たろちゃん物語 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



たろニコ

ぼくはペットショップに
陳列されたときは

単なる
ラガマフィン子猫
名前はなかった

みんなかわいいっおねがい
いうのにケースの中に
ぼくは、いつもいた


何ヶ月がたって…


風邪をひいて
皮膚もハゲて
結膜炎になって

汚い子猫はお金にならない!
売れないから処分しろ!って


ショーケースから出された






ぼく、どうなるの?

処分って

どういう意味だろ?



でも、
ある日キャリーバックに
入れられて
助けられた


クスリも頑張って飲んで
カユイのも治してもらって

お家も探してくれたよ


ぼくは
たろ
はじめて名前をもらった



ある日女の人が
亡くなった飼い猫のフードを
引き取ってくださいと
現れた



スタッフの人が

この子に会ってみますか?
まだ子猫です


と何枚か見せてたよ

女の人は飼い猫を
亡くしたばかりで
しばらくは…と
ぼくに会わずに
帰ってしまった

もう病気の子は
もう猫を失くすのは
と…

ぼくは

感染るからと
キャリーバックで
すごした
写真はイメージです


でもある日また
来て
ぼくに会いに来た




この子がいいんです✨✨






この子にします‼️





ぼくはずっと狭い
キャリーバックが
お家だった

抱っこしてもらって
女の人の服のキラキラが
綺麗でおもわず
ハムハム噛んだんだ



よく噛む子ね☺️



じゃあ

名前は👆


ガブリエルおねがい



ガ、ガブリエルお願い

ぼく、
ガブリエル…




私は仕事以外は
布団にもぐっていました

あしゅが居なくなって
なにもできなくなってしまい

なんのために
生きていけばいいか
わからずにいました




もういないんだって












でもまたここに







顔をだしてくれる


この子が
来てくれて

助けられました





この子を助けたんでは
ありません



助けられたのは
私のほうでした…

たろちゃん物語
Fin


新しいブロ友さんが増えたので
ガブリエルのこと
書かせてもらいました爆笑



みゆみゆさんから
ではオズワルドくんの名前の由来は?
とご質問があったので
過去のブログ貼りますね












にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ