聡明からエロスまで


智慧の道とエロスを繋ぐ火の鳥

読み解く力がアップする!!!





皆さん、こんにちは〜♪


火の鳥MIYOKOです(*゚∀゚)キラッ



新年度が始まりましたね。季節も一雨ごとに暖かくなり、新緑が芽吹いています。堺も桜からツツジへ!!!皆さんの街はいかがですか🌸


堺と言えば…キーパーソンの女性がようやく起動し始めましたね(笑)

ネオ • 江戸幕府の、新たな流れの始まりです\(^o^)/




上記も然り、敏感な方はキャッチされているでしょうか?!この時流の変化を!!!ルシーター時代のスピードの加速は、状況の変化ばかりではなく、今回の流れの変化は、人の意識レベルにおいても「待った無し!!!」の極限領域まで来ていますびっくり


冷静な判断は大事ですが、足踏みしている時間はない!!!ということよ。皆さんの知らないところで、この国は、戦◯が始まっているのですから…。冒頭からダークなお話しですが、ものごとは常に、ありのままを観て、正しく、瞬時に判断しなければなりませんねピンク薔薇





前回のブログには、様々な反応が起こっていたようですが(笑)、私から言わせれば…過剰反応する者こそ、偏った狭い捉え方による判断しか出来ず、感情のコントロールも全く出来ない未熟者であり、したがって世の中のことも、霊的世界のことも何も分かっていないし、観えていない!!!



人の道を説くはずの坊主よ、お粗末なスピリチュアルを語る中年男たちよ、お前たちは自分の内側にある怒りや嫉妬や不満のはけ口として、火の鳥ブログにギャァーギャァー言ってるようだが、それを問題のすり替え行為と言うのだ!!!自分のことが何も見えていないではないか?!だが、あらゆる霊的存在たちはすべてお見通し!!!


バカは、やっぱり、バカだな!!!


と…。

ク◯坊主のお前たちが何もしてやれなかった、「10年間もの間、彷徨い続けた魂たち」は、然るべき場所への配置、次元への昇華を受けているから感謝せい!!!余計な手間をかけやがって!!!






世の中のク○坊主、よく聞けよ!!!

お前たちは、2021年1月に初開示した、ルシーター計画の1つでもある『H・A・G・E計画』を知っているか?!





世界天皇ばかりでなく、ルシーター時代のトップとなる男たちは、ハ○でなければならない!!!新しい地球のバイブレーションは、『H・A・G・E計画』から始まり、ルシーター時代は、H・A・G・Eしている男たちが大活躍する時代である!!!


だがしかし、H・A・G・Eしてれば良いというものでもない!!!新時代のトップリーダーの男なら、逞しさ、強さ、器の大きさ、智慧者(賢さ)、先見の明、精力・絶倫(生命原理)を兼ね備えていることは、最低条件である!!!


つまり、お前らク○坊主は、H・A・・E」には全く値しないと言うことだ!!!。ハゲはハゲでも、ハゲ違い甚だしい!!!剃り直して、出直せい!!!



『H・A・・E計画』開示以降に

次々とベルトダッシュしたH・A・G・Eたち♡



話は変わりまして(笑)


大阪市の中心部へ出掛けると、電波の強烈な影響からか、頭部への圧が半端ありません!!!しかしながら、この電波攻撃を自覚している人なんて、殆どいないのではないでしょうか?!マスク愚民たちは、不安心理をマスクで覆い隠したままに生きているのでしょう。


彼らの波動 &オーラは、

相当酷い状態でした((((;゚Д゚)))))))


これが、神国である日本の若者たちなのか?!(−_−;)




愚かな国民たちが、

マスクを着けなければ不安だ!!!

マスクをしているから安心だ!!!


と、マスク生活をあたりまえとした日常を、選んだ結果=内側の因子が、一週間程前から始まった異常なまでの黄砂 &PM2.5を引き起こしているのだ!!!


これは偶然に起こっているのではない!!!外側に問題が起こるのではなく、内側の因子が目の前に現れているだけなのだ!!!マスクを手放せないから、形を変えて、マスクを着けなければならない異常事態を引き寄せているのだ!!!


コロナごときを判断出来ない愚か者の末路。だから言ってきたであろうが、内と外、つまり、意成りの顕現化はスピードを増すのだと!!!ありのままに観て、正しく判断せよと!!!

By ジュド • イシヤ





それでは、本日の火の鳥ブログも…


あなたの期待値マックスに、超次元の愛と役立つ情報を、ハイレベルでお届け致します!!!


ぜひ、噛み締めるように(笑)じっくりと、ゆっくりと、お読みくださいませ((o(^∇^)o))


愛するあなたへ…

火の鳥☆WING!!!



真の実力者への階段  ―責任―!!!


皆さん、人生の目標 • 目的は明確ですか?!


誰であれ地球人類なら、地球のルールを理解し、人生に責任を持って生きなければなりませんが、そのような意識で生きている人はほとんどいないでしょう。割合からすれば、風通しの良い屋外でマスクをしている人と、していない人の対比でしょうか…チーン


人生に責任を持つとは、自身の判断、行動が、先の未来にどう影響するのか?!と、常日頃から考えて生きるということです!!!





誰一人として、自分の力だけでこの世に誕生した者はいません!!!生まれる時も、肉体を離れる時もたった一人であることに間違いありませんが、“肉体に宿り生きる”ということは、この宇宙に関わることが許されている、700兆もの視えない存在たちのはたらきなくしては、絶対に絶対に有り得ないことなのです!!!


人と人、人と場所、人と物とのご縁の繋ぎも然り…、食物連鎖を受け入れた食の糧となる命への導き然り、700兆もの彼らのはたらきほど、称賛に値するものは無いのです!!!





ほとんどの人は、いろいろなことに対して曖昧であったり、核心からズレていたり、また、誤魔化しながら生きていることが多いのですが…誤魔化しの人生かどうかは、その人自身が一番よく分かっていることですね(><)



この地球上では、たとえ人の目を誤魔化せたとしても、宇宙の秩序を保つため、休むことなく、そのはたらきを成している我と、700兆もの彼らの目は、絶対に誤魔化すことは出来ないのだ!!!日火理伝(電)然りである!!!

By ジュド・イシヤ



だからこその地球ルールなのですねウインク時間の概念が存在するのは、実践を通して修正が可能であるということ。ただ、ほとんどの魂には、この地球での次世はありませんから、冒頭にも書きましたように…足踏みしている時間は無い!!!ということなのよ(^_-)-☆


皆んな〜、気合い入れて行こう♫


ミラクルKANTAさん☆大阪セミナー初日♫




意成りと地球ルール!!!


答えは一番近くにあって…

最も高いレベルにある!!!

という宇宙法則には、実は何段階ものステージが存在します!!!



そのステージを上げるには…


1ステージごとに、リアルな世界での「思考 • 感情 • 実践」のトライアングルを土台とした、あなたの体験を通して、それらすべてに…智慧の道”を見い出すことが必要です!!!


智慧の道とは、あたりまえの智慧を使って

あたりまえの答えと結果を出すことですね♡



また、あなたの人生のトライアングルには…

「筋が通っているか?!」ということでもありますウインク


さらには、そのステージを一つ、また、一つと上げて行く中で… 


あなたの価値ある体験を、“叡智に変換する能力”身につけるのです!!!


言っている意味が分かりますか?!

このことは、激動を生き抜く強さと比例します•̀.̫•́✧





私たちが暮らすリアルな世界では…


人間関係や恋愛、仕事を通しての沢山の気づきがあり、人としての成長を促します。また、健康と心の問題も密接な関係がありますから、体調が悪いからといって直ぐに薬を服用するような対処療法では、せっかくの霊性が磨かれるプロセスを失い、チャンスを台無しにしてしまいます!!!


そして、“万人共通の貨幣システム=お金”に対する捉え方も、根本に目を向ける必要があります。そもそもお金は対価であり、流れを生み出すものとして造られました!!!お金は、モノやサービスといった財産や、労力の提供に対して受け取る報酬ですね。つまり…


提供=移動=流れ(循環)を、目に見える形にしたものがお金ですウインク


お金の根本が理解出来たなら、常にお金は、感謝と共に循環させなければならない!!!ことが分かりますね札束そして、もう一つ大事なことは?!お金の循環はね、呼吸と同じだということ(^o^)



人間はこの世に誕生する時、まず…

「オギャー」と大きな産ぶ声から!!!最初に息を吐くことから呼吸が始まり、地球人生がスタートしますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お金の循環も同じです♫最初にお金を使う(払う)こと、または、モノやサービスといった財産や、労力の提供から、お金の呼吸が始まりますラブラブ


このように、ものごとは、あーでもないこーでもないと、思考を複雑に絡めるのではなく、ありのままに観ることで何事もスムーズに進んで行くのですね。これが…

智慧の道です(^o^)v




王子養成☆実践編!!!


2020年の秋以降から、宇宙国防省の活動の一環として…、関西と関東において、30歳前後の男性を対象に「火の鳥★王子養成」が稼働しています♫


注:王子とは、王家に関わる者ということではなく、これからの日本を担う者という意味です。



3月にお会いした男性の一人は、『生命原理や智慧の道』といった、マスター意識の叡智に対して、素直に聴く耳がありました。一般社会で生きる方々の改革という点では、多少なりとも兆しが観えて来ており、それ自体は大変喜ばしいことです!!!



一人の若者からは…


今日のお話しは、初めて耳にすることばかりで、ちょっと衝撃的な内容もありましたが(笑)、でも、冷静に考えれば、あたりまえのことも沢山ありました。僕もやれる事から取り組みます!!!



という、頼もしい感想もあったのですが…如何せん、同調圧力に屈しており、鍛え上げは、これからですね爆笑


もちろん何事も、一歩一歩であるのですから、先ずは…


彼らの内と外をイコールにさせること!!!


そして、


土台(見えない世界)への、真の理解と感謝の心を育てること!!!


からですね(^_-)-☆



そのため年初には、この太陽系惑星の太陽から、昨年に続き、さらなる火の鳥群団が地球へやって来ています!!!そして…


近未来には、アルクトゥルス次元の巨大な太陽からも、火の鳥群団がやって来ます!!!

 
火の鳥も、益々忙しくなります(笑)


3月某日☆鳳大社奥の院にて…宇宙国防省の方々と♫



現代版神示『◯◯物語』プロトカルチャー遺伝子を発動させよう!!!



代々、語り継がれている昔ばなし(物語)や、現代版神示といわれる「手塚治虫の火の鳥」を始めとした数々の漫画やアニメ、映画や特撮などは…地球人類の精神性と霊性を高めるために存在しています。そう、文化ですねピンク薔薇



文化というエレメントについては、昨年の下記ブログに詳しく書いています♫





さて、


精神性や霊性が高い人というのは、喜怒哀楽の感情を否定せず、超越した先に存在しています!!!



先ほど、ステージを上げて行く中で… あなたの価値ある体験を、“叡智に変換する能力” 身につけることが大事であると言いましたが、叡智への変換は、これら数々の物語や現代版神示などから読み解くことで、ものの道理が分かるようにもなっていますよ(ӦvӦ。)



ところで皆さんは…

三大鳥(取)物語をご存知ですか?!

トリは、神音であり、主役・責任を意味します。



この三大鳥(取)物語”は、時期が来るまで、ある機関によって厳重に保管されていた、重要機密事項なのですが、それらは…


竹取物語

火の鳥物語

栗(クリ)取物語


です!!!今後、世界史を塗り替えるほどの真実が公開されていくことになりますが、そこはトランキーロでネウインク






さてさて皆さま。ここで、三大鳥(取)物語に続く、

皇帝物語をご紹介致しましょう!!!



創造宇宙4番目の力がはたらく皇帝物語には、現代版神示でもある「ドラえもん大長編映画」と同じく、数々のコードが隠されています!!!


創造4番目の宇宙とは、ガイア • メモリ=CHIN(チン)であり、チン=朕は、皇帝を意味します!!!



昨年12月に、師より、創造4番目の宇宙、ガイア • メモリ=CHIN(チン)の情報が初開示され、続いて今年1月には、この火の鳥ブログにて『H • A • • E計画』を開示致しましたねウインク


この流れは、いよいよ、この皇帝物語の存在を世に開示するためでもありました。すべてには順序の理が存在してます!!!ルシーター計画の一つでもある『H • A • G • E計画』が開示されてからというもの…


「あれから目の前に、H • A • G • Eたちが現れるようになりました(笑)」


という体験談が、全国から届いています(*^o^*)/デショッ






ルシーター時代は、H・A・G・Eしている男たちが大活躍する時代なのですが…同時に、これまで長きに渡り皇帝=男性が国を治めていた歴史は、皇帝=男性に代わる女王=Queenたちも大活躍していく時代でもあるのですねまじかるクラウン 


皇帝物語の開示は、その流れの加速なの(^_-)-☆



それほどに大きなパワーを持つ皇帝物語とは一体?!びっくりそ • れ • は • ね…


浦島太郎、桃太郎、金太郎と同じく神示物語である…




万太郎!!!

チンゲマンタロウ

です(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン!!!





皆んな〜、大丈夫?!(笑)

激動はね、どんな時も、笑って突き進むのよ〜!!!叡智は…笑いとエロスの先に満開なんだから🌸


人生、いろいろあるよね?悩んだって仕方ない!!!何も解決しないもの。実践、実践、また、実践よ♫


さあ今回も、火の鳥、戦いの最前線から贈った、愛と笑いとエロスの宝は受け取ったかな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



君も、あなたも、ラブリーで行こう♡



炎の翼を拡げ
Here We Go!!!
火の鳥でした(*゚∀゚)キラッ




◆火の鳥オンライン通話♡個人セッション◆
4月9日〜4月12日(六枠限定)
超次元のリーディングであなたの魂に、真実の炎を点火します🔥
💝✨満員御礼となりました✨💝



◆スーパーフェニックス☆火の鳥セミナー2021「クイーン・リーグへの道★STEP2」
2021年6月5日開催決定!!!
(告知募集は5月9日(日曜日)のブログにて)