上高地あずさ珈琲とガブオズ分身届きました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます✨

みなさまにご相談ですキョロキョロ

6月22日の
ガブリエルのうちの子記念日
のプレゼントを
うちの子版暑中見舞い
にしようかなあ?と
思いますが
今年もいるよーという方
いらっしゃいますか?

もう2年連続してるので、
需要があるかなあ?と
思いましてご意見を頂戴したいです音譜ラブラブ


プレゼントは抽選なので
違うものがいいかなあと
悩んでます✨

でも暑中見舞いは悩んでるうちに
時期がおわりますからね😆



我が家に
可愛いお友達が
来ましたラブ





ガブリエルくん
オズワルドくん

ポシェット可愛いでしょー❤️





リアル毛を送って
柄のところやしろいところも
埋め込んでもらいました💓


みなさん猫ちゃん亡くなったりして
亡骸の毛やお髭で作ってもらったりして
お仏壇に飾ったりされてます🙏



我が家は元気なときに
作ってもらおうと
サマーカットして作ってもらいましたウインク




オズワルド、お腹スースー
するなあと思ってるかも??





ガブリエル、僕と同じ匂いだねー

クンクンが止まりません爆笑


インスタで仲良くさせていただいてる
あつこママさんに作っていただきましたおねがい



クローバーネコてんとうむしクローバーネコてんとうむしクローバーネコてんとうむしクローバーネコてんとうむしクローバーネコてんとうむしクローバーネコてんとうむし



昨日はうちからすぐの所に出来た
上高地あずさ珈琲
にやっと行ってきましたー❤️

歩いても行けるけど車通りも多くて
大きな道路を渡るの怖いし
車で30秒?くらいだけど
車で行きました爆笑


店内可愛いし広ーい❤️

山小屋をイメージしたみたいね✨



しかも上高地あずさ珈琲って
名前なのに長野にはないのよ爆笑

東京に1店舗で
あとは関西だけみたい

奈良には2店舗あるのにね💓





珈琲だけのつもりが
メニュー見たらすごい豊富で
あまりメニューないと思ってたら
あるあるー💕

デザート+食事+ドリンク
1480円
クリームソーダは+100円

食後のケーキもかなりボリュームで
無理やり食べたよ滝汗
でもすごく美味しかったから
リピありです❤️
今度はモーニングしにこよう💕







ご紹介またまた遅くなってしまった💦
田舎の漬物屋さんの頒布会






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ