まるごと猫フェスティバル神戸 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちはあしあと

いつも
ありがとうございますキラキラ



日曜に行ってきた
まるごと猫フェスティバル
in 神戸

なかなか更新できなくて💦


ではレポ行きます!!
珍しく今日は少し長いです😆




三毛猫まのやさんオッドアイ猫
https://www.instagram.com/manoya.momo/?hl=ja
以前サックスを買ったら
すっごくお気に入りなので
今回はハープを購入したら


バトル‼️
喧嘩の様子は最後に貼ります




三毛猫毎日マークさんオッドアイ猫
その場で携帯に入ってる写真でうちの子グッズ
作ってくれるってもの

メガネ拭くのもったいないけど
ガブリエルのメガネ拭き
作ってもらいましたニコニコ


みなさんこの
プリンス🤴
ご存知ですか??
オッドアイ猫加悦雅乃さん三毛猫
かや みやの

現在21歳で17歳の時、パリの
「サロン・ドートンヌ展」で最年少で入選
数々受賞されてるラブ


彼の活動拠点
アトリエ、ギャラリー、
家?は
猫猫寺
読み方はにゃんにゃんじ!

FB

前から行きたかったの!!
何度も家からの行き方調べてる
うちから丹波橋まで出て
出町柳から八瀬比叡山口まで20分
だいたい1時間半でつく予定だけど
地図見たら駅からかなりあるよー💦
もう一つのアクセスは
竹田駅から烏丸線で国際会館まで乗り
そこからバスで神子ヶ淵まで9分
そこから徒歩3分らしい
これだとうちから1時間40分かー💦



アメブロ 



にゃらまちでも
ギャラリー寧估庵さん
もう移転されました
でたくさん飾ってましたね




たくさん撮影してくださいねと
お母さんかなあ??


陶猫作家 正木卓さん
オッドアイ猫ネコロジックアーツ黒猫
撮影現場セットで売約済みでしたあしあと


ガブリエルのヘソ天像お願いしてますラブラブ


届くの楽しみラブ


猫Tシャツ
オッドアイ猫IZZAO’s WORKS三毛猫

  

猫拳
ちょっと長毛かなあ?と思いこれに!
ノルジャンのモデルさんが実際にいるんだって。 

オッドアイ猫福嶋吾然有さん黒猫
今回はニューヨークにいらっしゃるので
会えませんでしたが
お店番されてる方が
私のこと覚えててくださってて
常連さんになった気分✨
私、京都、大阪、今回の神戸
吾然有さんのイベント
三都制覇したわー晴れ

京都は猫いっぱいギャラリー⭐️
大阪もまるごと猫フェスティバル⭐️



今年5月はキャットソシオンさんにて
吾然有さんと❣️撮影カメラ
真ん中が吾然有さん
この時携帯で一生懸命
ガブオズを検索!
可愛いって
その場でなんと
インスタフォローしていただいたのラブラブ

今年5月撮影

https://ameblo.jp/ashu0306/entry-12464272281.html


新作トートゲット!

来場者先着200名様の
バッチもゲットしましたよオカメインコ

では最後に
ガブオズ兄弟喧嘩‼️
短いのでどうぞ!



最後までありがとうございました

今日は末っ子次男が20歳の誕生日なので
私ちょうど休みなので
お母さんしたいと思いますウインク


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ