パティスリー シェかつ乃 | おいしいスプーン 橋本加名子

おいしいスプーン 橋本加名子

世田谷のタイ料理教室、アジア料理教室、旬の和食教室、ヴィーガンタイ料理、ベジタリアン料理教室
料理研究家・フードコーディネーター・栄養士として活動している橋本加名子が主宰しています。
『食ごよみ』を大切にしている日々の暮らし、お仕事のご報告など。

代沢にある『シェかつ乃』のロールケーキをIさんが買ってきてくれました。

 

前から食べてみたかったけれど、一人暮らしなのでなかなか買えなかったから・・・っと、

 

 

お料理教室に持って来てくれました。

 

 

朝早く行かないと、すぐに売切れてしまうというロールケーキ

 

 

『たまごロール』

 

 

材料は、全て無添加だそうです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵も抗生物質や抗菌剤などの有害な添加物を一切しようしていない、安全こだわりなものだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも朝取れたてのものを生産者より直送してもらっているとの事。

 

 

皆で美味しくいただきました。

 

 

Iさん、ご馳走様でした~ラブラブ

 

 

パティスリー

 

シェかつ乃

 

世田谷区大沢4-38-3

 

Tipi代沢1F

TEL03-3412-0651

営業時間 AM10:00~

売り切れ次第弊店