ガブリエルうちの子記念日 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございますおねがい


ガブリエル
うちに来たのは2年前の今日
2017年6月22日(木)でしたキラキラ





その日は
小林麻央ちゃんが
亡くなった日
マスコミ発表は翌日でした

ガブリエル
鶴橋にある保護猫カフェ
マンチカンさんより
我が家へ来ましたあしあと


我が家に来た日のガブリエル生後5ヶ月



初めての被り物


弟オズワルドが出来てからは
いいお兄ちゃんになってくれたね




2018.6.21

2019.6.22

大きくなってる!




ほんとにガブリエルは
優しいなあおねがい



ネコねえmitsueさんが
6月記念日のお友達を
大阪観光に連れて行って
くれましたよー❣️




ネコねえmitsueさん
ありがとうございましたラブ

そしてりんくんママ
きよみんさんがガブオズの
アゲリシャススタッフバッジ
作っていただきましたお願い


厚かましく
作ってほしいと
お願いしちゃいましたドキドキ
きよみんさん
ありがとうございます😊

ねこにすと9
anneさんからもお写真
いただきましたラブ

licca-kayamaさんも
ブログでお写真
あげていただいてますお願い

昨日の時点では
ガブリエル同点1位ラブ




後日リブログさせてくださいね爆笑





うちに来て2年で
東京の有楽町に
貼っていただき
800枚中1位を
経験させていただきましたハート



大阪鶴橋出身

奈良育ちだけどねハート



来年も元気に
お祝いしようねあしあとハート音符


昨日も17時間労働で今日も今から深夜まで
仕事なので訪問、コメ返遅くなるかも?です🙇‍♀️

フォローしてね!





にほんブログ村 猫ブログへ