消しゴムはんこ❤️スチームパンク | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


シャルママさんラブ

ありがとうございましたラブラブ



そっくりですキラキラ



使うの勿体にゃいおねがいピンクハート

壁に飾ろうかなあキラキラ



オヤツまで
ありがとうございました💕


シャルママさん
いつも
ありがとうございますハート




てんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし





ご紹介遅くなりましたハート


うちの子版スチームパンクいて座


5月のプレゼント🎁
ご応募ありがとうございました

抽選でインスタ4名様
アメブロ 1名様
選ばせていただきました🥰


ブログからはランランさん


Instagramから






遊子さんち

 

遊子 on Instagram: “@gabriel_oswald_cats の ガブオズママさんが作って 下さったスチームパンクを イメージした画像です😊 プレゼント企画で当選したの✌️😆 華やかで不思議な世界 背景は実在する南アフリカの カフェだそうです グーちゃん幸ちゃんカッコ いいなあ(笑)…”遊子 shared a post on Instagram: “@gabriel_oswald_cats の ガブオズママさんが作って 下さったスチームパンクを イメージした画像です😊 プレゼント企画で当選したの✌️😆 華やかで不思議な世界…” • Follow their account to see 157 posts.リンクInstagram



Instagramにアップ

ありがとうございましたピンクハート

 




うちの子記念日のプレゼントとしても
送らせていただきました❤️


えーすくん
うちの子2年目突入おめでとう㊗️
ラウルくんキラキラ
いつも遅刻ばかりして
すみません🙇‍♀️



Instagramにてうちの子クッションのみ
募集させていただいてますラブラブ
View this post on Instagram

クッションのみですが @kuronyan_suzu さんの #うちの子クッション ご注文受付ています☺️ 気になるデザインございましたらお気軽にDMしてくださいね✨ * * リポストさせていただきたかったのですがまとめてのご紹介になりましてすみません🙇‍♀️ ①② @hakutokira0425 さんありがとうございます✨幸太朗くん、キィちゃんモデルさん可愛いですね💓 クッションのモデルさんは煌キラちゃん🌈姫巫女ヒメミコちゃん🌈、白兎ハクトくん🌈幸太朗くん #うちの子版アンティークドール : * * ③④ @ma_cherie0312 さんありがとうございます✨シェリちゃんリルちゃんのクッション2ショットありがとうございました😻 #リボン猫🎀 : * * ⑤⑥ @niyan534 さんありがとうございます✨凪ちゃんとうめちゃんかな?モデルさんありがとうございました♡ #うちの子版アリス * * ⑦⑧ @mona10mona さんありがとうございます✨もなにゃんちゃんそのものクッション出来上がりましたね☺️ うちの子グッズのデザインになかったのですが百花繚乱を気に入ってくださり背景フローリングでしたので無地に作り直しました💕 #うちの子版百花繚乱 * * ⑨ @rioru_mirei さんありがとうございます✨りおるちゃんのポーチ2つゴージャスなのが出来ましたね😍バンバン使ってくださいね✨ #うちの子版アンティークドール #ニャカラヅカ歌劇団 #宝塚猫 クッション3300円 ポーチ2400円 #あしゅデザイン フォロワー様無料 #ねこのきもち #フェリシモ猫部 #cat #instacat #catstagram #ilovemycat #instagramcats #cutepets #catstagram_japan #followme #cutecat #catlife

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on