うちの子版Xマス.27〜ニャンズと楽しく生きる | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんばんは


夜にアップすると
言った以上は
しないとねー


間に合うかなあ💦
クリスマスまで
1ヶ月切りました


まだ折り返し地点
まだ半分弱お待ちいただいてますね
きっと間に合わせますよー



🎄うちの子版クリスマス🎄

ニャンズと楽しく生きる
〜make a pilgrimage to find 
out myself〜

あずきちゃん
ちゃまめくん
ブリスくん



あずきちゃん  ちゃまめくん  ブリスくん


ちゃまめ  2歳 男の子 キジトラです。
あずきと兄妹です。
産まれたばかりで愛護センターに保護された
所をボランティアさんが育てて下さり
生後2ヶ月で我が家にやってきましたおねがい
もともとは5ニャンおり
男の子はちゃまめだけでしたハート



ブリス 7歳 男の子 アメショーです。
ブーちゃんも愛護センターから直接迎えた子。
前飼い主さんが、孤独死されていた所を
警察の方々に保護されましたショボーン
色々辛い状況でしたが、我が家に来て1年
最近は、ご飯を食べるのも程々に
リビングで遊びたい!あずきやちゃまめと
同じ事をしたい!気持ちが前に出ていますルンルン
出来なかった階段の上り下りも出来るように
なり、甘える事も出来るようになりました爆笑




あずき 2歳 女の子 キジトラです。
ちゃまめと兄妹です。
我が家のボスで、1番の身体能力の持ち主。
ワガママ放題ですが、
たまにちゃまめやブーちゃんに甘えてみたり
面倒を見たりと意外な一面もありますよラブ

以上あこさんから
3ニャンズのプロフィールでしたおねがい




ブーちゃんこと、ブリスくん

前の飼い主が高層マンションで孤独死

警察に発見されるまでブリスくん
10日くらい飲まず食わずだったそうです

警察に保護されていろいろ辛い思いしたね
あこさんに保護されて
ほんとによかったね



みんな今は幸せになれたね

夏はリゾートしたよー❣️




あこさん
いかがだったでしょうか?


プリンター用












にほんブログ村 猫ブログへ