こんばんは流れ星



今日は会社の決めた
有給取得日


しかも家族全員
休みが取れましたので



キラキラねこにすと9キラキラ

行ってきました


平日なのに開店を待つ人多数

全員8階を目指すのか
心配になっちゃいました汗


そして

特設会場へ〜三毛猫

早速入ってすぐの
コスプレコーナーに

見つけましたよ音譜


ラブラブガブリエルちゃんラブラブ



頂いたシールを貼って〜
既にすごい数ですビックリマーク




グッズの傘を買って☂️
シールをまた貼りに行くと

台紙がいっぱいになり

こんな風になってましたアップ

ガブリエルちゃん
頑張ってねラブラブ


週末多くの方の応援

宜しくお願いしますハート
 

行かれる方はぜひ
チェックしてみて下さい
ダウンダウンダウン




みんにゃん可愛いくて❤️

パネル全体から
愛されてるねこちゃんなのが
伝わってきて…

癒されました照れ







そしてランチは〜ナイフとフォーク



こちらは
ami さんから
教えていただきました

リンク貼ってますダウンダウン



🍒果樹園リーベル🥭


ナシゴレンナイフとフォーク


季節のパフェは皆でシェアしましたトロピカルカクテル



フルーツたっぷりのケーキも
ありましたが

食べきれないので
次回のお楽しみとしますショートケーキ
帰りに近い東京駅内店でした



さて

自宅に戻って🏠


ワタチも来年は
しっぽ部門で出ようかしら〜




オイラは服着るなんて
面倒だから遠慮しとくよ〜
と言ったかどうかはわかりません


最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました


皆さま

ピンクマカロン良い週末をお過ごし下さいマカロン