笑顔と笑いは◯◯ックスにつながる!すぐに実践せよ!! | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。

ごきげんよう

 

 

どうも

私の舞台からどこまでもアップ

 

超銀河ナース

にび色ひーやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

この夏の天気では、"雷"がよく発生しています。

 

 

 

 けっこう"雷"雷には馴染がありまして、私の住む地域では、小学生から中学生ぐらいの間の、夏の風物詩に"夕立"がありました。”夕立”の発生とともに"雷"も゙頻発し、上州名物と言われていたほどです。

 

 

 

子どもの頃には、祖父から、「西の空が曇ってきたら大体天気が崩れてくるんだぞ」と教わり、西の空かネズミ色になるのが見えると、「あっ、そろそろ夕立がやってくるな」と準備ができました。

 

 

 

 

そして普段の会話も、「今日も暑いね〜畑の野菜や植物たちも、私たちも暑いから、ひと雨(夕立)でも来ると、気温も下がるし、水も与えられるから、ひと雨くるといいね〜」なんて会話も楽しかった思い出があります。

 

 

 

 

 

 

 

にび色ひーやんは、その”夕立”がくる時の雷雷を見ることが大好きでした。雷って、すごく芸術的で神秘的に感じませんか!。実際は今でも大好きで美しいと感じていますが、

 

 

 

 

当時は、ピカッと光った後にドーン!笑いと鳴る音がすごく怖くて、耳を塞ぎながら、窓のそばに居て、外を眺めていました。まだ雷が遠いと、音が遅れてやってくるから、光った!次にもうすぐ音がくるなという間があるから、心の準備ができていいのだけれど、近いと、もう、ピカッ!ドーンでしょう!!その間がないから、大きな音でものすごくビクッ!!ってするじゃない(笑)今でもビックリはするんですけれどね。でもみたいって気持ちが勝っちゃう!

 

 

 

 

ただし、その当時は、短時間だけれどたまに停電をしたりもしたし、ブレーカーを上げれは直る時もあり、雷の影響でウチだけでなく、ご近所までも電化製品が壊れちゃったり、買い替えないとならなかったりもした記憶があります。

 

  

 

 

 

いつからかそういうこと防止するコンセントとかも広く量販店で売られるようになりましたよね。

その体験を教訓にして、次からは早くにコンセント抜いておこう。とか、雷で電化製品が壊れない防止機能がついた製品が開発されたり、それを利用させてもらっていました。

 
 
 
 

そして皆さま、『ゴロピカリ』という名前の商品があるのをご存じですか!?

 

 

 

 
 

 

 

それが何かというと、そういう名前の”お米”があるんです。

 

 

 

 

上州で開発・品種改良されたお米です。おにぎり

公募で採用されたのですが、県内の小学生が、上州名物の"雷"は"稲の豊作"虹を招くと言われており、ゴロゴロ〜と鳴る"雷"の「雷鳴」と「コシヒカリ」の「ヒカリ」を合わせてつけられました。

 

 

 

雷は妻とも言われるように、稲と深い関係があります。その根拠は、植物の生長に必要な元素のひとつに「窒素」があります。元素番号⑦番。元素記号は”N”。

 

 

 

 

そして、空気中で一番多い成分がこの「窒素」で、約80パーセントを占めています。ですが、植物はこの生長に必要な「窒素」を、空気中にある状態では栄養として取り込めないのです。そこで、雷雷です。

 

 

 

 

『ゴロピカリ』と雷が発生すると、空気中の「窒素」と「酸素」が結びついて、雨に溶け込んで降ってきます。そして窒素がに含まれるようになってから、根っ子で吸収が可能になるんです。よって、稲などの植物の生長が高まり、豊作虹をもたらすので、夫婦・パートナーに例えて、"稲の妻"と言われるようになりました。稲の良き伴侶です。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

また、地球人類の今の生活という一側面から見たら、雷が発生して、地上に落ちたら、様々な被害が出て大変、不運な出来事でできたら無ければいいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかしそういう事がきっかけで、新たな研究・開発が始まり、電化製品が壊れないように、新製品が誕生したりといった、マイナスだけではなく、プラス面もあるわけです。  

 

 

 

 

そしてもうひとつ、ある時、私の家の洗面台。急に、お水の出が今までの半分以下になってしまったことがありました。

 

「おやおやどうした!??」と、洗面台の下の扉を開けたら、水漏れしていました。その時は、「お〜ショック、なんて日だ!」と当時は思いました。しかも大型連休に入る直前でした。「すぐに直して欲しいけど…連休明けまで待たないと…」と落胆したことがありました。そこは賃貸物件だったので、水漏れは経年劣化が原因でしたので、無料で新品の洗面台に交換してもらえました。何より前より使いやすくキレイで快適になりました。

 

 

 

この地球は、陰陽の両極が存在している世界。

があるからがある。

どんなことにもマイナス面しかないということはありません。

心理面でもそうです。辛い・苦しい・しんどい思いも、時間が経てばその経験があったからこそ、相手の気持ちが理解できたり、励ますことができたりと、やり抜けた達成感や満足感はプライスレスなプラス面もあるものです。

実際は両方同時に内包されていたということ。

陰と陽は必ずワンセットということ。

 

 

 

だから、マイナス面だけを観たり、思うのではなく、必ずプラス面も存在しているということです。

 

 

 

両局面あることを知って進もう

!!!

 ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、9月も中盤です。

皆さまは何か秋を感じる体験・体感はありましたか!!?

 

 

 

にび色ひーやんは、ありました。

最近、風がフッと吹いて、私の頬をかすめた時•••

 

 

 

 

「アッ、涼しい〜、(前とは)風の性質が変わった」と感じる時がありました。また、別の日に出かけた際に、ふとクリの木を見つけて、木になっているのは青いクリでしたが、落ちたクリの中には茶色くなっているものもあって、 今までにはなかった秋の気配を感じました。

 

 

 

 

私の身体にもクリ♡がついてるわよ〜、私のクリはいつでも旬で熟してる!ってね。

  

 

 

 
 

 

 

 

 

日常の小さな気づきからも、イマジネーション使って、楽しもうよ!!!

 

 

とにかく、私は笑って楽しんじゃっています!!!

 

 

 

すると、目も表情も輝き、オーラも輝く。そんな状態だからイキイキエネルギーが回って、いつでも絶好調!で、元気で毎日が楽しくなるんだよね。誰か他の人がいようが、いまいが関係なく、自らで楽しくエネルギー高くしてゆける。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

特にエロスである生命原理は、自分が誕生する一番最初の絶対に必要不可欠な理(ことわり)。私もあなたも、もれなく全員男女である両親が出逢いエロス生命原理のSEXによって、自分である子どもが今の地球上に生まれられた。

 

 

 

祖父も祖母も曾祖父も曾祖母も、もっともっとずっと先まで・・・ご先祖様が、先の大戦であったり、飢◯、天災など多くの困難を乗り越えて、ひとつとして途切れる事なく生命原理でつないでくれたもの。とてもありがたく尊いもの。

 

 

 

超有名なキリストは処女懐胎で生まれたかのように伝えられていますが・・・そんなことは絶対にありえないのです。この物理的次元である地球上で物理的肉体をもって誕生するには必ず男女の物理的性的交わり・接点が必要です。物理的卵子と精子の授精があってこそ。また、その時のイク時の熱い爆発的なエネルギーは電気エネルギーから生体エネルギーに変換されて身体の全身に流入していきます。このエネルギーは無限でとどまることを知りません。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

その秘訣を多くの大衆に知られて活力溢れられないようにと、かつての権力者たちがミスリードをしてきたのです。現に伝説のアダムとイヴの生殖器は葉っぱで隠されているでしょう。この原理を隠しているということ。キリストも64人の女性たちとの様々な体験(性的体験も含む)を通じて、学び、成長していったのです。

 

 

 
 

 

 

男神(おがみ)・女神(めがみ)・子神(こがみ)の頭文字をとってOMEKO。OMEKO=生命原理であり、新しい命を生み出す・創り出すことは、とてもパワフルな原理。

 

 

 

頭の中にエロい発想が出てきても、その思いを隠したり・打ち消したり・恥ずかしい・いやらしいとかまったく思わなくて大丈夫です。そのように仕向けられ、刷り込まれてきたのだと理解すればよいのです。

これからの時代、今までの既成概念・常識・観念など宇宙的に不変な絶対的真理・理(ことわり)でないものはドンドン手放してゆきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

生命原理を正しく理解できたら、いままでのそういう思いは消えてなくなります。自分の感じたこと、ありのままを受け入れてください。そして”笑い”がでてきたらオッケー。

 

 

 

 

もう既に突入している次なる世界、❝意成り❞(ルシーター)の世界は、男女の概念はあるけれど、を超越した愛のエネルギーに溢れ、それまでの常識、認識、観念、既成概念をいとも簡単に覆すくらいの奇想天外な発想とパワーがあり、遊び心が全開、笑いがいっぱいの世界ですからね。

 

 

 

 

例えばコインは必ず表と裏があります。表を陽(善)裏を陰(悪)と仮定して、表の陽だけがいい、裏の陰は受け入れない・要らないものと拒否するということは、コインの表だけ欲しいと言っていることと一緒。コインには必ず表と裏(陰と陽)があるもの。片方だけ欲しいでは手に入らないのです。これがいわゆる良いとこどりをしている状態。実際のありのままを見たら、全部に表と裏があるものです。コインが欲しかったら表と裏(陰と陽)も両方受け入れられたときに実際に得られるのです。

 

 

 

 

 

上記に書いたエロスも善・悪で判断するのではなく、ありにままに観たら、我々はその原理で成り立っているものだと、まずは実際に自然に受け入れられます。そして、陰と陽の両方あるのだから、見抜き・見極め・見届ける愛と、「何を選び、選ばなかったから、こうなった。」の法則・理の智慧の道も忘れてはなりません。

 

 

 

 

そうやって、人生楽しんだもん勝ち、やったもん勝ちって意識でね。

 

 

 

 

私は事あるごとに、恋愛・生命原理のことを話しかけています。しかし、まだまだ一般的にはオープンに話をすることに、戸惑い、表情がこわばったり、こころの扉をパタンと閉めて、建前的な受け答えになる方も多くいます。

 

 

 

そんな時は、話しかけプラス、まずは自分は恋愛してるし、ひとりエッチ(自己発電)も毎日していて、恥ずべきことではないこと、生命原理のこと。これでエネルギー発電しているから、元気いっぱいで毎日楽しいことを伝えます。

 

 

 

 

そして、性(生)エネルギーが不足している方は、お肌の艶(ツヤ)が少ないので、すぐ分かります。

女性なら気になる部分ではないですか?お肌の艶(ツヤ)って。メイクでハイライターで輝きをプラスするのは悪くはないですが、自分の肉体から湧き出てくる艶(ツヤ)の違いは実際に観ればすぐわかると思います。男性も本能的に、自分の遺伝子を後世に残すために、性(生)エネルギーの高い、健康的で・艶やかで元気な女性、元気で健康な赤ちゃんを産めそうな体型の方に魅力を感じる傾向がありますからね。

 

 

 

一般的にまだ、恥ずかしいと思われていることの内容の自分体験から少しだけでも話すと、その表情のこわばりも和らぎ、笑顔や自分の好きな推しのアイドルとかの話をしてくれるようになったり、「なんだか楽しくなりました。」と言われたり、最初にお話しした時には、「恋愛めんどくさい」と言っていた方も、何度かそういう会話を続けてきたら、向こうから最近の好きな異性の話を持ちかけてきてくれるようになったりして、私も嬉しくなりました。

 

 

 

艶やかで潤いがあって、異性にモテる!!!

スーパーOMEKOレディーになりたくないか!!!

 

 

なるにはどんどん励めよ、生命原理!!!

感じて、感度を上げてゆけ〜!!

 

感じて、笑って爆進していこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にび色ひーやんは、 日々の暮らしの中で、日差しの暑さ、風の気持ち良さ、みどりの木々や植物の変化、川の流れる音、空の青さ、雲が流れる美しさ、花の匂い、そして虫たちの羽音のラブコール、それらはとても心地がよく、ここにも秋、季節の移り変わり、そしてOMEKO生命原理を感じることがあります。

 

 

 

上記に書いたような自然の状況は、常に動き、変化しています。その変化は毎瞬毎瞬違いますよね。その変化にこころが反応して揺さぶられ感動につながります。五感で感じられるって、こころに影響して、こころが動くんですよね。本当にありがたいことで、贅沢な体験をさせてもらっていると感じています。

 

 

 

 

とはいえ今はまだ、残暑が残り、日中は30度を超える日も多くあります。私、秋を感じることありましたか!?と聞いてみたところ。

 

 

 

「まだないですね。毎日が暑いですね〜」って言葉が返ってくることが多かったです。もちろんそれもありますが、日常で自然に目を向けたり、もっと注意深く観察したり、感じることができていたら、変化に気づけると思いますが、現代人はそれらが少なくなってしまっています。これは生命原理の実践も少なくて、肉体的にも精神的にも感じることも少なくなっているという現状でもあります。

 

 

 

 

近年はどうでしょう。耳にはヘッドフォン、うつむいて、表情も能面のような顔で口角も下がっていたり、マスクで隠していたりしてじっと、自分の携帯でゲームをされていたり、動画を見たり、インスタグラムや”X”(元Twitter)、ティックトックなどのSNSをやっている方が多いですよね。

人間同士のコミュニケーションや接触、会話も減少していませんか!?

 

 

 

ましてや話しかけるのは、AIという機械になったりしていませんか!?

 

 

 

 

もともと、人間の脳は嬉しい・明るい経験よりも嬉しくない経験の方を記憶しやすい性質がありますので、自分で意識して嬉しい・楽しい・大好き・明るい体験をたくさんして、それを何度も思い出して意識的に脳に記憶させることで、嬉しくないネガティブな記憶よりも嬉しい・明るいポジティブや前向きな記憶で脳のメモリーをいっぱいにすることで、脳のはたらきも明るく・前向きになり、「よし!いっちょやってやるさ!!!」「どんとこい!!!」という思考と行動力が沸き上がります。

 

 

 

 

逆にネガティブな思考や記憶が多いと、「できないんじゃないか」とか、「失敗したらどうしよう」「心配だ」などと行動も消極的になりがちになり、脳のはたらきも30%程度に落ちてしまいます。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 また、新しい発見や出来事となどを周囲の方に話したり、紙に書いたり、五感を使ってのアウトプットすることで、脳も整理されやすくなります。

 

 

 

どうですか?こういったこと意識的にしていますか?

 

 

 

暗かったり、ネガティブな発想が頭に浮かんでくることが多い方は、嬉しいことや楽しいこと、有り難いと感じることなどたくさん繰り返し、思い思い返してみたり、楽しい話を積極的にするのをオススメします。

 

 

 

 

意識して、今自分のいる環境・状況・周囲に目を向けたり、いつもと違う道を歩いてみたり、いつもとは違う景色・建物・自然など、いつもと違う刺激・変化を選び・自分自身に与えて体験する。

 

 

 

 

この地球は行動・体験・創造の星。

 

 

 

 

そういった新しいの目の前の情報から感じる行動を。

たとえ、全然知らない道に入ってしまって迷っても・歩いていて

犬のうん〇を踏んでしましまったりしても笑いのネタにしてしまえばいいし、行きたかったお店の臨時休業に2回連続で当たってしまっても、3回目の挑戦でお店に入れた時は、一度目に入れた時には味わえない感動が味わえるものですしね。

 

 

 

 


 

 

 

 

それとまた、最近、子どもを連れて歩いている親御さんを見かけました。子どもは自転車に乗って前を走っていているのに、親御さんはスマホを観ている。その表情は浮かない・疲れている表情・顔色悪く、無表情でした。

 

 

 

 

あれま〜、目の前のことを観ていなかったり、暗い!!それと余裕もない!!

 

 

 

そんな表情を見ただけで、心から人生を楽しんでないし、楽しんでやろう!という気概もないのが出ちゃってますもんね。

表情という外側が暗い=内側のこころも暗くなっちゃうということ。

 

 

 

 

今、私達の住む地球は、心の内が外に現れる、『意成り』(ルシーター)時代へどんどんと加速していっています。

 

 

 

 

目の前の現実は、地球人類の魂、心のデーターが、現象化しているのですから、明るい人生・楽しい人生、世の中にしたい、そうであったらいいなと思うのなら、覇気のない顔してないで、まずは自分から口角あげて笑顔でいなさい!

たくさん笑いなさい!!!

 

 

 

顔はあなたを表す看板よ。

 

 

 

 
 
 
 

看板が下に向いていたら、誰にも気づかれないでしょう。まずは、下向いてばかりじゃなくて、真っすぐ正面を向いて口角上げて、笑顔を作って、自分の眼を極上に光り輝くダイヤモンドよ!この世を明るくキラキラ輝かせるわよ!!と意図して歩いてみようよ。

最初の意図と結果は一緒。

 

 

 

何も考えないで、意図しないで日常に流されていて、明るくなれますか!?自分を明るく楽しくしてもらえるのを待っていても、そういう機会はなかなかやってこないものでしょう。流されるということは、世間の波にもまれるを自己選択しているのと同じ。

 

 

 

 

誰か他の人や、周囲で面白いことが起きないかな、などと、外側に期待して、楽しいことが”ない”なんて言っていたら、最初が”ない”から始まっているから、その方の現実の結果は、楽しくない状態の現象が現れるだけ。

 

 

 

 

 常に自分が人生の主人公!主役!中心に立つ者は、世間の波にのまれない。中心で真ん中でブレることがないのです。太陽意識の実践で得られる結果です。

 

 

 

 

 

スマホは使い方次第ではとても便利である代わりに、長時間使用していると、依存してしまったり、30~50代働き盛りでも、物忘れがひどくなったり、判断力や意欲も低下も引き起こします。

大量の文字や映像をたくさん浴びすぎると、人間の脳ばかりを使っているので、自分自身の情報処理能力が追い付かなくなって、すごく脳が疲れる状態になってしまいます。

 

 

 

 

情報ばっかりを得るインプットが多くなりがちなこの現代社会です。

ごちゃませないろんな情報が過多で入ってきますよね。またテレビは何処の局もほとんど同じ情報ばかりを流しています。その内容の多くは、事件・事故・芸能人や著名人のスキャンダルや不祥事、病気など暗いニュースが8割ぐらいですよね。テレビ携帯パソコン

 

 

 

 

こういった暗いニュースばかり目にすると、心の中にも暗いことが自然と溜まって、考え方も暗くなりがちになっていまいます。そういう意識になりやすいということに気づいていますか!!?

 

 

 

そうなると、ただのニキビを何か悪い病気かもとか思ったり、悪い方に考えてクヨクヨしたり、心配しすぎたり、ちょっとしたことに過剰に反応してしまったりしがち。

 

 

 

 

 

 

 

まあ何と言っても、太陽意識であれば、必要な情報は自然と入ってくるようになっていますから、それを素直に受け取ればオッケー。音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

ただ流されて無意識に生きていたり、待ってるだけじゃあ、時=命の貴重な時間の”徳”を無駄遣いをしているのと一緒です。時だって当たり前ある訳ではないです。我々生物はこの命、肉体を維持・存続するには物理的に食事をとる必要があるでしょう、摂取した食べ物が贄となって、自分の活動エネルギーの源となってくれているでしょう。それを使わせていただきながら生活をさせてもらっているのがありのままの現実でしょう。

 

 

 

一番すぐできて、変えられるのは自分。

 

 

だから積極的に、まずは、表情から変えてゆこう。笑顔や笑いって、過去でも未来でもなく、”今ここ”に自分の立ち位置標準が定まり、今に意識も定まる。今が変われば過去も未来も変わります。

答えは一番近くにある。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いかに他人から何を言われようが、常に自ら、「よし、今日は○○しよう!」「○○がしたい!」と感じてることを、主体的に実践をすることで思考が前向きになって、元気がわいてきます。自分自身から明るく楽しく、行動を変えてゆくのが、一番、目の前の現実が早く変えられる秘訣です。

 

 

 

 

 さあ、自分の機嫌は自分でとるのよ!!!

 ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

 

 

 

 

「人間の最大の罪は不機嫌である」 byゲーテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は1日に400回笑うのに対して、大人になると10数回に減り、年齢を重ねるごとに笑いが減っていく傾向にあります。

 

 


こころから笑えている時は、顔の筋肉だけではなく、身体の筋肉までも緩んでとてもリラックスできていると感じませんか?

リラックスしている状態って、からだに無理な力が入っておらず、考え方や感情も無理していない状態になるでしょう、自然にモチベーションも高まる状態に持っていくことができます。

 

 

 

それって、こころに、何の制限もかかっていなくて、ハートオープン状態、ありのままの自分の状態であり、本来の自分が持っている力を遺憾なく発揮して出しやすい状態になれるんです。そういう時の自分は何か変化があっても、心配しすぎたり、クヨクヨしたり、暗く考えることにもならない。

 

 

 

また、ヒーヒー言うほど笑った時は、呼吸も深くなり、腹式呼吸と同じ状態になり、酸素が血流に乗って、たくさん取り込まれて、脳のはたらきも新陳代謝も良くなります。笑うと交感神経も促進され、その後に急激に低下することで、副交感神経が優位になり、リラックスできます。がん細胞やウイルスに作用するNK細胞は笑いで活性化されるのはけっこう知られた話。

 

 

 

 

笑い・笑顔はこのリラックスにつながる!!!

 

 

 

笑い・笑顔リラ意識


 



決して、リラックスをして、ラクを選びなさいと言っている訳ではありません。余計な、無駄な力み(りきみ)を手放し、本来の自分がもっている力を遺憾なく発揮しやすい状態にするためですよ!!!

 





 地球人類の皆さま!!!無表情、無感動、無関心、不機嫌は即やめて!!!


 

笑え!!!

 

 

笑い・笑顔でリラ

ックス!!!!


 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

マコトにありがとうございマスター。

 

 

 

愛とエロスの実践は真の健康への道

宇宙で最高なエイチは目の前だ! 

 

 

 

    

 

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様

笑いいっぱいドキドキわくわくな闘魂人生を

応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

超銀河★☆もっともっとそれ以上

価値ナースへとバイブレーション上げ上げ

引き上げる!魅せる!

最高のB⇒ナース!!!

アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 にび色●ひ~~いいゃ~~ん

でした。

 

 

 それでは、ごきげんよう~音譜