スリコのクリスマスその2と虹色にゃんこさんからの招待状❤️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちは




今日もガブオズ兄弟
見に来てくださり
ありがとうございます❣️





今日はスリコの
エンジェルの羽根👼




オズワルド
だんだん毛もモフモフ

ラグドールの色に
なってきました



ラグドールの子って

5分袖?

腕の真ん中くらいまで
色ついてますが、
オズワルドにも
しっかり
色が出てきました



ガブリエルは
ラガマフィンで
ラグドールから出来た
猫種だそうです

ペルシャやヒマラヤンも
入ってるみたい


じゃあ
僕の方が
お兄ちゃんの祖先だね



今日も
お兄ちゃんの分も
ごはん横取り
たくましい
オズワルドでした




お名前にリンク貼ってます

からクリスマスの招待状
いただきましたー流れ星キラキラ



虹色の愛
しっかりいただきましたルンルン


可愛い💕

ありがとうございましたラブラブ





おまけつられて買いました






猫好き狙いの
猫柄ミラー


一回でなくなりそうな
ロクシタンの美容液




こないだ娘が雑誌のおまけの
化粧パレット買いましたが
すごく大きくて
このおまけが貧弱に
見えます






おまけはおまけ
おまけのショットです❤️





おまけのおまけの
おまけのショットです❤️





安心してください!

生きてます





クリスマスカードは
夜にアップしますね











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ