”オズワルド血液検査と腸の腫れ” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

暑くなると廊下に猫が落ちてる
おはようございますおねがい


昨日は
たくさんの方が
訪問いただいて
びっくりしてます‼️びっくり

たろちゃんに
愛の10ポチを
もといガブリエルです

1分もかからないので
お願いします🙇‍♀️

下へスクロール



猫のところ右へ


ガブリエルに
かわいいね❤️10回押す


昨日たろちゃん物語読んだよ♪
のかわりに
10ポチお願いします❣️

昨日のアクセス数❌10
だと
4位にはなれます😭
オズワルド子猫時代

みなさま
ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️




無視するが体勢変えてアピールしてくる

たろちゃん物語
感動したえーんとの
お声をいただき
ありがとうございます笑い泣き

たくさんリブログも
ありがとうございました笑い泣き

みなさま!!
シマホペットモデル
ガブリエルに10ポチ
今日もよろしくお願いします❤️






あと9日しかなく
時間がありません😭

よろしくお願いします🙇‍♀️‼️

音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ

一昨日はオズワルド
ワクチンの日でした


1年前には
リンパ節が腫れてるとか
門脈シャントかFipかチーン
エコーとったりと
ドキドキの月でした


様子見ましょうと
いううちに
もう1年経ちました

またお腹のチェック受けてます滝汗
撮ってないで助けてあせる



今回はエコーは撮らずに済みました


体重4.7kgでした照れ


オズワルドの里親になったとき
用紙にはFipの疑いありの文字が
でもあれから1年2ヶ月経とうとしてます

黒い影に針をさして詳しい検査
しなくてよかったですえーん




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ