ココたんにとってのわたし | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ココたんにとってわたしがどういう存在か

正直分からない。



ミミにとってわたしは、母であり、姉であり、恋人であり、小さな子供だった。



ココたんにとってわたしは、どんな存在?













本当に分からない。

ただ、今、わたしのそばにずっといる。

それが答えなのかもしれない。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に…

引き続き、ガブリエルちゃんに10ポチしていただけたら嬉しいです↓


現在5位ですが、
ここまできたら、なんとかガブリエルちゃんを3位入賞させてあげたいです。

ちなみに3位の子とは約30000票差があります。

でもガブリエルちゃんなら、いけるはず!!

5月26日締め切りですので、それまで何卒よろしくお願いします。