全地球人類が知るべき真実!!見えないはたらきで護られている。 | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。

 

ごきげんよう

 

 

どうも

私の舞台からどこまでも

 

超銀河ナース

にび色ひーやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に入りましたがまだまだ暑い日も多いですね。

しかし、これを書いている日は、関東に台風(後に熱帯低気圧に変わりました)が接近してきていて、外は大雨でしたが、室内は気温が25度前後。気温がめちゃくちゃ快適に感じました。改めて、ずっと暑かったのですね。

部屋の温度計も、20〜28度の部分に"適温"と書かれていて、久々に適温を体験できて感動しました。

 

 

 

それでも、今までよりは昼も夜も暑いという日も減り、朝と夜がだいぶ過ごしやすくなりました。本当にこれだけでも、すごくありがたい 。

 そんな2023年の『ザ☆夏!!!』

皆さまは、どんなことをして過ごされていますか!

 

 

 

 

 

 

にび色ひーやんは、今年はけっこう動いて、汗をかいた夏ですね。あとは身近で雹(ヒョウ)が降りました。今までなかなか自分の眼でリアルに目撃したり体験した経験がなかったので、正直驚きました。ふと雨音にしては強いなと感じたら、雹(ヒョウ)でした。私はありがたいことに室内にいたので、被害に合うことは無かったのですが、怪我や農産物、建物や車など様々な被害があったと耳にしました。

 

 

 

 

天候が荒れたり、激しくなる大きな要因は、真=魔次元(マジゲン)を経由して生まれてきた地球人類の魂、心のデーター、因子、因果、因縁が、集合意識体として、顕現化・現象化してきているから。この地球にいる間こそが、そのデーターを修正、改善、入れ替えができる貴重な大チャンスの星なのです。その方法が、マスター意識。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

 

 

毎日、太陽意識で生きていますか!!?

太陽意識は心の底から、大好き〜本当にやりたいことをやるんですよ。

これができてこそのマスター意識ですからね☆

 

 

 

 

 あれやりたい、これやりたいってことの実践が日々習慣化されていれば、怒りや嫉妬、不安、恐怖、罪悪感などの負の感情で落ち込んだりもなく、他人のことが気にならなくなって、どうやったらやりたいことの時間が増やせるかとか、研究したり工夫する方に意識が向いて、自分を中心にすえられて毎日が満足・充実されますよ。

 



 

 


 さて、2023年は、今までは様々な地域で例の◯◯ナ路線の影響で、自粛を余儀なくされてきた夏祭りやイベント、伝統行事、盆踊りなどなどの開催が4年ぶりにあちらこちらで復活していましたね。

 

 



私は今年も手持ち花火をしました。

子供の頃から大好きなのは、定番中の定番の線香花火。誰が一番長く燃え続けていられるかの競争は、一度はやったことがあるのではないでしょうか。小さくて丸いオレンジ色の玉からパチパチッと火花が四方八方に飛び散る様子は、今年も夏が来たなと心にじわ~っと染み入る感覚が広がって、季節の風情を感じます。

 

 

 

子供時代には駄菓子屋さん、そこで花火も売っていて、昼間に遊んでいた花火もありました。ねずみ花火、へび花火とかご存じですか?子供の頃遊んだ方、いらっしゃいますか〜!?


ねずみ花火は、火をつけたら、どんな方向に動き出すのかが分からないから、キャッキャ言いながら逃げ回っていましたね。また、へび花火も火をつけると黒くて長い物体がニョキニョキ出てきて 「うんちだ!うんちだ!!」と言いながら遊んでましたね。私は楽しかったですよ。⁠((⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

 

 

 

 

 大人になった今は、リアルに急に人体からこんな黒くて長いう◯ちが出たら・・・と想像してしまう。完全に正常範囲内から逸脱しているもの。即、対処・対応、調査しないとなりません。上部消化管に異常があるかもとか鉄剤のお薬服用してたかな?とか。原因が分かっていなかった場合も医師に報告。採血や検査、食事はどうしますか!?など聞いて動くぞ、なんてことが脳裏に浮かびます。

 

 

 

からだのこと、すごく興味があって大好き。今だと、上にそそり立つ(勃つ)状態から、頭はエロス意識が湧き上がる。

 

 

 

立ち上がれ〜!立ち上〜がれ!立ち上がれ〜!

CHI♡KO〜!♪OMEKO〜と♪ 叫べ~♪

 

 

 

どんなことからでも、すぐにエロスにイメージに展開できるって元気の秘訣。そもそも、からだの不調と無縁になりたければ、生命原理のエロスの実践して、エネルギー上げれは、自然と弱っているところにエネルギーが届いて、どんどん元気になるのさ!健康になりたいなら、これを続ければいいのさ!!!

 至ってシンプル。

 


 

この地球上で 私たち人類は、物理的男女の愛ある生命原理・エロス(有性生殖)の交わりで、新しい命・子どもが生まれる。この方法、法則でしか新しい命は誕生できません。それを、ご先祖様達が、ひとつも途切れることなく、性行為(聖行為)をして継続してくれたおかげで私たちが今ここにいられます。

 


 男神(おがみ)・女神(めがみ)・子神(こがみ)の頭文字をとってOMEKO。私たちは、OMEKOで創られている。

 

 

 

 

 そして、地球人類は、子孫を残すためだけの生命原理だけでなく、愛する相手との性行為(聖行為)でエネルギーを高め合え、また、ひとりエッチ・自己発電(マスターベーション)は脳内でイメージで想像(創造)して、愛のエネルギーから電気エネルギーを生み出し、創造・日々の活動のエネルギーに使うことができます。

 

 

 

 

この地球は、物質的肉体に魂が宿り、5感で体感できる最高のパラダイスな場所。

行動・体験・創造して、をしてを形にするためにが創られた世界。

 

 

 

私達地球人類は、AIをも超える機能が搭載されているフリーエネルギー変換装置が標準装備されている、パーフェクトボディを持っているんです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、お風呂入って、気持ちいい〜という感覚と

エロスの体験で気持ちいい〜という感覚、こっちはいいけど、こっちは良くない、なんて誰が決めたんだ〜!!!

 

 

エロスに対して、背徳感や罪悪感を抱いてしまうなんて、大衆からエネルギーを奪ってコントロールしやすくする権力者の策略です。

古き時代の負の遺産。勝手な洗脳です。

 

 

 

私もそうでしたが、ものごころがついた時から、世間や周囲からエロスのこと、自己発電など、気持ちいいってことを口にするなんて、女の子なんだからはしたない、お下品、なんて先入観を勝手に植え付けられちゃっただけ。例えに上げた2つの感覚をありのままに観たら、いい、悪いなんてない。同じ感覚。昔の人間が勝手に決めてしまった設定でしかありません。

 

 

 

そういう制限で、自らを縛ってしまったり、そう設定してしまったら、結局苦しくなるでしょう。だって、エロスをなくしてしまったら、滅◯する道に進んでしまうから。繁栄、継続し続けてゆくには、生物・人間の本能の欲求として絶対に必要だから組み込まれている。人間の3大欲求性欲 睡眠欲 食欲

 



いいんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとり、その刷り込みを解いて、制限を外せ~。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

心からの大好き・太陽意識の実践

生命原理♡エロスの実践で、エネルギー上げていこう。

 

 

 

例えば、「にび色ひーやんってエロいですね」って言われても、「もちろん、私エロいですよ、だって地球人類全員、OMEKO(エロス)でしか誕生することができないからね♡」って堂々と言えます。

 



今では私もこうやって、ブログに書いたり、身近な出逢った方に、エロスの話、どんどん恋しよう!エッチしてる?とか気軽に話しかけられるようになりましたが、最初からこうだった訳ではありません。

 

 

こういう心・言葉。行動が出来るようになったのは、

マスター意識基本のひとつ智慧の道に取り組んだからです。

 

 

 

我が師、聖始元万國天皇陛上であらせられる

ジュド・イシヤこと、

ミラクルKANTA様から

教えていただいた、マスター意識を取り組ませてていただけたから。

 

 

 

これは、地球人類全員が向き合う必須テーマで、

6つの項目があります。

恋愛、仕事、お金、人間関係、健康、心です。

 

 

 

これらに取り組んで、当たり前の知恵を使って、当たり前の答え・結果をだすことで、そうか〜こういう結果がでたならば、これをやればいいんだな。と。「何を選び・何を選ばなかったらこうなった」というものごとの法則・道理が理解できて、望む結果を選択することができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

地球人類は他の自然の摂理、法則に則っていきている動植物の生物と違って、何を選び、何を選ばなかったからこうなった・そういう選択をするとこうなるでしょうということが、理解できたり、判断できる知能、全ての生物、生命体に対して、神成愛(見届け愛)ができる心、行動ができる。はたまたその逆も可能な自由が与えられています。

 

 

 

だから、地球人類は誰しもが、智慧の道と向き合う必要がある。自由意志を与えられながら、成長、進化に導くことは本当に大変なことなのです。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 皆さまが、今いる建物、着ているお洋服、携帯、パソコン、洗濯機、冷蔵庫、掃除機、食べもの、衣食住などなど、ありとあらゆる物質的なものは、これまで、先人の方々の、こういうのがあったらいいなというイメージの意図があって、試行錯誤、創意工夫、たくさんの実験と月日(時間)を使って、生みだしてもらったもの。すべて地球人類が、創り、生みだしてきたもの。人間が価値あるもの、すなわち金を生み出している。錬金術。

 

 

 

たくさんの子ども(人間)を生み出すことで、たくさんの分野の、文化、文明が発展し広がることができる。数多の先人たちの土台、礎の上に、私達は今生活させてもらっています。

 

 

 

 

意識、イメージの世界はアンドロメダ意識。

そのイメージを実際の物理的に形に表すためには、物理的肉体を使って、作り出す必要があります。

まずは意志力、計画力、実行力、構築力、継続力、忍耐力、知力、それが、オリオン意識。

この2つのマリアージュで地球はできている。

 

 

 

あなたは、どういう選択をしていますか!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

そうそう、今年の花火をしていて気づいたことがありました。

 



夏の夜に外で花火をしていると、毎年けっこうな蚊がでて刺されることがありました。しかし今年は少なく、虫除けスプレーをしなくても刺されずにすみました。

 

 

 

メスの蚊しか吸血しないことは知っていましたが、これも卵を産み、次世代の子孫を残すために必要なエネルギーを摂取する必要があってのこと。なんでも、日本にいる蚊は気温が35度を超えると活動が極端に低下するそうです。暑ければ暑いほど元気に活動できるのかと思っていましたが、違ったようです。26〜32度が一番活動的になるようです。

 

 

 

今年は35度を超える気温の日も本当に多かったですよね、熱中症アラートもたくさん発令されました。なるほど、だから今年は蚊に刺されることがめっきり減っていたんですね。

 

 


蚊といえば、私の祖父が赤道近くの南方に兵隊として行っていた時の話を、会うたびに聞いていました。祖父はその時に蚊が媒体する感染症のマラリアにかかった話もしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知でしょうか!!?世界中で一番人間の命を〇っている生物。

 

日本ではクマなどがニュースで取り上げられることが多いですが、猛獣とうたわれる生物はいろいろおりますよね。毒ヘビ、ワニ、サメなどなど!?

 

 

 

 

 



 

実態はこの、蚊なんです。

蚊が媒体となって引き起こす、感染症はいくつもありますが、その中のナンバーワンはマラリアです。

年間に2億人の方がかかり、じつは61万人もの人間が・・・。WHOなどの統計を基に計算されたデーターが発表されています。

 

 

 

そして、コ〇ナ路線で、多くの方々が知るようになった、感染症の分類。2023年5月から、2類から5類に下がったという発表を耳にされたと思います。

その分類で、マラリアは4類になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原則、亜熱帯や熱帯地域に生息している生物ゆえに、私も一度も、直接その状況に対面したことはありませんが、入院された方の中で、戦争経験者の方の中にマラリアにかかったという話は聞いたことがありました。また、仕事が主に世界の発展途上国の道路、交通網を作る企業にお勤めで、何か月や年単位で海外赴任されていた経験の方がおり、その海外赴任中でなったことがあるという話を聴いたことがありました。私の祖父もそうですし、高熱が出て大変だったと言われます。

 

 

 

でも、それが当たり前に流行する地域で生まれ育った方は、何度もかかってきた方は、免疫ができて、軽度の発熱で済む、軽症ですむことがあります。

 

 

 

伝染病や感染症は太古から人間とは切っても切り離せない関係であります。

 

 

 

人間の最初の防御機能は皮膚粘膜です。

人間の免疫力は学習・記憶能力も備わっています。それを担当している存在(細胞)がいます。

人間のからだには元から自分自身の体内ででワクチンをつくる機能(自己生成)が備わっています。

 

 

 

生体免疫防御システムです。

そのメインとなって、はたらいてくれているのが白血球です。

白血球は体外から侵入してこようとする様々な異物・微細な生物、病原体たちから、からだを守る自衛隊の兵士です。

 

 

 

だから、採血で白血球が多いと、体内で何かしらの病原体が侵入して炎症(いわゆる戦場)をおこしていて、それを正常な状態に戻そう。からだを守ろうと白血球という兵隊をたくさんその現場に送り込んで、闘っている状態ということ。体内にはそういう事態に備えて、白血球の貯蔵場所(待機場所)も創られています。

 

 

 

 

白血球は血液の成分のひとつですので、常に体内をくまなく循環しているわけ。絶え間なく、そういった侵入者に対して万全な体制で目を光らせて備えて監視して守ってくれているわけです。そして、病原体を発見すると、”サイン”を出して、みんなに知らせて応援も呼ぶのです。そしてすぐに対処・対応してくれています。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

闘うという方法もいろいろあると思うのですが、白血球は貪食(どんしょく)作用と言って、異物や病原体を外側から包み込んで、自分の細胞内に取り込む方法で闘い、退治しているんです。本当に私たち人間も毎日食事をしていますよね、体内でも、同じはたらきを白血球がしてくれていて、食べた後分解・消化しているんです。自分と一体化してこのからだを守ってくれているんです。

一番の大食いは、白血球の中の好中球とマクロファージ。マクロファージは大食細胞ともいわれます。

そして、白血球の中で一番多いのが好中球になります。

 

 

 

 

そして、一度侵入した病原体の情報は抗原として記憶され、再び侵入して来た時に、いち早く対処できるようになっています。これを獲得免疫といいます。免疫細胞たちも、経験したことは忘れずに役立ててくれています。

 

 

 

じつはみなさん、好中球は肉眼でも見れるんです。

 

 

 

 

それが・・・・

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

膿(うみ)です。

 

 

 

ケガをしたりキズが化膿したりしやりした時に白かったり黄色っぽい乳白色の物質が付いていたりしますよね。あれです。

あとは、ニキビをつぶした時に白いシンが中から出てきますよね。あれが好中球。好中球は実は病原体を体内に取り込む貪食作用をした後は、〇んでしまうんです。その集合体が膿(うみ)なんです。

 

 

 

私は以前よりも膿を観る機会が増えました。外科は切ったり縫ったりすることが多い科ですのでね。

 

 

 

膿って「汚い~いや~」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、肉眼ではとらえられない、微細な世界で、からだを病原体から守ってはたらいてくれて〇んだ兵隊さんと一緒なんです。

外科の手術を受けられた後は、その縫った傷口からたくさんの浸出液もでます。これもまた、キズを早く治すために出ているのですが、ガーゼを厚く当てていても、一日に何回も交換します。傷口の皮膚の状態・色・膿などが出でいないかも確認しています。

 

 

 

 

一番のベストは、化膿しないで傷が治癒してくれるのがいいのですが、化膿して、膿が出るということも、体外から出してからだを守ろう、キズ・ダメージから早く正常な状態に戻そうと白血球は命がけではたらいてくれている生体の免疫防御システムなんですよね。

 

 

 

だから、私から観たら、患者さんのからだに対して、白血球やからだの免疫防御機能システムに対して、「守ってくれてありがとう」「はたらいてくれてありがたい」という感謝の気持ちの方が大きくなります。

 

 

 

 

この職業をやっていなかったら、こういう知識、そして目の前でその働きを観て、少しでも早く良くなるようにとお手伝いさせていただけることの喜びや、こういった心にはなかなか至れなかったんではないかと感じています。自分自身のからだだけでは体験できないことが、体験できることは、人生の宝です。

 

 

 

この地球は、行動・体験・創造の星。

たくさんの体験が宝になって、自分の観点・視点が広がります

 

 

 

そして、こういった体験内容を身近で出会ったことのある方々だけに伝えるだけではなく、ブログという今まで出会ったことのない方々・ご縁のつながった読者の方々にも、自由に広く・大きく発信できる(お伝えできる)シェアできる時代と、環境に生まれて生活できている私たちって、ものすごく恵まれていると思いませんか!!私は豊かだなあと感じます。

 

 

 

 

そしてこれまで、文化・文明・機械やシステムなどなどの発展に向けて尽力してくれてきた、多くの先人の方々、素材。時間など、何度も試行錯誤して、試して・試して、改良してを繰り返して、それでもあきらめずに研究しつづけて創り上げてくださってきた、土台・礎があってこそですね。その理解と感謝は忘れません。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

さてさて、9月になったけれども、今だに日中の日差しが強くて、外の駐車場に車を停めて、数時間後に戻ってきたら、車のハンドルがとても熱くなっていて、触った瞬間、アツッ!と感じます。



8月の頃はもっと熱くてハンドルが握れず、瞬時に手を離す日もありました。

 

 

 

また、私はお出かけの際に、髪の毛をカールしたり、ストレートヘアーにするためにヘアーアイロンを使用しています。



使ったことのある方は分かると思いますが、メチャクチャ高温なんですよね。設定温度は自由に変えられますが、私が使用しているものは、最高200度まで上げられます。プロ使用のものは230度とかのものもあります。





私の髪は比較的高温でセットすると、長時間カールをキープしてくれます。梅雨時期や今年の夏のように暑さと共に湿度が高い日が多い時は、高温でセットします。





低い温度で何度も同じところに熱を当ててしまうと余計にダメージを与えかねないため配慮しています。

 

 


 

天ぷらを揚げる温度と似ています。目安として低温(150度前後)中温(170~180度前後)高温(190度以上)です。

 

 

 



人生で最初にヘアーアイロンを使った時は、指や耳、首とかあちこち火傷をしました。

不意に皮膚に触れてしまった時、アツッってからだは勝手に動いて、皮膚から離してくれますが、メチャクチャ高温だから、一瞬触れただけで、即火傷です。そして痛い痛い笑い泣き

 このからだの反応は、からだの緊急の時にはたらきます。皮膚からの情報を脳に伝える前に脊髄で緊急と判断して、すぐに筋肉に動け!!

と指示を出すシステム。これが反射。

 

 

 

この反射神経のおかげで、今までどれだけ大やけどから回避してもらったかわかりません。

 

 

 

他にも、モノが当たりそうだったのをサッとよけられたり、目に何かが入ってきたのを瞬間に目を閉じていたり、お水や食べ物を勢い良く飲んでしまって誤って気管に入りそうになった時にむせて、入り込むのを防いでくれたり。毎日のように助けられています。

 

 

どれも全部、危険回避行動システム。自分の意識に到達する前に、無意識の時には、見えないうちに確実に現実で実際にはたらいてくれていますよね。365日24時間護衛・防衛してくれています。

 

 


肉体だけでなく、 私達のこの地球もまた同じ。

 



 

その大きなおはたらきを担ってくださっているのが、世界天皇家、世界天皇家・宮家の先生方です。



この、見えない霊的世界と見える物理的世界へのおはたらきがなければ、この地球は3日ともたないというのは、本当のこと。

 

 

 実質、戦争はもう始まっているんです。

日本も、様々な路線で、仕掛けられているんです!




◯◯ナ路線では、世界ではすでに外しているのに、今だにマ◯クして、まだおびえてる・ひよっている姿で外を歩いている場合???


世界から見られてるぞ!!!




日本国民、ひとりひとり弱さじゃなくて強さを!笑って☆ルンルン元気アピールしてこうよ!!!

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/






マジで!!

ほとんどの地球人類の知らないところで、観えないところで、気づかないうちに対処、対応、調整をしてくださっているから、大難が小難、小難が無難にしてくださっていているだけなのです。

 

 

 

 

今、こうやって生活できているのは、こうしたはたらきを、ずっとしていただいているからです。

当たり前じゃない!!

有り難いんだよ!!

感謝だよ!!!

 

 



だから、我々地球人類は、自分の大好きで、心からやりたいことを、他人や世間を気にして行動しないで、悶々としたり、怒ったり、不平不満で過ごしている

場合ではないんですよ。

 

 

 

どんどんやれ!やって、嬉しい楽しい大好き、感謝でいっぱいの毎日で過ごすのじゃ〜!!!



 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

マコトにありがとうございマスター。

 

 

 

愛とエロスの実践は真の健康への道

宇宙で最高なエイチは目の前だ! 

 

 

 

    

 

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様

笑いいっぱいドキドキわくわくな闘魂人生を

応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

超銀河★☆もっともっとそれ以上

価値ナースへとバイブレーション上げ上げ

引き上げる!魅せる!

最高のB⇒ナース!!!

アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 にび色●ひ~~いいゃ~~ん

でした。

 

 

 それでは、ごきげんよう~音譜