おはようございますラブ

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

今日は昨日、予告いたしました
記念撮影でーす爆笑

今月が記念日じゃない
という方もいっしょに楽しんでくださいねグッ

6月お誕生日&うちの子記念を
お迎えのブロ友さまクラッカー
モタモタしていてすみませんでした笑い泣き

お待たせいたしましたウシシ

せっかくなので
記念撮影の前にカメラ
ちょっと大阪を
観光していただくことになりましたニコニコ

案内はCOCOが担当してくれますデレデレ

それでは「いってらっしゃーいバイバイ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

COCO「は〜い❣️みなしゃ〜ん照れ
今日は大阪まで来てくれてありがとー恋の矢
あたちがガイドになりましゅので
迷子にならないように
ついてきてくだしゃいベル


COCO「まずは大阪城やでルンルン
豊臣秀吉のおっちゃんが建ててんてーキラキラ
今は中国の人がめっちゃ見に来てるわ中国
                    キャン爺、トロ、サスケ、むく


COCO「ここは大阪市中央公会堂っていうて
大正時代に建った国の重要文化財やねん!
中はレトロでレストランもあるねんステーキ
夜はライトアップもキレイやでキラキラ
さろ吉、レイラ、ガブリエル、MOMO

COCO「中はこんな感じキラキラ
んっ?なんか視線が感じるわーうーん
ちゃまんどん

COCO「ここは海遊館っていうねん
ニコニコ
大きなジンベイザメがおる水族館で魚あたま
近くには観覧車もあって観覧車
夜景がキレイな所やで星空
夢音、詩音、ハク、美八


COCO「ほんで、ここは
昔、大阪万博があったとこでキョロキョロ
後ろにあるのが太陽の塔って言うねん音譜
今度の大阪万博はここじゃないらしいでショボーン
もも、もも、マシュマロ、タルト


COCO「ここはユニバっていうてキラキラ
正式名はユニバーサル・スタジオ・ジャパン
大阪のディズニーランドやなビックリマーク
今はセーラームーンとか、コナンとか
よう知らんけどなんかやってるみたいあせる
一松、カイト、ハルト、ジジ

COCO「あっアセアセ
やんちゃな4ニャン組
勝手な行動はアカンでーガーン
(この中にやんちゃな4人組がいますガーン)
探してみてねチュー


COCO「はい爆笑
最後は通天閣やで流れ星
この辺は2度漬け禁止の串カツ屋さんが
いっぱいあるらしいで!!

ミル、りん、円(まる)、心(みあ)


COCO「みなしゃーんパー
大阪弁の雑な案内で失礼ちましたアセアセあせるあせる
それでは、みんなで記念撮影しまーすカメラ
その後は、たこ焼きたべよーなー音符

クラッカー6月お誕生日&うちの子記念おめでとうクラッカー

宝石ブルー椿にゃんずさん家…ハルト、カイト、むく
宝石緑みいなさん家…もも
宝石赤虹色にゃんこさん家の…一松
宝石紫cheecoさん家の…もも
宝石白ゆめママさん家の…夢音、詩音
宝石ブルー悠里さん家の…タルト、マシュマロ
宝石緑はむぞうさん家の…ジジ
宝石赤さろ吉さん家の…さろ吉(特別出演.上林)
宝石紫NOAさん家の…美八
宝石白あしゅさん家の…ガブリエル
宝石ブルーえみさん家の…りん
宝石緑kokomama0313さん家の…ハク
宝石赤homarlyさん家の…キャン爺
宝石紫sumireさん家の…ミル
宝石白かなみ先生さん家の…心(みあ)、円(まる)
宝石ブルーtororoさん家の…トロ
宝石緑おんぷさん家の…サスケ
宝石赤月天使さん家の…レイラ
宝石紫ネコねえmitsue…MOMO

(1行で収めるためニャンコちゃんの名前
呼び捨てでごめんねガーン)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

お時間をいただきながら時計
たいした加工じゃなくて
ガッカリしないでねアセアセ

ほんとはお祝いの日付や年齢も
入れたかったのですが
把握できないニャンコちゃんもいたので
不公平になってはいけないと思い
省略させていただきましたショボーン
申し訳ありませんお願い

MOMOのお祝いにお祝い
付き合ってくださって
ありがとうございましたラブラブ

注意もしも名前が間違っていたり、
お顔が違っていたらご連絡ください滝汗



いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️