宝塚にゃんことひまわりツアーにバースデーカード | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


みなさま
応援ありがとうございます📣   


今日もガブリエルに
愛の10ポチお願いします🙏
 
👆❤️かわいいっ!
10回押してくださいおねがい

選対本部長
ありがとうございます👍


星本日衣装星
キラキラ宝塚にゃんこキラキラ



ハートスペシャルサンクスハート
愛の10ポチ拡散サポーターの皆様キラキラ










ぐぅちゃん
ありがとう‼️








何度もいいって?爆笑

そして毎日ブログに
書いてくれてるピンクハート
普段はゆうゆんって呼んでるけどねラブ


いつもブログに紹介ありがとうございます‼️


ブログはしてないけど
コメントいただいてる
みなさまありがとうございますピンクハート

シマホペットモデル
ガブリエルに10回
かわいいっ❣️押してくださいラブ
☟☟☟☟☟







そしていつも
応援していただいてる

プリンくん
4月28日8歳の
お誕生日でした音譜誕生日ケーキ


おめでとうございます🎉

遅くなってしまいすみません滝汗

プリンくんしょこたんありがとうおねがい





ミルクパパは
5月9日で16歳
おめでとうございます🎉
遅くなってしまいすみません笑い泣き
LINEでまた送りますねあせる





シマホペットモデル
ガブリエルに10回
かわいいっ❣️押してくださいラブ
☟☟☟☟☟







ルキルキさんの
ひまわりツアー🌻
参加するにゃんラブ



今回は
にゃんとも親バカ会員
チョキちゃんルキちゃん
披露宴出席者で行くにゃんラブラブ

オズワルドはもーちゃんとルキちゃんの
ドレスの裾を持ったのにゃルンルン

ルキちゃんお姫様だったにゃ👸


5月2日はルキちゃんのお誕生日だったにゃラブ
お空に行ってもう1年
元気だったら15歳になってたにゃ




ルキルキさん
ギリギリでごめんなさい🙏💦
よろしくお願いします🙇‍♀️




にほんブログ村 猫ブログへ