”ねこにすと9(=^・^=)とフルーツパーラー”anne-529さんのレポ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます❣️

昨日はガブリエルの
うちの子記念日
たくさんコメント
ありがとうございましたラブ


一日中仕事でお祝いは
全くできてませんが
インスタでもたくさん
コメントありがとうございます笑い泣き

少しずつ返信いたします🙇‍♀️
ありがたくすべて
読ませていただきました音譜



ねこにすと9
インスタで最新フォト
いただきましたラブ





ぎんちゃんママさんから
お写真届きましたラブラブ






ぎんちゃんママ
ありがとうございましたラブ

シール40枚になりましたドキドキ



前日anneさんから
いただいたとき38枚キラキラ




anneさんありがとうございます❣️
行けないわたしにはみなさまの
レポだけが楽しみです♪

にほんブログ村 猫ブログへ