先日友人と新宿へ




フルーツパーラーで
フルーツサンドを頂いたり
気になっていた神社を訪ねたり







【果実園リーベル】のフルーツサンド
いちご  キィウィ マンゴーがたっぷり








思えば先週は7月並みの暑さ
その日の最高気温は32度




この前リメイクした猫バックは
赤いリボンでおめかしして出動
猫と一緒だと何でも気分が上がる

そして
灼熱の都会での必需品
日傘もシッカリ準備







冒頭の写真の
フルーツサンドのプレート

11時ちょい前に入ったら
フリードリンクもついて
なんと¥880ー

フルーツがすご〜く美味しかった
実際結構なボリュームで
お腹ぱんぱんになりました






次はケーキも良いなぁ






そのままも美味しそう






店内の可愛い壁紙







こちらは
新宿ルミネの可愛い階段








歩いて




花園神社






うーん
このショットは少し怖いの…

都会の異空間ですね








実は
中まで伺うのは初めてです



朱の色合いが美しい








マルイとルミネで夏物のお買い物
店内ぐるぐる歩いていたら
なんと
またお腹が減ってきた


回復が早すぎる…









山手線で少し移動





根津権現のマップに載っている
ラーメン屋さん【いっとく】







鶏白湯の煮卵入り

あっ ! これも
¥880ーだった!

私は鶏白湯ラーメンの中では
ここの味が一番好き
この店の為に此処まで移動しました





根津権現かいわい
浪漫ちっくマップ…
なるものがありまして
それに載っています

他にも気になる場所がたくさんあって
谷根千と呼ばれる人気エリアも
また行きたいところです







さて



本日お友達にもらった
ホヌ(ハワイでウミガメの事)の
ミニミニポーチ

可愛い
色合いも素敵で嬉しい





何を入れようかしら
ワクワクします









いつもブログにお越し頂き
ありがとうございます



今日のは
普通のお話でした