皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

最近いつもコメント閉じてしまってごめんなさいえーん
?閉じてても別にって?
えへへ滝汗

昨日はお昼に美容院に行きました口笛


寒くなってくると髪の色も赤を入れたくなりますおねがい

40歳になるまでは前髪有りにしてましたが今年から前髪を伸ばし始めましたにやり

(大好きなお友達にゃんこラブ)

夕方にお嬢の虫歯を見つけてしまったので急遽歯医者さんへアセアセ
虫歯とは別に奥歯が生えそうな関係で痛がるし・・・チーン

毎日「ハミガキちゃんとしなさいムキー」っていくら怒っても結局痛くなって「もうこんな思いはしたくない」と自分で思って自分でハミガキをがんばって貰うしかないのかなぁーショボーン

虫歯の治療は改めて予約したのですが、相当大きい虫歯で(なぜ今まで気づかなかったのか・・・)多分治療が凄く痛いんだろうなぁーガーン

ちなみに以前の私は歯医者さんで「痛い時に手をあげてください」と言われても手を上げられない人間で、その頃に歯の神経を抜いたのですが麻酔が効いてなかったらしく「これが拷問だったら即吐く」っていう位の痛みを体験しましたえーん

帰りの車で痛すぎて泣きながら運転しましたえーん
母親に「麻酔かけてあれだけ痛いなら麻酔ないとヤバいね」と言ったら「麻酔かけて痛みあるはずないんだからそれは麻酔効いてなかったんだよ」と言われて「あ、確かにチーン」と思った私真顔

私が皆さんにお伝えしたいのは
「意識ありながら歯の神経抜かれると死ぬ程痛い」という事です真顔

そんなのわざわざ伝えなくても知ってますよねー滝汗
小学校3年生の時に足を15針縫った時も麻酔切れかかって痛かったのに言えなかった私・・・

今だったら「痛かったら手を上げてくださいね」と言われたら食い気味で両手を上げる勢いだと思いますチュー

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

今日も招待状送りまーすニコニコ

昨日招待状送ったのですが、何故かレトロになってしまったので3にゃんこさんのお家に再度送りますニコニコ
ビーちゃんには大好きなにゃんこミルクラブ
3にゃんこさん、記事で紹介して下さってありがとうございました爆笑

虹色マンション本館3-3虹
胡桃ちゃん・ミィちゃん爆笑
お父ちゃんはお仕事忙しいけどがんばってにゃんウインク

虹色マンション本館3-2虹
プウちゃん・ピーちゃんハムスター

虹色マンション本館4-5虹
ジジちゃん・茶々丸君爆笑

虹色マンション本館5-2虹
COCOちゃん・MOMOちゃん爆笑
ママさんがキラキラ大好きだからシャンデリア付けましたーウインク

虹色マンション本館&2号棟虹
レオ君・てる君・ちゃねちゃん爆笑

虹色マンション2号棟3-1虹
しゅう君・とう君爆笑

虹色マンション2号棟4-1虹
ガブリエル君・オズワルド君爆笑

虹色マンション2号棟1-1虹
ルキちゃん・みるたん爆笑

虹色マンション本館5-4虹
マロン君爆笑

虹色マンション本館4-3虹
ここ君・なつお君爆笑

今日は以上ですウインク

いろんな方に招待状の紹介をして頂いて嬉しいですラブ
ありがとうございますニコニコ
(と言っても紹介して下さってと言ってる訳では無いので気にしないで下さいねウインク)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

おまけ
我が家のにゃんず乗せてないのでアセアセ

最近寝てばかりなので起きてる写真をカメラ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ