”ガブリエルうちの子記念日”プレゼント企画❤️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


さらに追記😆

締め切り短すぎたので

今日中にしますね🙇‍♀️

私が仕事中の時間なので

14時にしましたが

みなさんがお仕事中ですものね😆

宜しくお願いします💦




追記🙇‍♀️

うちの子版暑中お見舞いの画像は

今日までじゃなくて大丈夫ですウインク

申し込み締め切りが今日の14時までに

させていただきます🙇‍♀️

この記事リブログ

していただいて(わかりやすい為)

6月中にお願いします😆



今日はガブリエル


3回目の

うちの子記念日ですお願い


ガブリエルはペットショップからの

保護猫ですあせる

辛い思いをしなければ

私と出会うことはなかったのですえーん

そのエピソードから


にゃりままさんが

感動的な動画を

作ってくださいました笑い泣き



ご主人様の転勤が決まり

バタバタお忙しいときに

ほんとうに

ありがとうございますえーん

にゃりままさん

 

『にゃぶ主様配当プレゼント⑥』ようこそ『夜の猫cafe屋』へ昼の猫cafe屋(架空)は表の顔夜は大人チックにひっそりと…当店は限られた方々のみご来店頂ける高級会員制『猫cafe屋』でござい…リンクちくわとてんの「猫cafe屋」

 



レインボーさんが

うちの子記念日のために

ガブオズをイメージした

レインボーネコシュシュ

作っていただきました😍






とてもゴージャスで

ゴシックで

素敵です💓💓💓




オズワルドの分は

プレゼント🎁して

いただいて

本当にありがとうございましたラブ



レインボーさんには

いつも

お世話になりっぱなしです笑い泣き



ぼく昨日病院🏥

頑張ったよー


あまりいい結果でなくて

心配ですが

頑張るしかありませんえーん




ぼくが付いてるよー❣️


レインボーさん

素敵な衣装

ありがとうございましたラブラブ


レインボーさん

 

『ラグドール大好き 27』お久しぶりですラグドール大好きレインボーですいつもいいねやペタをありがとうございます俺様の花嫁はどこかなぁ〜真っ白なマントで花婿気分です相変わらず煌雅と毎日お…リンクラグドール大好きレインボー

 




じゅりmamaさんから

素敵な画像

いただきましたラブ


いつもありがとうございますラブ



じゅりmamaさん作

 

『iPhoneは…』プリシラ城のにゃんこたちAmazon(アマゾン)598円iPhoneのケーブルすぐにダメに…なりませんか?純正でもすぐにつかえなくなっちゃうの だから安いやつ…リンクプリシラ城のにゃんこたち

 



image


リンクは後ほど追記します






うちの子記念日
プレゼントは
うちの子版
暑中お見舞いですウインク


モデルお願いしました🥰

チャンプくん
ありがとうございました🎶




お申し込みの締め切り本日
6月22日お昼14時までの
予定ですウインク
ここのコメ欄にお願いします✨

ガブタイプか
チャンプくんタイプかは
写真アップの時に
お願いしますおねがい


今回は1家族1ニャンで
お願いしますあせる


うちの子版百花繚乱
お待たせしてすみません🙇‍♀️
今日までに終わらせたかったのですが
すぐ作りますので宜しくお願いしますあせるあせる


👑追記👑
Instagramの方にもコメント
ありがとうございます笑い泣き
View this post on Instagram

本日6月22日ガブリエル3回目のうちの子記念日になります✨😻 ガブリエルはペットショップで猫風邪、真菌になり売り物にならないとはじかれた子です😭 ラガマフィンの保護猫でした💦 * でも辛かっただろうけどそれがなかったら出会えてなかったので うちに来る運命だったのかな? だからガブリエルがどんなブリーダーさんで生まれたかはわかりません😢 * お母さんお元気ですか?? あなたの子供は元気に3歳5ヶ月になりましたよ❤️ * 衣装は @rainbow.botan レインボーさんが今日の為に作っていただきました💕✨とても素敵で今日まで我慢してましたよー😻 オズワルドの分はレインボーさんがプレゼントしていただきペアで着れました😭ありがとうございました🙇‍♀️🙏 #レインボーネコシュシュ * * うちの子記念日プレゼント🎁は #うちの子版暑中見舞い 画像です✨ おうちの子で作らさせていただきます💕 去年と一昨年とで60枚60通り作りましたが今年は2、3種類になります🙇‍♀️ ⑤⑥ガブリエルタイプ ⑦ @kuronekochamp317 チャンプくんタイプ ありますがとりあえず欲しい方は🔹暑中見舞い希望🔹とお願いします💕(フォロワー様限定にさせてください #あしゅデザイン ) * * デザインは変わる場合あります✨ * 今回は1家族1ニャンでお願いします🙏 * リポスト記事はまた後日アップしますので希望だけお書きください。 * * ⚠️締め切り本日6/22のお昼14時までにコメント書いていただいた方全員作りますが…暑中お見舞いの時期に間に合わないかもわかりませんのでご了承お願いします💦 お申し込みコメントない場合は後日リポスト出来ませんので宜しくお願いします☺️ * * ⑧⑨⑩ @jyurimama0820 じゅりmamaさんがゴージャスな画像加工していただきました💓 じゅりmamaさんいつもありがとうございます🎶

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on