どんぐり帽子兄弟とにゃんたろうさんの球体 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちは

どんぐりワルドでーす



毎日たいへんねって
声が聞こえそうね

入院中にポチったらしいわ
だから私たち
忙しいの




いやになっちゃう
ってひっくり返ったら







抱っこされちゃったわ







いやだわーアセアセ
ちゅーる狙ってる
ギンギラ目目撮られたわー



どんぐりエルもいまーすラブラブ




だあれ?
どんぐりワルドの方が
似合ってるって言ったの!




三つ編みの色が
薄いから違和感あるだけよおーっ!




いつものこのお顔
サービスしちゃうわ



泣いてるんじゃないわよドキドキ

ちゅーるが美味しくて
美味しいラブラブお顔なの




三つ編みの色が違和感あるの


顔がデカイんではないのよアセアセ




PC版のヘッダーを作成していただいた
にゃんたろうさんに
球体やクリスマスgif
作っていただきましたールンルン


前から作ってほしかったので
お願いしましたー❣️

すごいなあおねがい







体調すぐれないのに
たくさんお写真
選んでいただいて
ありがとうございますキラキラ












ガブオズ家にクリスマスツリー🎄が

ないので嬉しいですむらさき音符




にゃんたろうさん
ありがとうございました




にゃんたろうさんのブログです音譜

最後までありがとう
ございました



フォローありがとうございますラブラブラブ








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ