あまねゆうさんと会ってきました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

リブログ先を見ていただければわかると思いますが、美麗でかわいい絵をお描きになる

あまねゆうさんにお会いしてきました。

今、帰りの電車ですが、大興奮でブログを書いています。

まずお会いした感想を。

見た目はわたしよりずっと年下のかわいい女子。

そして、中身は

めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ

絵のことを話せてすごく幸せでした。

とても有意義でした。

いつか二人展をしようなんて嬉しいお話も出て、

わたしも頑張らなきゃって思えました照れ

時間を忘れて話してしまいました。

あまねゆうさん、大丈夫だったでしょうか。

今日は、お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

また、ぜひお会いしたいです♡

というか、二人展に向けてお互い頑張りましょうね。

ぜひ、リブログ先を遡って、あまねゆうさんの絵をご覧になってくださいねおねがい




最後に…

引き続き、ガブリエルちゃんに10ポチしていただけたら嬉しいです↓


現在5位ですが、
ここまできたら、なんとかガブリエルちゃんを3位入賞させてあげたいです。

ちなみに3位の子とは約30000票差があります。

でもガブリエルちゃんなら、いけるはず!!

5月26日締め切りですので、それまで何卒よろしくお願いします。