ヒグチユウコ展サーカス行ってきました❤️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



ヒグチユウコ展
CIRCUS


神戸ゆかりの美術館
まで行ってきましたおねがい


実は今日は三宮のそごうまで
まるごと猫フェスティバル
だけ行くつもりでしたが
ヒグチユウコ展が今日までだったので
途中魚崎でおりて六甲ライナーに乗り換え
アイランドセンター駅へ

初めて使う電車の線はワクワクラブラブ

駅前にありましたよ
神戸ゆかりの美術館





もちろん中は撮影禁止なので
大丈夫なところだけ撮影しましたラブ




線のタッチが細かいせいか
なかなか列が進まないので
もう遠巻きにみて
さっさと出てきちゃいましたあせるあせるあせる

昼頃うちを出たので
着いたのが13時半くらいになったので
そこからまた三宮まで9駅、
姫路行き特急だと2駅10分弱はかかるので😅
お土産買いに行きましたラブ

でもすごい作品の数でしたー








お土産はチケット1枚につき
1回の会計なので
いっきに買わないとダメでしたー


刺繍キーホルダーも
無事ゲットドキドキ


ガチャガチャ
実は手を下ろした子が
2つでてきてしまって
あーあ…
と思ってると
それを見てたカップルが
交換しませんか?と

なんと手を挙げた子を持ってると!

なので欲しかった
ギュスターブくんが2体揃いました
何が出るかな?のピンズ

ひとつめちゃんでしたラブ










いい目の保養ができました

ニャーカスも少しずつ
制作するので
みなさまお待ちくださいね音譜


撮影しようと並べたら
真ん前にオズワルドが💦💦


もう写真貼れないので
まるごと猫フェスティバルは
次回書きますね💦💦


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ