危険もあるよ!改訂版★よく観て目を醒ませ☆行動変容で元気にな~れ(^0^) | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。


ごきげんようキラキラ
 
 

 

どうも、私の舞台からどこまでも

超銀河ナースアップ

にび色ひーやんです

 

 

 

 

 

 

 




 新緑の眩しい季節ですね。


 

まさに私の心、魂の眩しさ、輝きそのもの。

私が輝けは世界が輝く。

 





みなさまの景色はどうですか!!

世界を眩しく、輝かせると意図して

笑顔全開、放っていますか!!!

当然、私は日々やってますわ〜。

(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




 

 

 


 






 

 

 






 

 


 私が初めて社会人として就職したのは、もう20年以上も前、4月のこと。 当時から病院経営は赤字なんだよとずっと耳にしてきました。

 

 

 

 

その当時、私の就職した先の病院は、本院と分院の2箇所があり、私の就職した先の病院は黒字であったけれど、もうひとつの方は赤字。それを補填する形で成り立っているという話も耳にしていました。

 

 

 

 

新人時代は、日々目の前の自分に与えられた看護の仕事を覚えて、実施することで手一杯。病院の経営、国との関係、成り立ち、システムなど、無知でした。

 

 

 

  

そして、にび色ひーやんが社会人になった当時は、バブルがハジけた後の就職氷河期と言われていた時代。世の中は冷え冷えとしていた印象、同級生たちは何十社も就職試験を受けて、不採用をたくさんもらって凹んだりもしたけれど、やっとのことで一社内定がもらえたんだよ〜、良かったね〜という話をしていたのを思い出します。

 

 

 

 

 

月日は流れ…

 

 

 

 

 

あれから、40年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとい、

 

 

 

 

あれから、20年

 

 

 

 

 

そういう現状はずっと続いています。

 

 

 



むしろこの10年の間に、あちらこちらで続々と…。そして、4年前のコ○○路線前から私の住む地域の個人病院はそれまでの赤字・負債が返しきれない額にまで膨れ上がり、経営破綻、そして経営母体が変わる状況をたくさん目の当たりにしてきました…。

 

 





 

 


 

 

そして、一緒にはたらくナースの中には、あちらこちらの病院を渡り歩いている方もいて、私が前にはたらいていたあの病院は昔、一度(経営破綻)倒産したけれど、こういう方針に変えて経営回復させてきたんだよ・・・とか、また、この医療サービスが利益率がいいとか、○○に力を入れて、あの病院はまわしているなどなど様々な話を聞く事ができます。

 

 

 



はたまた、中には前職は経理など事務員や銀行員などの一般企業の会社員の経験をされてきている方々などもいて、お金の流れなどの話も耳にすることがありました。

 

 

 

 



また、医師も然りで、他の病院にアルバイトで当直や外来診療をされたのちに、そこでの内情、状況などを教えてくれることもありました。

 

 

 

 

行った先の病院では、絶対に必要ではないけれど、ルーチン業務としての〇〇の医療処置を必ず実施しなくてならない方針があるんだよ、とか。

とある病院の赤字経営を上向きにしようと、患者さんへの治療と称して、実際は必要ではない状態なのに、お金を得る為に積極的に高額な医療処置を実施していたと、医師から聞いたこともありました。最初聞いた時は、信じられませんでした。

 

 

 

 

果たして同じことを、自分の子どもや家族にできますか?と問いたくなる内容でした。

詳しくは、刺激的だからブログには書きません…。

 

 




 

 


 

 

どの業界でも、外側から見ているだけでは、分からないけれど、内側に入ってみると分かること。業界内部では、常識になっていたり大半は知っていることがあります。でも、一歩外に出ると一般的には隠されている状況はあること。

 

 


 

世の中、いろんな人がおります。

 

 

 

 





 













ところで、みなさま

『七つの会議』という映画をご存知ですか?

 

 


 

 

 


 

 この映画の原作は、半沢直樹シリーズで有名な池井戸潤さんによる小説。

2019年に野村萬斎さん主演で映画化されました。

 

 

 

 


現代の社会・企業、ビジネス、組織の陰(闇)と陽、愛と戦いと葛藤が描かれています。
 
 
 

 

 ネタバレになりますが、劇中で、主人公の会社に社運をかけた受注の案件話がきている時、主人公の八角(野村萬斎)と北川(香川照之)が会社の上司に製品のデータを報告をするやり取りのシーンがありました。

 

 

 

 

 

上司 「この〇〇のデータの数値を少々高めに変更すれば•••次のコンペは・・・フフフ。」

 

 

「データを改ざんしろと言うのですか!?」

 

 

上司 「商売は、売ったもん勝ち。万が一、発覚しても下請けが勝手にやったことだと言えばいい。いいか、私は何も指示していない。あくまで例えばの話だがな・・・」

 

 

 

 

そして映画の最後に、主人公はこう言います。

 

 

 

「世の中のデータ偽装、隠蔽をやっているどの会社も一緒。何度だってやることです。人間てのは愚かな生き物ですからね。会社の常識が世間の常識よりも大事になってしまう。人命よりも会社の命を優先してしまう。もちつもたれつの日本の企業風土がいいこともあれば悪いこともある。」

 

 

 

「ただひとつ言えることは、命よりも大事なものはない、悪いものは悪いと、言い合ってゆくしかないんじゃないでしょうかね。それができれば、なくなりはしないけれど、データ偽装や隠蔽は減るんじゃないかってね・・・」

 

 

 









この映画は、国内での話でしたが、
 
数年前から、多くの人類に推奨されたあの医療商品。あれはどれも外国製。売り上げは全て外国へ。

 

 

 

 

 

 

 それって…






どんだけ~〜

 


 

我々の税金がどんだけ~

 

 

 


そもそも、ワ〇〇ンにたよる心が、自分が自分の人生の中心である状態(太陽意識)の中心軸からズレているってこと。 
年内ワ○○ン無料だなんて…………。
 
 
 


どんだけ~~!!!

 

*画像はネットよりお借りしました。


 
 
 
 
 

医療業界は、病気や怪我などがあって成り立つ商売。世の中から病気がなくなれば廃業、縮小。

ですが、病気があればあるほどそれらに関連する様々な製薬会社、医療検査機器や医療物品の業種は利益がでます。

 

 

 

だから様々な分野との関係性、利害関係、利益のために、忖度や黙っていることもあります。

 
 
 
 
 



 









 


そして、私が生まれるずっと前から•••





日本は1945年からの実験80年・骨抜き計画〜が、実行されています。長い年月をかければ、変化や常識などが変わっていることに気づきにくくなります。

 

 



 

そして、世界的実験、戦争・核路線・地震・火山路線、食・水・大気・電波・意識・AI路線、電気路線などの各路線。例のコ○○路線は世界的実験にて終わることはありません。

 

 

 



2025・2026年、日本分断、日本解体・・・憲法改正や、法の改正。どころだけではなく戦争路線が身近で進行中であり、食糧危機、地殻変動は免れない状態へ。

 




すでに激動期に突入しています。

 




日本は豊かな自然環境に恵まれ、世界中から欲しいと、虎視眈々と様々なことを知らず知らずのうちに仕掛けられ、日本国民の自分で考える思考や、パワー低下させて、周囲と異なる行動や自分を表現したりすることを躊躇するように骨を抜かれ、大切な資源など搾取され、侵略され、日本国民は、奴隷や家畜のような不自由な生活へ…。

 











 

年数かけてマ○クを当たり前にして、口を覆い、十分な酸素が脳に行かない弊害は隠し、思考力を低下させて、メディアを使って恐怖心を煽るのと、周囲の人を守りましょうと、人間の良心に訴えかけるアプローチ、無料などどいう甘い誘いなどなど•••。自分の意見、思いを言えない、言わせないようにして、コントロールしやすく•••。






実は、それらの状況の原因は、地球人類のこころのデータにあり。





素顔を隠すのはこの隠蔽体質のあらわれ。個人の精神のみならず、日本、世界に影響よ。




自由なんだから(最初から)

勇気を出して、とっとと、外しておしまいなさい(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆





それとも、隠蔽する世界を創りたい?

の映画の会社のように、防炎シートの防火データ




映画「7つの会議」では、会社のと言える商品の真実を隠しているものが出回りました。




それらは、誰もが知らずに購入してしまうことや、公共施設、クルマや電車、飛行機などで使用されていたら……

私だけは大丈夫……なんて保証は!?






その会社の売り出し
新人時代に勤務していた病院の医師が座長と研究発表をやるので、その発表の場(発表会の後は、参加者は無料ビュッフェ付き)への参加者を募っておりました。参加したことがあります。主催は製薬会社。






結局はその会社の売り出したい薬のお披露目•宣伝会でした。そして研究発表も、その会社の薬は効果的ですよ…という内容。主催者側のデメリットな研究結果や発表なんて………。








医療分野は人体、ヒトの肉体に直接だからね。影響は命に直結します。よく考えて!データは販売している株式会社の発表。

95%………2回で………






人体はリコールやクーリングオフ、交換がききません。



だからもっと慎重に!!
鵜呑みは危険!!!!!







まずは、自分からクリーンに、堂々とありのままの顔で、笑顔で家の中(内)でも、外でも実践してゆきましょう。





今、私達の住む地球は、心の内が外に現れる、意成りのルシーター時代へどんどんと加速しています。差をとってゆきましょう。










私は、家(内)も外も、ルンルン鼻歌歌いながら過ごしていますよ♡
人混みだろうとどこでも、顔全開で電車も乗るし、外出して、笑顔全開で話しかけ続けています。





まずは、自分から行動よ!行動変容よ!

目の前の自分の現実世界を変える!変えられる!









何を恐れているの?

何が不安なの?


 

それらがあるから隠して流されるのが、楽なの?


 


 

 

 

キラーン!!

 

 



 

ボーッとしている場合ではない状況よ!!!


 

 




 



 この我々の住む地球上の人類全員に必須の課題。

それが、智慧の道

 

 



向き合うテーマは6つあり。

それは恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・こころ。

 

 

 

 

これらのテーマには必ず向き合い、

"何を選び、何を選ばなかったからこうなった"

という当たり前の智慧で当たり前の答え結果を出すことで、理にかなった思考・物事の選び方をマスターすることができるようになります。

 

 

 

 

そして、ありのままに観る観察力・俯瞰力

それをアルタイル意識と呼ぶ。 

 




まさかそんなことはしないだろうとか、

今まで大丈夫だったから大丈夫だろうとか、

みんながやってるから、

多数派が正しいに違いないとか、

集団から外れたくないとか、

非難批評を受けたくないとか、

偉い人の言うことを鵜呑みで聞いていればいい、

自分には関係ない、他人事だと思ったり、

 

 

 



 

❝夢見る少女じゃいられない❞

 



 *画像はネットよりお借りしました。

 

 









そしてこの地球は、行動•体験•創造の星。

陰と陽、両方がある星。




己自身の恐れ・不安・保身・怠け心・面倒くさがり・逃げ癖・執着などの魂、心の癖・データーを修正、入れ替え、クリアにし、成長・シン化すことができる、超絶なるチャンスの星!!




をしてを叶える星。





男女が出会って恋愛をしてOMEKOして、それぞれの役割を果たして子孫を残して繋いでゆく。OMEKOや自己発電により、性エネルギ=電気エネルギーを高めることができ、日々の活動・創造エネルギーとなってゆく。




男神(おがみ)

女神(めがみ)

子神(こがみ)

頭文字をつなげて男女子=OMEKO

三文字で顕され、創り出す生み出す錬金術。

もとはじめ。





西洋医学でも東洋医学でもうたわれていないけれど、一番の健康法は、このエロスです。生命原理の実践。




愛する異性とのまぐわい。

そこには、見抜き・見極め・見届ける、カミナリアイも必要。

ひとりでもできるマスターベーション=自己発電





生命原理から離れ、避けたり、目を背けたり、否定するから、エネルギーが枯渇してエネルギー不足になってしまう。



そのエネルギーを他者から得ようとするから、奪い合う戦争になってしまう。

 

 

 


 

だったら、解決策はこれでしょ~

 

 





どんどこ・どんどこ

エロス・生命原理の実践よ!!!

 

 

 

 


 



エロスなことができること、今まで祖先が長年OMEKOして繋いでくれてきたからこそ、衣食住、文化文明を発展させ、支えてくれている土台・成り立ちへがあってこそ、そして世界天皇家の方々が、命がけでこの世界を、霊的、物理的に、365日24時間、対処、対処、調整してくださっているからこそ。それがなかったら、この世界は3日ももたないほどです。理解と感謝は絶対に忘れてはいけないこと。

 





私たち誰しもが、自分が宇宙の中心で、人生の主人公!主役!




そして

強くて麗しき闘魂☆戦士!!








そして、本来の自分自身である太陽意識で生きていないと、怒り・嫉妬・恐怖・羞恥心・罪悪感などの負の感情が出るようになっています。更に進行すると無知の領域へ。体にも影響が出ます。

 




 人間の肉体は最初のフリーエネルギー変換装置。

AIをも超える機能が既に標準装備済みなのに、イカさないとエネルギーは生まれません。

 

  




太陽意識とは



大好きなことをする・本当にやりたいことをやる

(大きい・小さいに関係なく)

 

興味あること(の想い)の継続。

 

自分自身の体験を大切にする。

 

人生の中心に立つ(中心意識)

 

人生の主役になる(他人軸・他人目線ではない)

本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。

(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

太陽意識は、全ての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである。





 


患者さんも医者や医療に「全てお任せします」と主体性をもたず、丸投げにする傾向もまだまだ強くあります。これもまた、自分が中心という太陽意識からのズレ。 薬に頼ることも、自分以外のものへの依存、太陽意識からのズレ。中心からのズレ。ズレているから改善しない。





何よりも健康を害する根本原因はこころですから。



 

 人間は物質的肉体と心・魂の目に見えるものと目に見えないもの精神的の両方が一つの体に宿って生きています。陰陽ニコイチです。心とカラダは関係しあっています。


 

 

自分と向き合うって問題解決に向き合うってことだから、すごく価値があります。




私は幼少期に病気をわずらい、6ヶ月入院し、トータル10年以上通院してきました。 当時は、精神的側面、こころに原因があるなんて夢にも思わなかったですし、まだ5歳の私には説明されたとしても理解できなかったことでしょう。でも自分が原因でした。

 



病気と書くように、目に見えない『気』『精神・エネルギー』へのアプローチをしていない現代医療では根本原因にフォーカスされていないことが理解できます。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


昔は、よく落ち込んだり・自分にダメ出ししたり、忘れようとしたり、怒ったり、時間が解決するのでは・・・と、やり過ごしたりして生きていましたが一向に解決しませんでした。

自分の感情・精神・思考・意識・物事の選び方と向き合うことをしていなかったからです。

 




自分へのダメ出しは、祖先や食べ物として命を捧げてきた支えや土台の努力に対しても、大変失礼なこと、自己で自己価値をさげていたこと。ノートに青ペンで書きはじめてから、徐々に理解が深まり、上記の状態からひとつずつ抜け出すことができました。ただし、地球人類の心・魂の癖、データはベッタリ張り付いている状態で、出てきたその都度、一枚一枚剥がすように取り組み続ける必要があります。

 



 

 


  

 

やっているつもりだけど…

毎日が楽しくない…つまらない…

心から笑えない…

なんたが元気がでない…

苦しい…ですか!?

 




何が自分の大好きなこと、興味あることなのかさえ忘れちゃいましたか?

 





ならば

○○ことなら24時間365日

話せる、しゃべれますってことありませんか?

  




私は好きなアニメやマンガ、音楽、旅行、韓流の話などは話が止まりません。だって大好きだから!!

そうして他の方の感想や体験も興味があるから深くもっともっと聞かせて~♡となります。

 




以前、初対面の方とお互いの好きなアニメの話をしたのですが、「マクロス」って外国でも放送されていて、タイトルが「マクロス」じゃなくて…

「ロボテック」って言うんだよ~って教えてもらい、ホンマでっか!?とスマホ検索し、…ホンマや~!

タイトル変わるとイメージが変わるね~などと笑いあい、いくらでも盛り上がれる状態でした。

 



 

大好きなことを話すことで、瞳はキラキラ、本来のあなたがより輝きを増します!!!

 



 





 

 2023年はドンドコ太陽よりも暑い暑い本来のあなたという太陽意識の輝き放ち、生命原理でエネルギーも放ち、笑いや笑顔とともに明るく輝いて目立っちゃおう

♡゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

 





 
それでは
今回も読んでいただきマコトに
ありがとうございマスター晴れ
 

 





 キラキラキラキラみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座キラキラキラキラ

 

愛とエロスの実践は真の健康への道
宇宙で最高なエイチは目の前だ! 
 


    

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様
笑いいっぱいドキドキわくわくな闘魂人生を
応援しています!
 
 
 
 


  

  

超銀河★☆もっともっとそれ以上
価値ナースへとバイブレーション上げ上げ
引き上げる!魅せる!
最高のB⇒ナース!!!
アップアップアップアップアップアップアップ
 

 にび色●ひ~~いいゃ~~
でした。
 
 
 それでは、ごきげんよう~音譜