やっと、片付けました\(*T▽T*)/ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




こんばんは流れ星

昨日は、朝からとってもいい天気だったので…
今日こそはビックリマーク…と思い、


りんくんのこたつ布団を外し、
コロコロで毛を取り…
この、コロコロ作業で既に疲れたチーン


キラキラお洗濯キラキラ


ブランケットも一緒に洗って…
あと、猫ベッドも洗濯しましたウインクチョキ


大活躍した、にゃんこ用こたつ
ありがとう〜ウインクハート
りんくん、ガン見中!ゲラゲラ

また、寒くなったらお願いしますねデレデレ


ついでに、ラグも夏用に変えましたニヤニヤ
ちょっと早かったかな⁈あせる


でも、りんくん寛いでるから…
これでいいよね〜照れOK




キラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ


まじかるクラウンあしゅさんちのガブリエルちゃんまじかるクラウン
みんなで応援しよう〜٩(ˊᗜˋ*)و

ガブリエルちゃん流れ星頑張ってビックリマークウインク



イラスト☆都香ゲ ねこさん