病院も◯◯と一緒。利益を得る為…。お天道様もみているよ。 | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。

キラキラ晴れごきげんようキラキラ晴れ

 

 

 

自分がまぶしいキラキラ

世界がまぶしいキラキラ

太陽の日差し以上の輝きを放つ。

 

 

 

 

どうも

 

 

 

私の舞台からどこまでも

超銀河ナース 

にび色ひーやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさまの1番の移動手段は何ですか?

 




 

電車!?バス!?バイク!?自転車!?徒歩ですか!?

はたまたプライベートジェットでしょうか!?

 

 

 

 

私の住む地域は、車が大事な移動手段のひとつです。一家にひとり1台、車を持つような地域。子どもの送り迎えや、仕事、買い物、旅行など、毎日運転することが多くあります。

 

 

 

 

車を持つこと、車がトラブルなく安全に走行できるように車検や、整備点検でオイル交換、劣化・消耗部品などを専門業者さんに交換してもらう、必ず任意保険に入ることは、生活の一部。

 

 

 

 

徒歩では何ヶ月もかかるような遠い場所にまで、数時間で移動できる、地球人類が発明した、努力の産物であり、造られるまでにたくさんの贄になった存在もあり、本当にありがたいと思っています。

 

 

 

 

また、私自身車のボンネットを開けて、自分で見ても、異常や正常などはさっぱり乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏな世界です。

だから、整備士さんの説明を聞き、それを納得して、整備をしてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様でにび色ひーやんは、むかし大好きで買った中古車は初回登録から税金が上がるまで長く乗り続けましたが、大きなトラブルはおきたことがありませんでした。リコールはありました。

 

 

 

 

買った当初、知人に私の車の話をしたら、

「それだと買い取り査定が下がるよ」と言われたことがありました。

あ〜なるほど、そういうことを考えて車を買う人もいるんだとその時はじめて知りました。

 

 

 

当時、そう言われてちょっとショックでしたが、私が大大大好きで欲しくて、念願叶って手に入れることのできたモノでしたので、そんなの関係ね~〜ハイ、オッパッピ〜〜

という感じて、ルンルン大好きで感謝して乗っておりました。

 

 

 

 

また、月日は流れ、一般的に観たら車が古くなった時でも、何度か知らない男性「キレイに乗っていますね。」と声をかけられたこともありました。

 

 

 

 

当時は無自覚でしたが、今ならば分かります。

そうやって純粋で大好きな気持ちで扱っていると、車も応えてくれるもの。

モノを大切に扱うと、モノからも愛される。

これは、モノの徳にも繋がります。

また、反対のことをすれば徳を失うことにもなる。

 

 

 

日常の全ての扱いを大切にすると、自分の扱いも大切にされる。

出したものが受け取るもの。

大好きだった車。今は物理的に手元にはありませんが、今でも大好きな気持ちは変わりません。今でも愛してますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう!

 

 

 

 

自分が大好きというものを選ぶこと、これを太陽意識、

そして1番大好きを選ぶこと、L(エル)意識=1番意識と言います。

 

 

 

    

L(エル)意識=1番意識

 

自分にとって1番、最高に望むモノやことに、エネルギー・労力・時間・費用を注ぐ。

 

心から気分のいい状態、笑えること、高いエネルギーの状態を選ぶ。

 

1番いいものにこだわるから、1番に巡り会える。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

    
太陽意識とは

 

大好きなことをする・本当にやりたいことをやる

(大きい・小さいに関係なく)

 

興味あること(の想い)の継続。

 

自分自身の体験を大切にする。

 

人生の中心に立つ(中心意識)

 

人生の主役になる。

(他人軸・他人目線ではない)

 

本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

太陽意識は、全ての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである。

 

 

 

 

 

 普段から、大好き、愛して、感謝して、大切に扱っていると、潜在意識と繋がり、絶大なサポートを得ることになりますよ。

 

 

 

 

 

 皆さまにもあるでしょう♡

他人に何を言われても大好きなことやモノなど。

 

 

スポーツ・漫画・アニメ・ゲーム・本・将棋・運動・天体観測・虫・ファッション・建築・カラオケ・植物・家電などなど

 

 

 

 

 

物理的に今はなくても、記憶の中にあって愛し続けているものなど。

思いの継続は太陽意識だけでなく、神成愛にも繋がります。

 

 

 

 

だから、ジャンジャン、ジャンジャン!

 

 

 

ずっと愛情注いで、愛して・愛していただきたいと思います。

 

 

 

 

自分の人生の中心に立って、

心からの自分が大好きを貫け!!!

 

 

 

 

 

\(⁠^⁠o^⁠)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、車のプロに整備してもらう経験から、

自分も医療者としてたくさんの患者さんの看護を経験させていただいてきた中で、起こりうる危険予測、現状より健康へ向かわれるようにと、折を見てお伝えしてきましたが、仕事でもプライベートでも何でも誠実にやり続ける意欲が増大しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、 覚えていらっしゃいますか?

前回アップしたブログ『危険もあるよ!改訂版・・・』の内容。

ここに 一部抜粋します。

 

 

 

どの業界でも、外側から見ているだけでは分からないけれど、内側に入ってみると分かること。業界内部では、常識になっていたり大半は知っていることがあります。でも一歩外に出ると一般的には隠されている状況はあることです。

 

 

そして、『7つの会議』という映画の主人公のセリフ 

 

   ⬇⬇⬇

 

 「世の中のデータ偽装、隠蔽をやっているどの会社も一緒。何度だってやることです。人間てのは愚かな生き物ですからね。会社の常識が世間の常識よりも大事になってしまう。人命よりも会社の命を優先してしまう。もちつもたれつの日本の企業風土がいいこともあれば悪いこともある。」

 

 

 

 

「ただひとつ言えることは、命よりも大事なものはない、悪いものは悪いと、言い合ってゆくしかないんじゃないでしょうかね。それができれば、なくなりはしないけれど、データ偽装や隠蔽は減るんじゃないかってね・・・」

 

 抜粋終了。 

 

 

 

 

 

前回のブログでは具体的なことは書けないと記載しましたが

今回、やっぱり、ひとつ出しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

あのね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログの後半で!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 



 



さて、2023年も、はや後半ですね。

 

 

 

 今、私達がいるこの宇宙、そして地球は、『意成り』化が進んでいます。

 

 

 

『意成り』化とは、地球人類の魂・心のデーターや因子・因果が、物凄いスピードで、顕現化していくこと。

現実、どのように観えますか!?

激動期になっているように観えませんか!?


 


そして、この宇宙は創造1〜29番目まであり、創造25番目の宇宙をOMEKO宇宙といって、OMEKO、男女の物理的愛ある性行為で子が生まれる。

 

男神⇒オ 女神⇒メ 子神⇒コ

頭文字をとってOMEKO

創り出す生み出す錬金術のもとはじめ。

 

 

 

現に、全ての地球人類は物理的なOMEKOの交わりによって誕生しています。

私もあなたも、出会う方々全員そうでしょう。

命の誕生は、一番はじめ♡

生命原理は

 

愛する男女のOMEKO

ひとりエッチ・自己発電(マスターベーション)

  

 

 

エロスで発生する愛エネルギーがうまれ、体内で電気エネルギーに変換されて、物理的現実世界での活動・創造のエネルギーになる。

 

 

 

だから異性に恋をして、ときめいて、エロスなことを想像したり、愛し合ったりするのは自然なこと。そしてとても尊いこと。

 私はエロスが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

エロスと言えば、数ヶ月前にとある男性が、

 

「ここのところ頭痛がひどくて、吐いちゃうこともあったから、これはもう一度病院に行って、検査してもらおうと思って、昨日行って来たんですよ。」「でも頭は大丈夫と言われました。気圧のせいでしょうと言われました。」と言いました。

 

 

 

 

 原因は外にはありません。内側です。

体の状態は、太陽意識『心』の感情や考え方と、密接に関係しています。肉体と心は繋がっているんですよ、関係しあっていて当然でしょう。

 

 

 

 

また、同じく女性の方が、

 

「私も体調不良で、ここ一ヶ月は安静にしていなさいと、医師に言われているんです。ここにいる場合ではないんですけどね。ハハハッ」と言われました。

私から見ても、顔色が優れていないから体調が思わしくないのだろうと分かりました。

 

 

 

 

そこで、私は恋愛、エロスの話をさせてもらいました。私はそういうことで、パア〜って明るくなれたり、すごく元気になれてますよ。などなど、

みんなでその間、アハハッって笑ったりニヤニヤしたり、エロスの話で盛り上がりました。

エロスや恋愛の話をすると、表情が緩まり笑顔になるのが観て取れます。

 

 

 

今では、お二人ともに元気に回復されております。

  

 

 

 

またある日、お店で50代くらいの女性のレジ店員さんが、とある体の部分を痛めているのが見えました。私はエロス・恋愛エナジーの話がしたい!と思いたち、恋愛についてうかがったところ、

 

「恋??・・・してませんね。」

「私、人間に興味ないんで。」

とおっしゃりました。

笑えるよう解きほぐれるまで、少し時間が必要だと感じましたので、

 

「恋愛は、健康にもよい作用がありますよ。」

とお伝えして、レジを後にしました。

 

 

 

 

この地球は、恋をして夢を実現(形に)する星。



恋愛やエロスは恥ずかしいことでも何でもない。ひとりエッチも、背徳感や罪悪感を感じる必要も全くないので、一期一会、これからも、生命原理!伝え続けますよ!!!

 

 

 ビバ!!!

生命原理の実践!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今では、すっかり梅雨も明け、夏本番。

雨が降ったりもしていますが、HOTな毎日が続いています。十分な水分、塩分、ミネラルを摂取して、潤い満タンで過ごしてゆきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

にび色ひーやんは、夏のひとつ前の季節。

梅雨。

この梅雨が大の苦手で憂うつでした。

特に20代。

雨の天気予報が続くと、足もとが悪いことで、泥や雨で靴やカバン、お洋服が濡れたり、汚れてしまったり。そして特に私にとって、髪の毛が、雨の湿度でうねります。




例えば、せっかくの大好きなアーティストさんのコンサートにルンルンで出かけても、その道中で前髪や髪の毛全体がうねって、S字を描き出し、出かける前のヘアセットは台無し。アチャ〜残念〜〜モシャモシャ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)状態・・・でした。

 

 

 

 

この自分の髪の毛、嫌いでした。雨の日は人に見られたくないと思っていました。気持ちが落ち込んで、笑顔でいられなくて、うつむき加減で歩くようになっていました。

 

 

 

 

昔はその悶々とした状態のまま、ただただ梅雨が過ぎ去るのを待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ストレートヘアーがいいなぁ、どうして私はくせ毛なの?って思ってました。

 

 

 

 

 

しかしある時、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!!と、

決意して美容室でストレートパーマをかけてもらいに出かけました。

 

 

 

すると、あらま〜美容室での施術で、長年の悩みは解消です。雨の湿気はなんのその。

梅雨時期の憂うつは解消となり、外出も楽しめるようになりました。

 

 

 

 


何をうじうじしていたんだ、やったら、すごく簡単なことでした。やってよかった。

 

 

 

 

 

 


 昔は憧れ、ないものねだりをしていたストレートヘアー。

しかし、実際は、地毛がストレートの方も、パーマがかかりにくかったり、髪がぺたんこでフワッとなれなかったり、お団子の髪型にするとウニのように直毛が出てしまったり。フワッとした髪型に憧れをもっていたり、お互いにやりたいことが叶わないことがありました。お互い様でした。意識の矛先によって、あげたらいろいろ出てきます。そして、いいとこばかりではありません。隣りの芝生は青く見えていただけでした。

 

 

 


自分自身でも、ストレートパーマをかけていた時代には、それが地毛だと思われて、

「髪がぺたんこだからもう少し、パーマかけて、髪型変えてみたらどうですか!?」

と言われたりすることもありました。

「アッ、今実はストレートのパーマをかけています。」と返答していました。

 

 

 

 

 

今の私は、自然の髪の状態にしています。

くせ毛は、私の元々の個性。

もちろん湿気がある時は、髪の毛がうねります。

自然なうねりを活かして、コテでもっとカールをつけて、フワッとした髪型にしてみたり、帽子をかぶって、毛先を外側にハネさせてみたりして、バリエーション、アレンジ、工夫することができるようになりました。ストレートにしたければ、コテを使って伸ばせばいい。またストレートパーマをかけても、ウェービーなパーマにしてもいいし、できる方法がいろいろあります。何より人の目が気にならなくなりました。

 

 

 

 

時は命。時間はどんどん進むばかりで、取り返すことはできない。

工夫する、試行錯誤、まずチャレンジする1日。

楽しんで過ごす1日

暗く過ごす1日

笑って過ごす1日

泣いて過ごす1日

 

 

 

 

一度きりのこの肉体での人生。

もう、輪廻転生システムは終了して、今回がラストチャンス!!たくさん経験して、発展的に進みませんか?

 

 

 

 

 

何を選び、何を選ばないか、自分で自由に選択できる時代にいます。

この今の地球に生きる、地球人類には、自由意思が与えられています。

 

 

 

 

 

 例えば、ひと昔前であったら、男性はチョンマゲであったり、女子は日本髪なと、身分制限があったりして誰でも自由に好きな髪型にできない時代もありましたよね。

 

 

 

 
 
 
 

今はすごく恵まれています。

そして、そういった制度を改革たり、文化・文明を発展させるために尽力してくださった、たくさんの先人の方々の努力と苦労があっての今。

 

 

 


その努力の結晶を日々私達は使わせていただいています。土台・礎への理解と感謝は忘れてはならない大切なこと。

 

 

 


 そして霊的世界、物理的世界の国防・宇宙防衛、対処、対応をしてくださっておられる世界天皇家・世界天皇家 宮家の皆さまのおはたらきがあってこその維持できている状況です。

 

 





 

 

 

 

この地球は、行動、体験、創造の星。

 

 

行動しなければ、何も変わらない。

行動するから様々な体験が増えて選択肢が増えて、いいものを創造することができる。

 

 

少しの勇気を出して、たくさんチャレンジせよ。

 

 

 

 
 
 
 
 


 
 
 私達は朝起きた時から、顔を洗うのか、トイレにいくのか、歯を磨くのか、など選択をたくさんしています。
「何を選び、何を選ばなかったからから、こうなった。」は、智慧の道。6つの地球ゲーム。
恋愛、仕事、人間関係、お金、健康、心のテーマで、理にかなった思考、物事のえらび方、当たり前の智慧で当たり前の答え、結果を出すことで、自信とともに、潜在意識と顕在意識が繋がり、遺伝子、DNAが開花するようにできています。
 
 
 
 
この地球は、魂、心にこびりついている、真=魔次元のデータ(逃げ、怠け心、面倒くさがり、執着、恐れ、捉われなど)の癖を修正、改善、入れ替えクリアにすることができる、絶好の最高のパラダイス。その戦いを通じて、魂、心を鍛えあげる完全教育・指導システムの最高峰です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球は、陰と陽の両方が存在し陰と陽でワンセットの世界。どちらが片方だけ得ることは不可能、宇宙の道理

 

 

 

 

 

 

美容院でストレートヘアーを得たいと思たら、まずは事前予約をします。自宅から美容室に行く必要があります。時間と移動・労力・代金を支払う必要があります。

 

 

 

 

または、私の場合は、うねりを活かしたヘアースタイルにするしないに関わらず、シャンプー後の自然乾燥は厳禁、いくらくせ毛といっても、アホ毛がいっぱい出ちゃいます。乾かさずに寝てしまった場合は、デーモン閣下のように髪の毛が逆立ってしまったり、四方八方大変な状態になります。ですのでドライヤーとブラシで、ブローしながら髪を乾かす必要があります。

 

 

 

これらは、全て太陽意識の陰の部分

 

 

 

 

そして当時は、このくせ毛の姿は変に違いない、変だと思われているに違いない、似合わない、恥ずかしいと思っていました。そして、ストレートヘアーの方は悩みなんてないものだと思っていました。

 

 

他人目線を気にしてる他人軸状態。

 

そして自分の勝手な思い込み状態。

 

 

即ち、太陽意識からズレている状態。

客観性がなく、ものごとをありのままに観る、俯瞰力アルタイル意識ももてていない状態。

 

 

 

 

他人の目線を気にしている状態は、目の前の現実の主人公が他人にすり替わって、自分が脇役へ。

自分の人生なのに、自ら脇役を選んでしまっている状態。中心からズレているということ!

 

 ⬇⬇⬇

 

人生の中心に立つ(中心意識)

人生の主役になる。(他人軸・他人目線ではない)

 

 

 

ストレートヘアーでない、自分にはないに意識が向き、出発点がないから始まると、結果はない状態に。

自分にはあるに意識が向いていると、アイデアが浮かんだり、情報が来たり、サポートを得たり、結果はある状態に。

 

 ⬇⬇⬇

 

本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

 

 

 

 

さあ、モヤモヤ・悶々と頭で考えてるだけじゃ、何も変わらないよ。

行動するのさ。

 

 

 

 

すごいのですよ!!!

マスター意識は!!!

 

やれば思い込みや、思い癖が修正、改善、入れ替えができるんですよ!!!

 


でもやらないと分からない。

 

 



ジュド・イシヤである、

聖始元万國天皇陛上

ミラクルKANTAさんが

ブログでも惜しげもなく初開示されているマスター意識はマジで宇宙一!!!

 

 

 

 

師 ミラクルKANTAさんのブログは

貴方の胸にも響くこと間違いなし!!!

過去のブログでも、凄い実践叡智が数多く開示されているので、読み、取り組んでみることをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

生命原理♡エロスの実践に励むこと、
ただし、見抜き・見極め・見届けることは必要よ。陰陽ニコイチだから。
 
 
 
本来の自分で心からやりたいことをする太陽意識で、健康も回復して、人生変えられるって、凄い!!!
 
 
 
 
 
これを読まれている、あなたにも、実践するチャンスは平等に与えられている!!!
 
 
 
 
 
 
さあ、このチャンス!!!
あなたならどうする!!!

 

 

 

 

*写真はネットからお借りしました。
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 さあ、ブログも後半になりました。

医療の話になります。

 

 

医療現場で行われていること、やっていることは、一般の方々はなかなか見ることのない場面が沢山あるかと思います。

 

 

 今の医療制度や体制は大きく改革が必要な状況ではありますが、現場での体験は、改めて体のはたらきや機能、回復過程などを、患者さんととも喜べたり、素晴らしさ、当たり前と思っていたことが当たり前じゃなかったと感動できたりします。

 

 

ナースとして、ほぼ内科病棟の経験しかなかったにび色ひーやんでしたが、外科病棟への移動を経験して、外科の視点・観点・経験から人体の正常なはたらきの素晴らしさ、そして逸脱する大変さ、地球人類の体と心、陰と陽の両極面を、更に深く・広く・知れる体験が待っていました。

 

 

 

 

人体も肉眼で見える世界、表面部分は全体の約1%

肉眼で見えない世界、内側部分(脳、内臓、神経など)全体の約99%

 

 

 

 

今は、意成りの時代がどんどんん加速中。

意成りとは、内と外が一緒になる。

こちらの世界、物理的・現実の世界と、あちらの世界、霊的、意識、イメージの世界がひとつになる世界。

 

こちらの世界は、見える世界

あちらの世界は、見えない世界

 

そう思うと、自分が見えている、表面に出ていて、自分の力でやっていると思っている、見えていることなんて、約1%で、99%は見えない力のおかげ様で、活動できている。見えないはたらきが99%あって、私達は活動できるのだと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、病院は・・・

 

 

 

 

 

 

 ありのままに観た現実は

 

病院も企業と一緒でした。

 

 

 

 

 

 

 私の体験。

 

 

 

 

現場では、数人の医師がはたらいております。

 

その中の、経営者兼医師の出す指示を観ていると、利益が出るような指示出しています。

 

 

 

 

 

病院も、慈善事業ではありません。

 

 

 

 

 

 

元経営者兼医師がやっていたこと。

 

その医師が主治医となっている患者さんは、心臓のペースメーカーを入れている患者さんも多く通院されています。

ペースメーカーは、電池で動かしているので、電池の残量(寿命)や心電図的異常がないかも定期的にチェックする必要があります。

 

 

 

 

そのチェックの間隔は、3ヶ月から6ヶ月に一度が一般的です。

しかし、その医師は、ペースメーカーが入っている患者さん全員に毎月来院し定期的チェックをするようにしておりました。

 

 

 

 

 

実際、電池の平均交換寿命は、5〜7年に一度くらいです。もちろん個人差はあります。

 

 

 

私は不思議に思って、国で定める医療保険制度をチェックしてみたら、ペースメーカーチェックは毎月(月に1回まで)しても、保険料が支払われるシステムになっていました。個人差があるので、日本国内には月1回のチェックが本当に必要な患者さんがいるかもしれませんが。

私の経験では、突然のペースメーカーの致◯性異常で緊急処置を要した患者様は約16年中数名です。

 

 

 

私の住む地域は地方なので、ご高齢者も多く、受診される患者さんも多くはご高齢。

ずっとお世話になっている先生の手前・・・や、他の病院、医療者側からの一般的なチェック間隔の情報に疎かったり、実際のチェックを受ける方は、自己負担金がなかったりします。そして大人数毎月チェック受けているからそれが当たり前だと思いやすいという面もあると思います。

 



こういうことが実際にあります。

 

 



それでは、また、次回のブログでお会いしましょう~。

 

 

 

 

 

愛とエロスの実践は真の健康への道
宇宙で最高なエイチは目の前だ! 
 
 
 

    

 

 
 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様
笑いいっぱいドキドキわくわくな闘魂人生を
応援しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超銀河★☆もっともっとそれ以上
価値ナースへとバイブレーション上げ上げ
引き上げる!魅せる!
最高のB⇒ナース!!!
アップアップアップアップアップアップアップ
 
 
 にび色●ひ~~いいゃ~~
でした。
 
 
 それでは、ごきげんよう~音譜