クレヨン画を待っていただいてる方へのお願いです | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

クレヨン画が最近しょぼんとしてます。

描いても前のように生き生きと描けなくてボツにしたクレヨン画が何枚かあります。

下の絵もボツのクレヨン画です。

クレヨン画のスランプみたいです。

せっかく実家にクレヨンを持ってきたのに、わたしもしょんぼりです。

しょんぼりした絵をせっかく頼んでいただいた皆さんにお送りしたくはないので、

もうしばらくクレヨン画を描くのをやめて、他の描き方で絵を描いてみようと思っています。

お待ちいただいてるみなさんには申し訳ありませんが、

わたしが、再びクレヨン画を楽しいと思えるようになるまでお待ちいただけますでしょうか。




猫ちゃんもしょんぼりですショボーン







今日、とぅりーふさんから、母の日のプレゼントのキーホルダーが届きました。

母も自然が好きなのですごく気に入って、こちらをネックレスにして目立つところにつけたいと言っています。

とぅりーふさん、素敵な作品をありがとうございました。





今日はなんだか気分もしょんぼりで、まだ皆さんのブログへの訪問や、

コメントのお返事もできてません。

でもしょぼんとしててもしょうがないので、これからお伺いしますね。






最後に…

引き続き、ガブリエルちゃんに10ポチしていただけたら嬉しいです↓


現在5位ですが、
ここまできたら、なんとかガブリエルちゃんを3位入賞させてあげたいです。

ちなみに3位の子とは約30000票差があります。

でもガブリエルちゃんなら、いけるはず!!

5月26日締め切りですので、それまで何卒よろしくお願いします。