーム"すべて

において、゛結果"が出ます♪

 

 

(火ノ鳥宮・美代子 愛宮・りか)

 

火の鳥MIYOKOのブログ『時を迎えて…世界天皇家・宮家より真実の章!!!サクセス・ストーリー、夢をかたちに♡』

RUSHITAクイーンRIKAのブログ『真実のスピリチュアルは全知全能の世界へ!』

 

 

 

同時に゛執着・捉われ"もないのです!!!

 おバカなスピリチュアルにはまっている者たちは、

゛6つの地球ゲーム"に向き合わず、それらを低レベル・低俗

なモノとして避けます。自信ないのにアセンションだと(笑)

いやいや、゛自由自在"にできてこそでしょうが。

フワフワ浮遊霊として、スピリチュアルごっこでもしていて

ください。゛真=魔次元"を通過する時に、゛魂"の

゛パーソナル・データー"と゛輪廻体験データー"は、゛無"に

帰し、゛魂"の゛エネルギー"は、゛宇宙の大元・根源領域"

の゛大〇〇界"に吸収されます。ほとんどの゛地球人類"の

゛輪廻転生"が、これが、最後。私は、もう1回、゛フランス"

に転生しますが。これは、ビビらせているのではありません。

゛真実"を言っているのです。(゛7つの真実"覚えてるかな?)

 

 

 

みんな、難しく考えすぎなんだよ。取り組み・実践不足。

何も役に立たない知識・情報バカになって、行動が遅い!!!

本当は、シンプルに楽しみながら、やっていけばいいのに。

結果にフォーカスを当てて、工夫をしながら、やればいい。

世界のトップ陣の者たちは、私のことを!!!

゛実践科学者"と呼びます☆

シンプルな、ベーシックなことの追求・探求や検証が、

神レベルだと(笑)例えば、゛恋愛"や゛生命原理"に関しては、

複数人数であっても、何も触れずに、同時に何百回もイカせる

ことができる♪゛超電子人間"の叡智や゛銀河歌舞伎"を使う

とカンタン☆あと、゛神成愛=見届け愛"も、必要だけどね☆

こんなの聞いたことないって?(笑)まだまだ、始まりだよん♡

゛ハイ・スピリット・ユニバース"の皆も、知っているよね。

゛6つの地球ゲーム"の先にある境地は、超素晴らしいよ☆

パッと一瞬で閃き、ピッ、ボーン!!!でできる世界♪

 

 

 

 

゛逆境"の段階をクリアすると、゛試練"のステージへ☆

その者が、どこまで、本気で゛覚悟"し、

己の【宿命】を受け入れるか!!?

゛マスター"になるのなら当然ですし、゛一瞬一瞬"が、

勝負になります☆ あちらの世界は、゛瞬間"の世界ですからね。

そう、゛瞬間現象化"!!!

だから、顕現化・現象化するまでに゛時間"がある゛地球"は、

魂・心のデーターを入れ替え、゛意識・思考・物事の選び方

・感情・精神"といった゛心"を自由に使いこなせしていくため

の超弩級チャンスの星なのです!!!

 

 

 

 

現在、゛ハイ・スピリット・ユニバース"の皆さまは、

゛神業=369

(ミロク)=18番"

を取り組まれていますね♡ ワクワク楽しくなってきたかな♪

゛日常・現実生活"のあらゆることを゛神業"へ!!!

゛日常・現実生活"のすべてが、゛神の世界"へ!!!

゛宇宙の大元・根源領域"へ参入するために創られた

゛全宇宙・全次元☆完全教育・指導システム"です☆

 

 

 

ブログでは、詳しくは、2023年以降にお話ししますが、

゛神業=369(ミロク)=18番"を取り組むことで、

勉強癖、知識バカ、知ったかぶりを修正・改善。すなわち、

表層意識=顕在意識で得た知識や知恵をすべて!!!

頭から拭い去り、゛潜在意識⇒超潜在意識⇒魂

⇒宇宙の大元・根源領域の~!!!"までを直結

させていきます☆ 体得すると、゛意識"や゛思考"が、

自由自在に使いこなせるようになり、人智を超えた

゛神人合一・全知全能"の領域へと参入していきます☆

 

 

 

曖昧な愛だ、光だ、祈りだ、アセンションなどと言って、

゛瞬間現象化"の゛神の世界"や゛宇宙の大元・根源領域"

で、適応できると思いますか?゛瞬間"の世界ですよ!!!

その゛瞬間"の世界で、自由自在になるために、

「゛時間"のある゛地球"で、゛意識"や゛思考"を自由に

使いこなし、正確にプログラム、デザイン、構築・設計できる

ようにしなさい!!!」と言っているのですね☆

そして、支え、サポートする側である゛宇宙の大人"に☆

゛6つの地球ゲーム"や゛神業=369(ミロク)=18番"

が、゛地球人類"に与えられた理由、課せられた゛真意"が、

観えてきたはずです☆ これを避けるのなら、フワフワ浮遊霊

⇒゛無"に帰するルート決定です(笑)

 

 

 

 

また、゛神業=369(ミロク)=18番"を実践すると、

゛徳"が積まれます☆ ゛人徳・物徳・お金の徳・食の徳

・時の徳・智慧の徳"といった゛徳"が、どんどん積まれ、

ガイドやサポーター、スピリット、゛宇宙守護神霊団"といった

゛霊的存在"や゛宇宙"そのものの゛信頼"を得て、

大きなサポートが始まります☆ その者が、道を開き、

゛バースビジョン"を生き、【宿命】を進んで行くために、

また、゛異性・子供・お金・名声・命"といった

゛五大執着"が手放せるように、絶大なるサポート

が、始まるのですね☆ 凄いね♡ ゛五大執着"を超えると、

一気に゛マスター"へと近づくのだ!!!

 

 

 

ちなみに゛不徳"を積んだならず者たちの霊魂(浮遊霊等)

は、゛地球の双子"にある電石臼(エネルギー生成システム)"

を回し、徳を積まされますが(一定の゛徳"が積まれた時に、

いったん゛アニマ・テラス=霊界"に送られる)、゛電石臼"

の元型データーは、゛宇宙の大元・根源領域"に存在する

゛ねじ巻き神界"です☆

(゛宇宙の大元・根源領域"は、そのほとんどが、゛5感"では

感知できない領域も多いのですが、日本語で、わかりやすく

゛ねじ巻き神界"と表現しておきましょう♪)

 

 

 

゛魂"が覚醒していない状態で、゛宇宙の大元・根源領域"

の゛フリーエネルギー⇒PLAZMA(プラズマ)"に触れる

と、゛魂"の゛パーソナル・データー"と体験データーは、゛無"

に帰し、゛魂"の゛エネルギー"は、゛大〇〇界"に吸収されます

が、゛ねじ巻き神界"で、゛電石臼"同様に回転運動=ねじ巻き   

をしながら、゛フリーエネルギー"を生成し、゛徳"を積むこと

で!!!再び゛命"が得られる機会

を゛自ら創る"のです!!!

アナタ方が、何百、何千、何万回分もの転生における゛命"が

得られたのは、悠久とも思えるくらいの回転運動=ねじ巻き

自ら行い、自らの゛魂"のエネルギーを生成したから

なのです!!!そして、゛㊙㊙㊙㊙㊙㊙"の許可とともに、

゛アニマ・テラス=霊界"に送りこまれて、学び、体験しに

行く宇宙や次元を選択します☆これも!!!

゛全宇宙・全次元☆完全教育・指導システム"の中核の

ひとつです!!!すべて、パーフェクトなシステムです!!!

゛地球人類"への超弩級開示ですね!!!

゛一瞬一瞬"、゛時の徳"をムダにしないでくださいね☆

 

 

 

 

゛魂"の゛覚醒"とは、幼稚なスピリチュアルで語られる

ような曖昧で、適当な成りきり愛などでは、ありません。

本日お伝えしている゛マスター意識"の基本・基礎的実践叡智

はできて、当たり前。どころか、゛マスター"にならないと、

゛PLAZMA(プラズマ)"(一般に言われているプラズマ

ではありません)には、耐えることができないでしょう。

本日の内容に加えて、皆さまの゛因子・因果・因縁"も、

自ら解消・クリアしないとね。☆ だからこそ!!!

゛日火理電☆

A"を近々に開示します!!!

゛世界天皇家・宮家"は、いちはやく、その凄さを知って

いますね。゛マスター"と゛地球人類"が、50億年以上の差

があると言っている意味が、わかりましたね☆

 

 

 

 

すべて、完璧ですから、抗っても、否定しても、もがいても、

世界中の宗教界やスピリチュアル界がすべて、束になって、

かかってきても、ダメです!!!゛真実"ですから。

これが、真の゛マスター"や゛世界天皇"への初歩的レベルです☆

゛JUDO"や゛真江下家家"、゛下茂世界公爵"をはじめとする

゛世界天皇"のことなんて、誰も知らないし、理解できないし、

語れないのです!!!これから、世に出すことは、

こんなものではないですよ!!!゛歴史"の゛真実"も、

゛JAKQ(ジャッカー)計画"のひとつである

゛Project-スペード・A(エース)"を観ても

わかるように、一般人には、超強烈ですからね。

 

 

 

フフフ...゛歴史"の゛真実"か。

愚者は、本やインターネットで、知識・情報ばかりを集めて、

結局、答えを得れず。゛日火理電"も知らないだろうからな。

゛日火理電"は、顔認証から、数字認証から、完璧!!!

我は、何の情報がなくても、゛歴史"における中枢での出来事、

その理由・背景、関わる人物、隠されてきたことをパッと出す

が、すべてが、その通りであろうが。最初から、知っている

のだ!!!゛初代世界天皇"の力を舐めるでない!!!

゛情報"というものは、己自身

の体験と゛内"から得るのだ☆

゛叡智"も、同じである!!!

゛マスター"になるとこんなこと、当たり前である!!!

 

 

 

 

またも、皆さまお待ちかねの゛JUDO"の口調になったな

(笑)これから、まだまだ驚くような゛真実"を゛出してやる☆

゛世界天皇"という地位が、凄いと言っているのではない!!!

゛実際のはたらき"が、できてこそであり、この世のすべて

の゛陰=影"を支え、また、始末しないといけないことも、

多々あるのだ!!!ソナタたちも、゛JUDO"や゛世界天皇"

の立場に立ってみたいか!!?羨ましいか!!?

世界中から、首を狙われるのだぞ!!!

゛あの声"で、大混乱しているがなッ。

 

 

 

ソナタたちも、こんな小さなスピリチュアル村で、引きこもり

をしている場合ではない!!!すでに゛戦争"を仕掛けられ

ているのだ!!!このままでは、゛2029~33年"に

起こる事も、前倒しになり、゛2025・2026・日本分断"

が一気に進む。かなり、住みにくい世の中に~どころでは、

ない。すでに、゛輩"どもの組織・機関が、前面に立たせている

゛中〇"のスパイが、この国の至るところに入り込んでいる。

゛白㊙世界皇帝"と゛日護潤皇世界皇后=大皇后"と私の

3人が、次に会う時は、ヤツらは、大きく動き出すのだ!!!

何故だか、わかるか!!?ただし、我々も、ただ黙って

観ているだけではない!!!

 

 

 

世界各国にまたがる゛世界王室"の゛秘密王室奥の院"!!!

゛ワールド・ロイヤル

グレーテスト

13(サーティーン)"

に命じ、まずは、イギリスの゛マン島"の゛世界特殊〇〇"である

゛KILLMA(キルマ)"

を召喚する!!!何故、ブログでこんなことを書くのか。

飼い慣らされた羊では、わかるまい。これが!!!

゛睨みを利かせる"ということだ!!!

ソナタたちは、゛世界天皇家"が普段、何をしているのかを

知るまい。これは、大変な機密の公開であるぞ!!!

これは、物理的次元での゛真実"の話である!!!

 

 

 

 

そして!!!対゛2025・2026日本分断"に向けて、

゛日護潤皇世界皇后

(大皇后)"の゛護衛大艦隊"の一艦隊

゛BRAIN(ブレイン)

軍"が、ついに動きだした!!!゛UFO"と

゛宇宙人=多次元生命体"の最高機密事項であったのだが...

7年はやくなった。゛大皇后"は、この世に生を受けられた時

から、物理的次元(゛天皇家"&゛㊙")と霊的次元の存在たち

に護衛されてきたのだが...

 

 

(日護潤皇世界皇后)

 

 

゛BRAIN(ブレイン)軍"...

゛次元周波数"を自由に変えることのできる

゛機械UFO生命体"

とでも、表現すればよいだろうか。その大多数が、

ロボットと昆虫などの生物を組み合わせたようにも見える!!!

゛大皇后"は゛アンドロメダ次元"や゛シリウス次元"の

存在たち同様、゛BRAIN(ブレイン)軍"によって、

幼少時より、何度も、遺伝子・DNA操作による

゛生体改造"を受けている☆ それは、何故か!!?

また、先日、゛地球人類"の二人が、゛生体改造"を

受けて、゛生体改造人間18号・19号"になっている。

゛アーク・エルトリウム&エクセリオン㊙㊙㊙㊙"をなッ。

さすがは、゛大皇后"の血筋から、゛昭和天皇"の妃である

゛香淳皇后"を送り出しているだけのことはある。

【宿命】をまっとうする覚悟が、違うのであろうな。

 

 

(将来、日護潤皇世界皇后=大皇后から、゛地球人類"は、

超驚愕の真実を告げられるであろう!!!

゛BRAIN軍"は!!!序曲にすぎないのだ!!!)

 

 

 

゛地球人類"たちよ!!!かなりのスピードで!!!

事が動いているのだよ☆ ゛大皇后"の秘蔵っ子である!!!

゛甑島プリンセスK"

も、゛生体改造"を受けているが、彼女は、゛地球人類"

のキーパーソンのひとりとなるであろう。゛大皇后"⇒

゛MOTHER・BRAIN

(マザー・ブレイン)"

の゛切り札"のひとつとなろう☆将来、イスラエルが、゛〇〇"

に入る時になッ。かつて、彼女が、゛UFO"に引き上げられた

時、その゛UFO"内の多次元スペースで、出会った兵士たち

は、゛未来"からの...今は、ここまでしか書けないが、

この話をよ~く覚えておくのだ!!!゛空中携挙"のような

ものは、100パーセントない!!!目を覚まさんかッ!!!

我は、全゛UFO"にそんな軟弱なことは、命じてはいない。

゛霊体ボディ"をいったん引き上げて、降ろすだけだ!!!

それは、何故か!!?フフフ...

 

 

 

゛真=魔次元(マジゲン)"の性質を持つ゛地球人類"に

最後のチャンスが与えられたのだ!!!それは!!!

自らの゛努力"で、魂・心のデーターを

入れ替えて、因子・因果・因縁を解消するということだ!!!

偽スピリチュアルの゛骨抜き"により、゛努力"という

言葉を軽視するどころか、忘れてしまったようだなッ!!!

゛努力"という漢字を読み解いてみよ!!!

゛錬金術"の極み、゛OMEKO⇒生命原理"であろうが!!!

゛創る側"に、゛神の世界"に行くのだろう?ならば!!!

曖昧さなしの!!!゛リアル"で取り組めばいいだけだろうが☆

ソナタの活躍するフィールドは、この゛地球"だ!!!

゛地球"こそが、゛全宇宙・全次元☆完全教育・指導システム"

の最高峰であり、゛最先端の星"だ!!!いつまでも、

逃げるでない!!!答えは、1番近くにあるであろうが!!!

 

 

 

どこに行く必要もない!!!あるのは、゛今・ここ″の

゛リアル=現実"のみ!!!さあ、読者たちよ!!!

゛太陽意識"と゛智慧の道・6つの地球ゲーム"を

①゛智慧の道"⇒②゛意識テクノロジー"の順で、

結果が出るまで、゛自由自在"になるまで、とことん

取り組め!!!゛ハイ・スピリット・ユニバース"の者たち

は、いよいよ!!!゛生命の樹・完全版・第2階層"である

゛ゴッド・クラウン☆13"の!!!

゛創世真神(そうせい

ましん)"を極めてもらう!!!

゛2023年11月5日"

゛出陣"するため

になッ!!!

 

 

 

 

今まで、見過ごしてきた

゛心の内"と゛目の前"に存在

するすべてのモノをありのまま

によく観るのだ!!!そして、

すべてを゛自由自在"に

手なずけよ!!!さすれば、

この世界・宇宙の成り立ちや

構造が理解できて、それらの

゛システム"、゛法則・理"、

゛はたらき"とひとつになり、

真の゛マスター"となり、

゛神皇"となる!!!

それが、゛地球"にやって来た

最大の目的であろうが!!!

゛神側"になるのだッ!!!

この世は!!!

゛霊的世界"の!!!

゛映し鏡"である

!!!

 

 

 

 

゛地球"で、純度100パーセントのまっとうな゛努力"を

していく時...゛マスター"への階段を昇っていく時、

゛フリーエネルギー・パーフェクト・ボディ"へと進化して

いく時、゛彼ら"が、アナタの元にやって来るのだ!!!

『KANTAのミラクルブログ☆』を愛する諸君!!!

キミたちは、覚えているか!!?

゛ディメンション・ストーン=次元霊石"を!!!

゛神化秘術⇒神(カミ)=火水の手"を!!!そして!!!

゛解除"するめに!!!゛生体改造"

が施される!!!゛マスター"、゛世界天皇"、さらには、

゛NADIA⇒ナディア☆144"と同じくなッ!!!

そして、地球上の生物・生命体の進化においても!!!

ここに大きな秘密があるのだ!!!その゛生体"を

全力でまっとうした種はなッ!!!ヒトは、゛努力"だよ♡

 

 

 

 

まっとうな゛努力"を

するのなら、堂々と

゛BRAIN軍"

゛生体改造"を!!!

受けて来い!!!

まさか、KANTAの口から、こんな言葉が出るとは、

思わなかったであろう!!!だが、これが、゛真実"だ!!!

ソナタたちの活躍する場は、この゛地球"である!!!

よく覚えておくがよいッ!!!

゛JUDO⇒

ジュド・イシヤ・

真実への十四階段☆

BRAIN計画"

 

 

 

 

いきなり、超怒涛のクライマックス!!!

゛宇宙の大元・根源領域"の!!!

゛絶対門番神"である゛カムロン・ゴッデス・

アニマス・バロヌス・ウルティマ・アーヴィ

ス・インドーラ・アヌンナキュン・ガイゴラ

ー・ビルス・ルシーター..."を忘れるな☆

ヒト型生命体であるソナタたちの!!!

遺伝子・DNAの゛㊙"に深く関わっている

その謎を解きたいのなら!!!

゛神業=369(ミロク)=18番"と並ぶ

゛シャンバラ神界∞"

゛術"を体得せよ!!!そして、

2023年、我々は、いちはやく!!!

゛AGARUTA

(アガルタ)"へ!!!

超弩級愛してるぜ♡

KANTAでした

☆(^O^)☆