この基本の3つの実践で、笑う人生の強き勝利者となる!!! | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。

 

 

学生さんたちの夏休みもあとわずかですね。

寒い地方の学生さんは、夏休みが少し短くて冬休みが少し長いと耳にしたことがあります。そろそろ学校が始まっている地域もある頃かな!?

 

 

 

 

海や川、山、など自然や、テーマパーク、遊園地など、夏と言えば、各地で様々なイベントが開催されていますね。

 

学生さんたちは 漫喫されましたか!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は出かける先々で、学生アルバイトさんによく出会いました。



休みを利用してはたらいてお金を得たり、様々な人間関係や社会や会社の仕組みなどの様子が体験できることは貴重ですよね。新しい人と出会い、恋愛も始まったりするかもしれませんしね。気になって、ついつい話しかけちゃいます。

 

 

 



 

 

 

 

さてさて、暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、まだまだ35度以上の暑い日が続いていますね。何より湿度が高いですが、私はいつでも絶好調!(⁠^o⁠^⁠)♪

 

 

 

どうですか、暑さにもなれてきましたか!!?

 

 

 

 

 

 

あつい

 

 

 

あつい

 

 

 

 

 

といえは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

が思い浮かんでしまうのは私だけでしょうか!!?

⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ

 

 

 

 

 

ごきげんようドキドキ

 

 


 

 

私の舞台からどこまでも

超銀河ナース 

にび色ひーやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、楽しく笑ってますか〜〜

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪!!!!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

冒頭で登場のこのお方。

松岡修造さん

 

 

 

 

今はスポーツキャスターやコマーシャル、テレビなどで活躍されていますが、元プロテニスプレイヤー。

 

 

 

 

 

また、出かける先々が晴れてしまうと言われるほどの晴れを引き寄せる方。日めくりカレンダーの「まいにち修造」は記憶に新しいです。「中村天風」さんからの影響を受けています。

 

 

 

 

 

応援がとても熱く、時には暑苦しいほどに感じる方もいるかもしれないけれど、私は下の写真の笑顔を思い出すだけで、自然と笑みが浮かびます。


母親直伝の「宝塚スマイル」だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにとって、自分が見たり、思い描くだけで、笑顔になれる事柄やアイテムなどありますか!!?

 

 

 

 

 

何かひとつ自然と笑みが浮かぶことをもっているといいですよ。今、笑えていなかったと気づいた時に、すぐに笑顔に戻せるから。(⁠^⁠o^⁠)

 

 

最近の私は、上記の「宝塚スマイル」です。

 

 

 

 

 

赤ちゃんの笑顔でも、

動物でも、自然でも

エロスでも

好きな推しメンの写真や

アニメや漫画のキャラクターや

好きな家電や食べものや

好きな洋服や、音楽や

好きなギャグやネタ、

動画などなど

何でもオッケー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、腹から笑って、笑顔でいる時間をいっぱいにするのじゃ〜
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

 

 

 

 

気持ちが上向くでしょ♡

 

 

笑い 笑顔は大事な、リラ意識。

 

 

 

 

 

 

 






 

松岡修造さんは最初、姉と兄がテニスをはじめ、10歳で本人もはじめたそうですが、実は兄の方がテニスのセンスがあり、高度な技術の練習をされていたそうです。しかし当の本人は、ガッツを褒められるだけで、周囲からは才能がないと指摘され、本人もそれを自覚されていました。

 

 

 

 

 

しかしテニスに没頭し、中学2年生で全国大会で優勝しています。その後、自分はテニスが好き、だからテニスが強い学校へ行きたい!!!だから、テニスで有名な他県の別の高校への転校を志願しています。当初は才能がないからと積極的な賛同は得られなかったようですが、それでもやりたという自分の思いを貫き、転校されています。その後、世界の一流テニスプレイヤーを3人も輩出した名コーチから、スカウトされ、米国に渡り、プロテニスプレイヤーになりました。

 

 

 

 

 

その途中、怪我で一年間プレイできない経験もされ、それを乗り越えて、1995年ウインブルドンでベスト8に進出し、1992年に世界ランク最高46位という結果を残されています。それから、2011年に錦織圭選手に更新されるまで、(19年間)最高位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が読んだインタビュー記事では、

 

 

 

 

自分は、才能がないところから、世界に行けた。可能性は誰にでもあると信じていて、それを引き出すために大事なのはアイデア、想像力だと思っています。

 

 

それがどこから生まれて来るのかと言うと、崖っぷちに立たされた時。後がない状況のほうが必死になりますからね。

 

 

そういう中で、自分の花を咲かせるために大事なのは、心の声を聞く力を持つこと。普段は失敗すると人のせいにしてしまったりしますが、自分の心の声に従って行動した場合は、たとえ失敗してもウソや後悔がないですよね。

 

 

そういう失敗は必ず成長に繋がってゆく。だから、自分の心の声を聞ける人にして、はじめて花を咲かせられるんです。

 

 

 

 

 

と書かれていました。

 



 

 

「自分が好きでやりたいことをする」

「自分の心の声を聞き、それに従って行動する」のはまさに、本来の自分自身である太陽意識の実践そのものです。

 

 

 

 

そして、才能がないと言われても、自分が大好きでやりたい!!という、太陽意識を貫いたから、世界に出るまでに登りつめられたのです。

 

 

 

 

 

また、元プロ野球選手、サッカー選手、ラグビー選手、水泳選手、マラソン選手スケート選手などなど、スポーツキャスターとして第二の人生を歩まれている方を観ますが、この方ほどスポーツのジャンルの垣根を超えて、広く応援されている方を私は知りません。

 

 

 

 

例えば、私自身、今まで知らなかったり、興味のなかったスポーツに対して、この方が選手へインタビューをしていたり、応援していたりする様子って、見かけたらちょっと観てみようかなと思ってしまいます。

 

 

 

 

どんなスポーツも選手は全身全霊、多くの時間を練習にかけて頑張っています。またコーチや競技場、サポートする方々関係者もたくさんおります。全て引っくるめて競技を続けるには、お金が必要です。

 

 

 

 

先日、甲子園で慶應義塾高等学校が107年ぶりに優勝しましたね。私も昔身近で、同県の高校が甲子園への出場が決定した後、その高校出身の卒業生OB宛に交通費などの遠征費用の寄付のお願いの手紙が届いたことがありました。

 

 

 

 

 

お金を集めるには、注目された方が集まりやすいのは容易に想像できます。また、選手からしても、無観客の試合であったり、観客が少ないよりも、周囲からのたくさんの応援がある方が、より力が発揮できるという話も聞いたりします。

 

 

 

 

 

自分のしてきたスポーツに限らず、数々のスポーツに関わり、全力で応援して、注目を集められることの影響力と貢献度とパワーは他にいないと感じています。全スポーツ界を盛り上げる影響力とパワーがありますね。

 

 

 

 

才能の有無なんか関係ない。

己の心が本気でやりたいってことに突き進むのか否かである。突き進むそれこそが、

 

 

 

太陽意識で生きること。これって最強で最高なのだ!!

 

 (⁠^o⁠^⁠)

 

 

 

この、

    
太陽意識とは
 

 

大好きなことをする・本当にやりたいことをやる

(大きい・小さいに関係なく)

 

興味あること(の想い)の継続。

 

自分自身の体験を大切にする。

 

人生の中心に立つ(中心意識)

 

人生の主役になる。

(他人軸・他人目線ではない)

 

本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

太陽意識は、全ての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである。

 

 

 

 

 

太陽意識は、超強力マスター コア エンジン。

ご縁やサポート、必要なものがやってくる状態になります。

 

 

 

 

 

ですがどうですか!!?今の日本人は…。

 

 

 

 

 

 

他人の目を気にしたり、世間体、既成概念、常識、非難批評を受けないようにと、本当に自分はこれがやりたいのにヤメておこう、大人しくしていようという選択をする場合が多いと思います。出た杭は打たれる的なことを怖がって。


 

 

それよりも外国の方の方が、人の目よりも、自分!自分のやりたいこと他人をやる!!!「だって自分の好きなこと、やった方がハッピーだろ〜〜」。他人と同じことをしているのは、しょせんまねごと、コピーしているだけ。つまらない奴と見られ、唯一無二、他人が真似できないオリジナルの個性をもっていて、それを出す方が、「なに〜〜!あの人あんなにいいものもっててスゲー、イカしてるー、羨ましい!!」という意識を強く感じます。

 

 

 

 

実際、人は自分が思っているほど、自分以外のことは気にしていないもの。たとえ、何か言われたり、笑われたり、非難批評されたり、褒められたりしても。自分の人生の責任は自分でしかとれないもの。

だったら、大好きなことやって。楽しんだほうが勝ち(価値)よね。

 

 

 

 

できることからでいいから、大好きなこと・本当にやりたいことを

太陽意識を実践してごらん。一歩ずつでも本来の自分で生きられるようにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、忘れてはならないのが、太陽意識の実践に

必ずついてまわるのが、陰=影を受け入れること。影なるなる取り組みをすること。

自分の都合の悪いことや、手放すこと、ラクではないこと、費用がかかること、忙しいなども受け入れてこそ手に入る。

 

 

 

 

スポーツ界の第一線で活躍するには、幼少期からの取り組み、継続力、諦めない意志力、忍耐力、地力、練習の量や質、実行力、ステージが上がれば上がるほど、身体、心、食事、睡眠など生活面での自分自身の体調管理など構築力いかに効率的にできるか頭をつかう計画力、費やすプロセス・時間も膨大ですよね。

 

 

これは、オリオン意識。

 

 

 

 

様々なスポーツがありますが、試合をしていない時間は、自由に遊んでいる訳ではありませんよね、観えていない時間も、試合で勝てるようにたくさんの準備、練習、取り組みをしています。

 

 

 

 

また、陰=影なる取り組みをやっている中で、本来はないのですが、失敗と言われる出来事も出てきます。

 

 

 

例えば、仕事でも、サクサク人ができている状況を観て、一回でできるようになったと思ったら大間違い。見えないところでたくさんチャレンジして、試行錯誤しています。(陰の部分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もテニス経験者ですが、サービスのトス(上にボールを投げること)がヘタで、先生から、「本当にトスがヘタだね」と言われながらも、何度もめげずに練習して改善しました。

 

 

 

 

誰しも最初から、テニスのサービスやボレー、コート内に上手くボールを打ち返せていた訳はありません。見えないところでやっています。そして、たくさん負けた試合もあるでしょう。みんなプロセスは一緒。

 

 

 

 

 

自分が心からやりたいことをやってると、その間の失敗や試行錯誤、試合で負けたことなどは、人や外側のせいに考えるより、できるまでやる、どうやったらできるか、勝つ方法を発展的に考えたりして、そこには後悔がなく、前向きですよね。

 

 

 

 

記事のように、自分の心の声を聞くは、太陽意識であること。そこでの失敗などの体験は、絶対に成長につながり、後に花が咲く。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

だから何事も、すぐできるようにならないくても、すぐ諦めないで、花開くまでできるまでやる!!!って主体的に強気でやるのさ。

この地球は、行動・体験・創造の星。

 

 

 

 

誰しもが最初はできないところからのスタートです。

 

 

 

 

 

一側面から見たら、失敗と思える事柄も、できる(ある)ように変えるためのプロセス、経験をしているだけです。

実践を通じて、己のなかにある『ない』意識から『ある』意識に変えてゆけることは、この直線的時間のある地球にいる間にできる貴重な財産です。

 

 

 

 

今の自分と異なる意識や存在が目の前に顕れていてくれるから、アレレ〜と気づける。そこで向き合って、自分の魂や心の負のデータを修正、入れ替えることができるのです。◯んでから変えるのは、至難のわざ。

 

 

 

 

だから、最初で最高の大大大大チャンスの時に、私達は、生き、生かされている。有り難い。

 

 

 

 

 

すでにこの地球では、輪廻転生システムは終了し、今生きている間しかできないこと。地球人類は、まさに後がない、最初で最後の状況です。だから、必死になれると思います。

 

 

 

 

では、なぜ後がないかというと、今の地球を含む今の宇宙は次なる進化の段階に入っているからです。

 

 

 

 

この地球は、『意成り』化がどんどん進行しており、心の内側が外側に現れるスピードがどんどんアはやくなっています。心で思ったことの現実化のタイムラグが短くなっているのです。

 

 

 

 

 

『意成り』とは、

こちらの世界=物理的・現実の世界と、あちらの世界=霊的、意識、イメージの世界がひとつになる世界 。あちらの世界は瞬間現象化の世界。心の内側が外側の現実世界を創りあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょいと一杯のつもりで飲んで~♪いつの間にやらはしご酒~♬」

という歌もありましたね。

 



分かっちゃいるけどやめられないってことは、

ありませんか!!?

これって、実際は分かってないですよね。向き合っていないし、ただの言い訳、逃げている。

 

 

 

 

この地球に生まれてきた目的のひとつ。

それらの己の心を鍛えて強くする

 

強化訓練。

そして、全宇宙全次元、完全教育、指導システムの最高峰が、今の地球です。

 

 

 

 

私たち地球人類は、真=魔次元(マジゲン)の負のデータの保身・恐れ・執着・怠け癖・面倒くさがり・逃げ癖などの癖がへばりついています。それらの修正をするために、そして、意識 思考、ものごとの選びかたを体得し、土台・礎への理解と感謝を学ぶために、地球人類万人に用意されたものがあります。

 

 



それが、智慧の道 6つの地球ゲーム

恋愛・仕事・人間関係・お金・健康・心のテーマと向き合うことで、

それらを実践することで、軌道修正されます。

 

 

 

 

私の場合、心電図の波形の読み方。

実際、看護師の誰しもが心電図が読める訳ではありません。心臓や救命関係など実際に関わって覚えることが多いです。意識高い方は、自分スキル向上に為に、自主的に学んでいますけども、私はそうではありませんでした。最初は一生関わらないで仕事できたらいいなと思っていました。ですがひょんなことから、仕事だから読めるようにならなくてはならないという状況に置かれることになりました。誰しもが、仕事や日常生活のなかで何かしら、そういう課題は出ていると思います。

 

 

 

 

己の魂・心の負のデータの逃げ・面倒くさがりの克服のために、課題として自分で設定してきていたんだと・・・だから向き合わされた。おそらくその場所から逃げて、他の病院に移ったとしても、同じ状況になっていたと思います。クリアする課題からは逃げられず、受け入れて向き合うことになる。 それこそが、己自身が成長・進化できる方法です。

 

 

 


あちこちの病院を転々とされている方が言っていたことがあります。「前の病院は○○が嫌でやめたのに、また○○なのか・・・」と。その○○は克服する課題。逃げていると観えない・わからないから同じ状況がグルグル回っているのです。

どこに行ってもついてまわるのだったら、今置かれている状況で、向きあった方が早いですよね。

 やってゆくと、ひとつずつ修正・改善・入れ替えができて強くなってゆく。

 


 

客観的にみたら、仕事でお給料もいただきながら、学べるってとても有り難いことですし、周囲には読める先輩方もいて、聞きに行ったりできましたし、サポートもありました。向き合って、理解するとそれは喜びへと変化し、自分の財産になります。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そして、我々地球人類がそうやって成長・進化できるようにと、この地球を含む全宇宙を、霊的、物理的世界の国防・宇宙防衛、対処、対応、調整をして、支えてくださっておられるのが、世界天皇家・世界天皇家 宮家の先生方です
 
 
 
 
更にはこの宇宙には、双子の地球が存在していて目に見えない存在たちが私たちのエネルギーをつくり、そこにいる存在たちが、自由もなく日々はたらいて生み出して支えてくれている。
 
 
 
 
 ただでさえ、私たちは、毎分毎秒目に見える&見えない、たくさんのはたらきによって、支えられ、たくさんのギフトをいただいています。理解と感謝、関心をよせて実践してゆきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、私はこの夏、前々からチャレンジしたいと思っていたことが、この太陽の日差しのおかげで、実現・実践することができました。今までの人生で初経験ってドキドキワクワク、勇気がいりますね。でも、こういったことのがチャレンジできるって、何て豊かで、贅沢なのでしょうね。試行錯誤、ちょっとしたトラブルさえも楽しく感じました。
 
 
 
 
本当に、私達が地球上での様々な体験ができる土台、礎、支えへとなってくれている存在がいることを理解し、感謝して、自分の本音に心をよせて、太陽意識で自由にやりたいことをやれるって有り難いことです。

 

 

 

 

 

更に有り難いと思っていることが、生命原理の実践です。

 

 

 

 

 

地球人類は、動物のように子孫を残すためだけの性行為=生命原理♡エロスの行為だけでなく、愛する男女(相手)とのエネルギー交換ができるようにつくられている。

 

 

 

 

はたまた、ひとりエッチ=自己発電でも、脳内でイメージを想像(創造)して、性愛のエネルギーを電気エネルギーに変換して、日々の創造活動エネルギーを生み出せる機能まで備わっている。地球人類の肉体には、AIをも超える機能が搭載されているパーフェクトボディです。

生命原理をおろそかにすることは、自分の始まりをおろそかにしてること、それがあるから自分が存在できるということを理解できたら、感謝になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても、今は2023年も後半に入っています。

すでに激動期に突入しています。

様々な法の改正を目の当たりにしていませんか!?

 

   


日本は2025・2026年には日本分断・日本解体、憲法改正や法の改正どころではなく、戦争路線が身近で進行中です。そして食料危機・地殻変動・さらには地球世界異変が…。

 

 

 
 

日本は豊かな自然環境に恵まれています。

ご存知ですか!!?

世界中で、日本のように水道からそのまま飲めるお水が出る国はたった9カ国です。

豊かな水があるのは自然豊かな山々があり川、湧き水が出ているからですよね。

 

 
 

 
 
 

こんなに恵まれている神国日本が狙われることは、当然考えうることです。目先ではなく先のことまでも考えて判断しないと、後悔先に立たずになってしまいます。

 

 

 

 

世界的戦争はすでに始まっており、 水路線だけでは、ありません。

戦争・核路線、地震・火山路線、食・大気・電波・意識・AI路線 そして電気路線などの各路線。例の路線は世界的実験にて終わることはありません。

 

 

 

 

様々なことを知らず知らずのうちに仕掛けられ、実験80年、骨抜き計画で、日本国民の自分で考える思考や、パワー低下させて、周囲と異なる行動や自分を表現したりすることを躊躇するように骨を抜かれ、大切な資源など搾取され、侵略され、日本国民は、奴隷や家畜のような不自由な生活へ…。

 

 

 

 

 

 前回ブログに書いたように、ユルフワ スピリチュアル難民をしている場合ではありません。

 

 
 
 
 
 
能天気にしてはいられません。
気を引き締めてまいりましょう!!!

 

 

 

 

 

そして なぜ、太陽意識で生きよう!

生命原理♡エロスを実践しよう!

智慧の道を実践しよう!

と、お伝えしているかというと、

 

 

 

 

 

自分が自分の人生の主人公で主役の玉座に座っているのならいいのですが、侵略とは、そこから、ズレて、他人軸、他人軸目線、世間体で生きてしまうと、主人公の玉座に他人など、自分以外の人が鎮座することになります。明け渡している。

これは、空いているのですから、侵略される余地をつくってしまっています。

 

 

 

 

 

 


 

多くの地球人類が、他人軸、他人目線、世間体を気にして生きてしまっているからです。だから、自分が主人公の中心に戻って生きること。

即ち太陽意識を実践して生きましょうとお伝えしています。

 

 

 

 

 

太陽意識で生きるとは、中心であるから、例えるなら台風の目の状態です。先にも書いたように、今後、地球上では異変が様々起きていきます。そういう世の中を、台風に例えると、中心であれば、雨、風、嵐に合わずにずっと、台風の目の晴れの状態でです。また、雨や風、嵐を五感で体験できることも貴重で、体験するからその凄さが理解できるもの。 中心で強くあればどんな体験だって、笑って突き進めるのです。


 

 

みんな台風の目の状態で生きることが本来の自分自身ということ。

エロスをお伝えしているのも、生命原理のエロスでエネルギーが男女のまぐわいや自分で発電で生み出していけるなら、怖いものなしでしょう♡♡♡

 

智慧の道があれば、『何を選び、何を選ばなかったからこうなった』というものごとの判断、絶対的な真理の選択が可能になります。






その方法を地球人類の誰でもできるように、世界初開示されてきているのが、

我が師のジュド イシヤこと

聖始元万國天皇陛上

ミラクルKANTA様マスター意識なのです。

 

 

 

 

多くの地球人類が己の心を鍛えて強く、成長・進化できるようにと、手を差し伸べてる神成愛(見届け愛)そのものだから。

 

 

 

 

自分の世界を変えてゆけ!

自分の世界が変われば世界が変わる。

さあ、笑いながら

太陽意識・智慧の道・生命原理の実践で、人生の強き勝利者となれ!!!


 






 

今回も読んでいただきマコトに
ありがとうございマスター晴れ
 

 





 キラキラキラキラみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座キラキラキラキラ

 

愛とエロスの実践は真の健康への道
宇宙で最高なエイチは目の前だ! 
 


    

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様
笑いいっぱいドキドキわくわくな闘魂人生を
応援しています!
 

 


 超銀河★☆もっともっとそれ以上

価値ナースへとバイブレーション上げ上げ
引き上げる!魅せる!
最高のB⇒ナース!!!
アップアップアップアップアップアップアップ
 
 


 にび色●ひ~~いいゃ~~
でした。
 
 
 それでは、ごきげんよう~音譜