”にゃんともねこ絵展 ※告知※” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございます爆笑

にゃんともあしあと
猫絵展

にゃんとも親バカ会から
4人の素晴らしい猫絵作家さんが
合同で個展されますよールンルン





星ゆうゆさん星
今回の個展のために
ガブオズの新作も
描いていただきました
ルンルン


これは現地に
行かなければなりませんラブ



⚠️
ここから先の絵は個展には
出展されてません爆笑

キラキラ私の宝物の絵たちキラキラ

以前に描いていただいたガブオズ

ゆうゆさん作

こちらもゆうゆさん作
ガブリエル




そして以前
星Ayuさん星には
わちゃわちゃの森の中に
描いていただきましたニコニコ

うちの旦那さんが現地にて撮影
Ayuさん作ガブリエル

オズワルド



星Naoさん星
素敵な絹地絵描かれてますが今回は
ガブオズ描いていただいてないので以前に
パステル画描いていただいたのを
ご紹介しますドキドキ

Naoさん作ガブリエル

オズワルド
とても細かい作業ですキラキラ





星あまねゆうさん星
にゃんとも親バカ会クリエイター部門の
パイオニアですよねー
会員証もあまねゆうさん作です

あまねゆうさん作ガブオズ会員証


あまねゆうさん作



みなさん応援してます📣


私も行く日が決まったら
お知らせしますねハート
現地でお声かけいただけたら
嬉しいですラブラブ
ゆうゆさんご案内よろしくお願いしますキラキラ






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ