ラウルのお誕生日ということで
動画…作りましたニコニコ

もうね

眠くて眠くてzzzzzzzzz

コックリぐぅぐぅコックリぐぅぐぅぐぅぐぅしながら
テキトーニヤニヤいやいや…一応
心を込めて作りました。




爆笑爆笑爆笑

ラウルはね…
子猫時代の写真が…ほとんど
ないんです。

携帯水没とかガーン 間違って消したとか
SDカードに保存していなかったとかチーン

あの頃は仕事が忙しくあせるSNSなんざ
やっとらんかったしぶー
写真自体少なかったかな~うーん

仕事を辞めてヤフーペット(今は無い)
に投稿するようになり
写真…バシバシ!撮るようになりましたウシシ

貴重な子猫時代の写真…
惜しいことしたけど
大事なのは今よ上差し

…とポジティブに考えましょにやり


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ちなみにこの子は1歳6ヶ月で
亡くなったラウルのお兄ちゃん

バックのブルーのブランケットは
今だに使っています。

この子に買ってあげたベッドとか…
今も使っています爆笑 



初代ラウルです

とってもヤンチャで可愛い顔で
ホント可愛かった照れ 

ラウルキラキラ見てるはてなマーク 

君の弟は元気だよ音譜ラブラブ音譜 

なぜ亡くなった子と同じ名前をつけたのか…

それはね

もっともっと…
名前を呼んであげたかったから。

だから
お兄ちゃんの名前を
継がせました。