社長!おはようございます! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

虹いつもご覧いただき、ありがとうございます虹

今朝もりんたろう社長猫スーツ
あ、写真は少し前に撮ったものですねー
まだ載せてなかった〜あせる


おはようございます照れ音譜


顔は童顔だけど…
肘掛けは貫禄ありますウインクキラキラ



社長〜ビックリマーク
何か、気になるものが…はてなマークはてなマーク


スズメさんかな…ニヤニヤ


乙女のトキメキ風が気持ちいいね〜乙女のトキメキ


あらあせる…ちょっと悪い顔ニヤニヤ


風でカーテンがあせるあせる
社長のご機嫌が…滝汗滝汗滝汗
直ぐに除けましたにやりあせる



ハート大好きな横顔ハート


微笑んでるようにも見えるね照れハート

さぁ音譜今日も頑張りましょう〜ウインク流れ星